『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TAKEOは大変なものを落としてしまった。や、エロいのじゃねーよ

20091018.jpg

不幸すぎるんだが
※愚痴です。えぇいつもの事です。



h56yh65yh65.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 財布を忘れたと
思ったら 実は落としていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも いつ落としたか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 田代まさしだとかけいおん!厨だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




11月21日

そいつは日曜日に起きた・・・・

トントン・・・・と部屋をノックする音で目が覚めた。時計はPM3時を指している・・・

ニュートン「よぉ」

( ´ ▽ ` )「おう」

友達のニュートンだった。今日は俺の車のオーディオを買いに行くんだっけ・・・今まで使っていたカーオーディオはニュートンから借り物だったので、今日は安く購入して取り付けてくれるって事だった。

( ´ ▽ ` )「んじゃ、準備するから待って」

と、5分で用意しニュートンの車で移動。

ニュートン「この店安いよ」

と、家から車で10分くらいできた。タイヤやら車のオプション等を売ってる店で品揃えも悪くない。まぁ中古ショップだから真新しいというのはなかったけど、

ニュートン「お、このプレイヤーはいいぞ」

( ´ ▽ ` )「ふm」

値段は12900円。ちと財布的に厳しいが・・・

ニュートン「新品で買うと3万くらいするからねぇ・・・・まぁこの中だったらこれが一番オススメだよ」

という事で、即効で買った。よくわからんがCDとラジオ聞ければ問題なし
話によるととてもいい物らしい

( ´ ▽ ` )「ほう・・リモコンもついてるのか・・・・」

家電やらPC系は強いけど車のオーディオ系には弱い(´・ω・`)
ま、しょうがないね

ニュートン「今日5時からバイトの説明会なんだ」

( ´ ▽ ` )「うぉ!?もう4時じゃないか!?」

と、いう事でニュートンの車で家までバビューン

到着。

ニュートン「じゃぁもうカバーとは外してるから後はつけるだけだから20分もかからないよ」

( ´ ▽ ` )「あぁお願いするよ」

餅は餅屋。こういうとき友達は頼りになるね

( ´ ▽ ` )「あ、アースのところになんか危ない切れ目入ってるからゴムテープ取ってくるよ」

と、数秒で家に行きテープとハサミを取ってニュートンのもとへ

ニュートン「あぃよ」

アースの少しむき出しになってる部分にテープを巻き補強完了。

・・・・

ニュートン「・・・あれ?」

( ´ ▽ ` )「どしたの?」

ニュートン「ネジが合わん・・・」

オーディオの側面に取り付けるネジの大きさがあわない模様・・・

・・・

( ´ ▽ ` )「ありゃ、時間やばいんじゃねぇか?」

ニュートン「うーん・・・どうしようか・・・・?」

( ´ ▽ ` )「あー、いいよいいよ!早く行かないとバイト遅れるよ!」

ニュートン「うーん、そうだなぁ申し訳ない。明日やるよ」

( ´ ▽ ` )「うんお願いー」

と、まぁ車のオーディオ部分は裸で放置。

ニュートン「んじゃ、ちょっと急ぐわ!」

( ´ ▽ ` )ノシ「うぃあんがとぉ」

ニュートンは嵐のように去っていった・・・・

( ´ ▽ ` )「さて、と」

とりあえず、車でどっか行こうか?朝から何も食べてないんだよねぇ・・・・

( ´ ▽ ` )「よぉーし、コンビニいこーっと」

・・・と、ここで違和感に気づく


( ´ ▽ ` )「あれ?財布がねぇ・・・・」

ふむ、どこだろう??
とりあえず、部屋に戻って探索・・・・たしかテープとハサミを取りにきただけで財布はなかったなぁ・・・・中には現金約8万円。免許証、保険証、銀行カード、アニメイトカード、リトバスの予約・・・・・・

( ´ ▽ ` )「はて?」

やっぱ車かな?・・・・と、車を捜索

( ´ ▽ ` )「・・・・」

きっと、ニュートンの車のハズだ!!

電話→「携帯電話、圏外」

( ´ ▽ ` )「クソフトバンクェッ!!!!」

久しぶりに発狂した。ソフトバンクよ、俺をイライラさせんなよ・・・もし火事にあったり救急呼びたい時電波どうするんだよ・・・おめぇらのせいで俺死ぬのかよ、あぁん?とかそんな関係ない話はどうでもいいわ!

