『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲーム  10/12/1・2

 

はい・・・どもーこんばんわ・・・いや、おはよう?こんにちわ?・・・・あ、おはこんばんちわ
と、明日は月曜日ですよね?ね、サザエさん?

はい、11月の最後の週ですよー早いもんですねぇ、もう12月です。・・・・で、財布みつかりません(´;ω;`)ぶわっ

詳しく⇒TAKEOは大変なものを落としてしまった。や、エロいのじゃねーよ

中には運転免許証も健康保険証もETCカード、銀行カード、ゆうちょカード・・・・現金7万~8万・・・・\(^o^)/オワタ

ん?再発行すればおk?いやぁ実家の方で免許修得したもんで、あっちに帰らないと再発行できないのよねーww
この詰みゲー感パネェッスwwww

ちなみに金もないので、絶食状態に・・・・まぁ友達から金を借りてカップメン買いましたけど・・・・リトバス・・・リトバスを早く買いたいお・・・・・

っと、さて今週のゲームですねー・・・・今週といったらやっぱあれです!【モンスターハンターポータブル 3rd】!!やっときましたよぉ!!・・・まぁ買えないけどorz

ほかの有名タイトルは【テイルズ オブ グレイセス エフ】【太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!】【戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~】【桃太郎電鉄WORLD】とお勧めタイトルがいっぱいです!!



対応機種:プレイステーションポータブル
タイトル:モンスターハンターポータブル 3rd
ジャンソル:ハンティングアクション
発売日:12月1日

はい、とうとうモンハンの最新作が発売です!!
・・・・PSPがまた飛ぶように売れるんだろうなぁ



知ってのとおり、モンスターハンターはモンスターを狩り、そして狩ったモンスターから取った素材で武器を作っていくといったハンティングアクションゲーム。

最高4人と通信できて様々な武器を使って協力し、モンスターを倒すというのが子供から大人まで受けてPSPを代表するソフトになりました。さすがカプコン

今回の3rdは色んなコラボがあるようです。たしか・・・バキとか魔法先生ネギま!とか意外なコラボも・・・・
しかし楽しみですねー!


現在Amazonで購入できるのは限定カラーのPSPとのセットだけの模様。

バッテリーと限定カバーも同時に発売!!
と、いうことでオススメですっ!!



12月2日 発売タイトル 



対応機種:プレイステーション3

テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き

北斗無双 International

ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION

KILLZONE 2 PS3 the Best



対応機種:プレイステーション2

戦極姫2・炎~百華、戦乱辰風の如く~(限定版)
戦極姫2・炎~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

スロッターUPコア12・ピンポン



対応機種:Xbox360

プラチナコレクション バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION



対応機種:Wii

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(ソフト単品版)
太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(同梱版)

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き

ベビーシッターママ



対応機種:ニンテンドーDS

桃太郎電鉄WORLD

クレヨンしんちゃん ショックガ~ン! 伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!

マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

ペンギンの問題 ザ・ワールド

かわいい子猫DS3

メタルファイト ベイブレード 頂上決戦!ビッグバン・ブレーダーズ (ゲーム完全限定ベイブレード:ナイトメアレックスSW145SD 同梱)

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラBOX 期間限定生産!『真 項羽ターンX VS 劉邦 劉備ガンダム コンパチブルキット』同梱)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (通常版)

のりのり♪リラックマ ~ヒットソング音楽祭~



対応機種:プレイステーションポータブル

戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~(限定版)
戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~(通常版)

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き

ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

喧嘩番長4 ~一年戦争~ PSP the Best

LocoRoco 2 PSP the Best

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム PSP the Best


トレント ISO ダウンロード 起動方法 回避 改造コード torrent CFW
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/11/28 17:37 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(4)


モンハンついにきたああああああああああああああああ!!
テストあるけどモンハンの為なら乗り越えられる!
[ 2010/11/28 00:23 ] [ 編集 ]
カップ麺だけじゃなくて野菜とかも取ったほうがいいのでは…?

体壊さないでください!ファイトです!
[ 2010/11/28 11:11 ] [ 編集 ]
モンハン3rdの発売ももう少し!!

まちきれねぇぇぇぇーーー!!!!

でも前回よりは売れなさそう(>_<)
[ 2010/11/28 13:59 ] [ 編集 ]
これが本命らしいですね。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2010/11/29 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