とりあえず電話←家から離れたら電波MAX

プルプルプル・・・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

出ない。つかバイト中だったぜ
このままでは一文なしだぞ・・・・?

( ´ ▽ ` )「・・・きっとニュートンの車に忘れてきたんだな、うん。そうだそれしかない」


その時、誰かがこう言った・・・・

『そんな安易な考えで大丈夫か?』

俺はこう答えた。

( ´ ▽ ` )『大丈夫だ、問題ない(キリッ』


そーなっちまったら仕方ない。ここは友達マッキーに電話だ!!

プルプルプル・・・・

(´゚д゚`)『はい、もしもし』

( ´ ▽ ` )「よっしゃぁー!!飲むぞぉ!!!」

(´゚д゚`)『あ、うん』

私の家に大量に牛肉が余ってまして・・・・あ、詳細は禁則事項なんでいえませんが・・・・
マッキーの家でナベパーティだぜヤッホーーイィ!!!!

寄せ鍋作って、俺の自作すき焼きを作って友達8人くらいの人数でわいわいガヤガヤ・・・

と、ここの部分はあまりにもひどかったので省略。



11月22日

まぁ今日。
俺は11時に目覚めた。

( ´ ▽ ` )「あぁ・・・遅刻か・・・・」

まぁ仕方ない、次があるさ

そんなこんなで仕方なく大学へ・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・は!?そいや、財布ないから無一文だった・・・・」

不覚。一生の不覚・・・・・これでは朝飯が食べれないではないか!!?ともう12:20

( ´ ▽ ` )「・・・まぁ一応、これがある。」

ポケットの中には200円。これでなんとかなるだろう・・・・

( ´ ▽ ` )「ヒャッハー!!パンと水購入!!」

どんなに金がなくても欲望には従うぜ!!
・・・・と、ニュートンから電話

( ´ ▽ ` )「あぁ、もしもし・・かくかくしかじか」

ニュートン『えっ・・・・ないぞ?』

( ´ ▽ ` )「!!?」

そんな馬鹿なっ!!?そこになければどこにあるのだと・・・・
ここで上がる心拍数・・・・部屋にない・・・マイカーにもない・・・昨日乗ったニュートンの車にもない・・・・これは・・・これはまさかっ!!!?

( ´ ▽ ` )「・・・・やばいな」

中には現金約8万円。免許証、保険証、銀行カード、アニメイトカード、リトバスの予約・・・・・・と大事な事なのでn(ry

( ´ ▽ ` )「・・・このままじゃ、リトバスが買えねぇ・・・・」

『『『そっちかよ』』』

ハモんなお前ら
中には8万円・・・近いうちに用事があったので持っていたのだが・・・・裏目か・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・とりあえず、車のオーディオお願いするわ」

ニュートン『あぁわかった』

今日の講義が全部終わって・・・・

( ´ ▽ ` )「おう」

ニュートン「よぉ」

( ´ ▽ ` )「すまねぇ、車見せてくれ・・・」

ニュートン「あぁ了解した・・・つか、探したけどなかったよ?助手席も全部見たけど・・・・」

とりあえず、ニュートンカーを捜索・・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・ねぇ」

長財布だからこの空間で失くしたのなら必ず見つかるハズなんだが・・・・
くまなく探すがやはり見つからない・・・・・

ニュートン「どこにいったんだろうな・・・あ、とりあえずオーディオ取り付けるよ」

( ´ ▽ ` )「あ、あぁお願いするよ」

と、ネジで綺麗に留めてくれた。

ニュートン「まぁこれでおkでしょ、とりま聞いてみてくれ」

前のより迫力のある音やらクリアな音が出てた。うん、これはいい

( ´ ▽ ` )「おぉ、ありがとう!これいいね!」

満足いく音質である。
と、オーディオはいい、とりあえず財布について考えてみよう・・・・

1.ニュートンの車で出かけた

2.車屋に行った

3.取り付けの時、自分の車と部屋に一回入った。

これがキーワード。
一番濃厚だった「1」は今日探したけどやっぱり見つからない・・・

一番可能性のない「3」部屋にテープを取りにいっただけだし、財布を持っていなかったと思う。ちなみに二時間ほど部屋を探したけど見つからない。数秒入った部屋でそんな時間のかかる場所には置かないだろう

自分の車は除外。「車に乗った時に財布がない事に気づいたのだから・・・」

と、いう事は残る2番。
車屋、これでしょう(`・ω・´)

しかしレジの時は持っていた。ニュートンの車に乗る時・・・・ここで記憶がない。急いでたからな・・・・
そして、記憶にないが・・・・俺の推測は・・・・・・
ewgfergr.jpg
そうか!わかったぞ!!


『車に乗る時財布を落とした。』

なぁーんだ、そういうことかぁーあははははは

っ、てなんだってー!!∑(゚Д゚ノ)ノ

いや、一番考えたくないパターンだぞ、これ・・・・いくら人間生まれた時は善人いえど中には8万円だぞ・・・?心が揺らいでしまう金額・・・・

これを拾って交番やらその店に届けてくれたのならうれしいのですが・・・・確立は低いだろうなぁ・・・・

もし、8万も無事で何事もなく俺の手元に帰ってきたら俺、泣くよ?喜ぶよ?マックで全商品頼む勢いだよ?
とりあえず、戻ってきてほしいです・・・・最悪、誰かカンパしてほしいねぇ・・・・これじゃ、下宿費も払えないよぉ・・・・うぅ・・・・不幸だ・・・

とりあえず明日車屋行って話しを聞きます。なかったら交番に届け出して・・・母上様に連絡だな・・・

ちなみに今日11/23は我が愚妹の誕生日です。たしか12歳になるのかな?早いねぇ~ついこの間までは→・このくらい小さかったのに・・・・あれ?たしか・・・・・

(*´ー`*)『お兄ちゃん!太鼓の達人DSの一番新しいやつ誕生日に買って!!』

( ´ ▽ ` )『んぁ?あぁわかったわかった、誕生日にな』

すまん、妹。お兄ちゃんは使えない人間なんだ・・・orz
金があったら今すぐAmazonで買って実家に輸送するのに・・・・!!!



とりま、妹よ誕生日オメ・・・・・
つか、久しぶりに愚痴日記を書いた・・・最後までお付き合いありがとうですっ




っと、忘れてないぜ!!プレゼント企画!!
ちゃんと当選発表するからね!!少し待ってて><

あ、でもこの財布紛失でPS3少し遅れるかもしれないので当選者さんにはごめんなさいと今の内に謝っておきます。と、いう事でよろしくお願いします

激安!!フィギュア情報!! 「ブラックマジシャンガール」「1/8 秋山澪 学園祭Ver.」


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/11/23 02:30 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(19)


免許証無いと運転できないし、保険証なんかも悪用されたらとんでもないので、早急に警察へ・・・あと銀行のカードも連絡しとかないと・・・大事なモノ入って過ぎヽ(´Д`;)ノアゥ...現金は諦めたにしろ、そのへんは無事であってほしい・・・あたしも大学生の財布拾って、買ったアイスが溶けるのも諦めて届けたことあったけど、そん時は会員証とかで連絡先探してたみたいだった・・・お礼とか言われたけど学生からもらえません!とお断りしましたが・・・警察24時間営業だから、電話だけでもしておいたほうがいいよ!あとお店もw
[ 2010/11/23 00:08 ] [ 編集 ]
とりあえず、カード系はとめといたほうがいいですよ
銀行とかカードとか免許証とか

自分は学校でおきっぱにしたら
1万円だけ消えていたときありましたけどねOrz
[ 2010/11/23 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>rikakomamas

やっぱりママさん善人すぎますwいい人最高です(`・ω・´)
とりあえず明日行ってきます。電話したいのですが番号が不明で圏外というダブルパンチorz
車運転できないから・・・どうしようかなぁ・・・・
[ 2010/11/23 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>いっくん s
ですね、カードは止めておきます。

一万消えてた・・・?その履歴さえあればATMとかのカメラとかに写っているはずだし・・・・警察に言えば犯罪になるんじゃないかなぁ・・・
[ 2010/11/23 00:28 ] [ 編集 ]
閃いた、きっとオーディオ組みたてる時に入っちゃったんだ(`・ω・´)ッキリ

な訳、無いですよね(^^;スミマセン

クソフトバンク こういう困った時圏外だと困りますね
アイポン、docomoのSIMに変えようかな~・・・
[ 2010/11/23 00:33 ] [ 編集 ]
辛いですね;
でも保険証やら免許証が入っていたなら、最悪現金は諦めたとしても財布は届けられるかも!

それに8万円をパクるというのもかなり勇気が要ると思いますよ。自分の友達も夏休みに財布を落としましたが、1週間後に1万5千円入りの財布が1万円入りになって返ってきました。全額パクる勇気はなかったみたいです。もちろん免許証等は無事でした

財布出てくるといいですね
最後に、クソフトバンク・・・同志なので気持ちよく分かりますw
[ 2010/11/23 00:40 ] [ 編集 ]
自分もこんな経験つい2週間前にしました。自分の時は探しに探して結局交番にあったのですが・・・中の現金は全てパクられておりしかもカードも無く財布だけが帰ってきました(;・?・`)                                                                                                                       TAKEO氏のは無事だというを願っています。                                               金無くてアルバイトに必死なかにぱんでした・・・ぅぅ金欲しいよ         
[ 2010/11/23 01:30 ] [ 編集 ]
無事かえってくるといいですね・・・
流石に8万+カードはきついですよね・・・

半年前にソフトバンクからdocomoに替えましたけどソフトバンクよりdocomoの方が断然いいですw
[ 2010/11/23 08:13 ] [ 編集 ]
月見酒
8万円も大きいけやっぱりカード類と免許証は失くすとやばいですよね…。
とりあえず無事返ってくることを心からお祈りします。
[ 2010/11/23 08:51 ] [ 編集 ]
やっぱり重要なのはリトバスかww
[ 2010/11/23 09:59 ] [ 編集 ]
俺修学旅行でディズニーランドで財布落とした\(^o^)/
友達に救われ最終日までは何とかなったものの
中身の2万は惜しいなぁ・・・。

1か月ごその話を聞きつけた担任がディズニーランドの落とし物センターの連絡先を俺にくれた。

電話してみたらあった!!

期待はしなくてもいろいろやってみるだけの価値はあるかも。
[ 2010/11/23 11:47 ] [ 編集 ]
あらら(゚д゚;)
それは大変だ・・・

他の方もおっしゃっていますが
とりあえず交番に行ってみては?
私も前にPSP落としてとりあえず近くの交番へ行ったら
届けられてたことありましたから^^;
(幸運にもUMDは無事だった
拾った人が善人とは限りませんから
確実ではありませんが・・・

ガンバって下さい><
[ 2010/11/23 16:37 ] [ 編集 ]
TAKEOさん最近不幸が続いてる感じですね・・・
悪いことの後にはいいことがあるっていいますから今は頑張って耐え抜いてください( ´∀`)b
[ 2010/11/23 16:55 ] [ 編集 ]
これはきついですね・・・

善意ある人に拾われて届いているといいですね。
[ 2010/11/23 17:01 ] [ 編集 ]
お金はともかく、カード系は困るな;

無事に戻ってくることを願いmス
[ 2010/11/23 17:52 ] [ 編集 ]
8万円はでかいですね・・・
自分も先週サイフを拾ったんですが中身はカードだけ確認して大学の警備員室に届けましたね。
いくら入ってるか見てしまうと自分でも抑えきれない欲望に支配されてしまいそうなので・・・
あの時は自分の良心が勝ててよかった。
[ 2010/11/23 19:14 ] [ 編集 ]
8万円とリトバスはいたいですね・・・
誰か親切な人が届けてくれるといいのですが
[ 2010/11/23 23:11 ] [ 編集 ]
八万円はでかい!!!

俺だったらもう3日は寝られないですよww

早く見つかると良いですね・・・

(八万円と一緒に^^;)
[ 2010/11/23 23:51 ] [ 編集 ]
初、コメ失礼します。
僕も最近同じようなことがありました。
ゲーセンに遊びに行って、コイン入れるところの台に財布を置き忘れ、案の定盗られました(;_;)
警察にすぐ連絡したのですが、見つかったのは保険証だけでした…
わずか5分の出来事でしたが、大変でしたよ。
[ 2010/11/24 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



