『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安!!フィギュア情報!!「ハートキャッチプリキュア! 」「佐天涙子」

ytjtyjhyt6.jpg
はいフィギュア情報。もう12月ですねー
と、いうことでフィギュアの情報でも見ましょうかwww

今回オススメするのは「ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム」と「キュアマリン」のフィギュア!
子供向けじゃなくて大きいお友達用に作られてますwwwwそしてなんと安売り中なんですよ(`・ω・´)





あ、水樹奈々ですね・・・・と、それはおいて置き、はい「 キュアブロッサム」事、花咲 つぼみちゃんでーすww

ちなみにこのプリキュア一回しか見たことない・・・・w
友達が好きなのであぁ大きいお友達もいるのかーという事でご紹介させていただきます(`・ω・´)
2010y12m01d_182104760.jpg

小さな女の子向けの番組の事だけに作りはこんな感じ・・・・
2010y12m01d_182047537.jpg

いえいえ、どう考えても大きいお友達向けです
2010y12m01d_182113270.jpg

というか、つぼみちゃんって胸ないのねー
とかどうでもいい事を書く。

プリキュアは初代とMAXハートしか見てないからわからないwwww

しかしこのフィギュア・・・・・
5985円⇒3776円

とかなり安くなっております(`・ω・´)これは安い!!
大きなお友達はどうですか?

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム



ツイッターとか見てるとこっちの「キュアマリン」事来海 えりかちゃんほうが人気ありますねーw
よくわかりませんが・・・w
2010y12m01d_182639126.jpg
2010y12m01d_182654296.jpg
2010y12m01d_182707498.jpg


・・・なんかプリキュア見たくなってきたwwww
これはいい造形美。
こちらも5985円⇒3751円と安くなってます!!

二つセットで買うことに意味があると思うので・・・・どうしょうか?
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン



はい、初春きましたー
2010y12m01d_183442215.jpg

とある魔術の禁書目録 外伝 「とある科学の超電磁砲」で大活躍だった。
頭の中もお花畑「初春飾利」の1/8フィギュアがきましたよー


2010y12m01d_183418064.jpg

2010y12m01d_183432635.jpg

これはとてもいいんじゃないかぁ~!!
こちらは予約商品ですっ初春スッキーにオススメですッ!!

とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


はいきました!佐天さん!!
これはサムネ見ただけでも好印象!!いいんじゃないか!!

とある科学の超電磁砲の原作では「レベルアッパー」でしか出番はありませんでしたが、アニメでは大活躍!!
佐天涙子大好きな人がニコニコに未だ溢れていて「佐天さんのためなら死ねるッ」とまで出るほどのキャラクターに・・・・・

さて、フィギュアは・・・・
2010y12m01d_184310540.jpg
おぉ


2010y12m01d_184247241.jpg
おぉッ!


2010y12m01d_184257338.jpg
おぉ!!!


これはいいヘソチラ!!
これ初春フィギュアと並べたくなるなぁwwwww
発売日は12月25日。クリスマス(リア充大量爆発日)の日ですねぇ~

これはいいぞ!!オススメだ!!
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)

Amazon ランキング TOP3!!

オススメ!!




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -私服- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX



S.H.フィギュアーツ キュアベリー



GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム



Figma ペルソナ3 アイギス



figma ペルソナ3フェス メティス



春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)



「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 ペーパークラフト ロードローラー (荒木飛呂彦監修)



「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)



バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)



chibi-arts キュアブロッサム



chibi-arts キュアマリン



S.H.フィギュアーツ キュアブラック



ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)




リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



トイズワークスコレクション にいてんごLL リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ (ノンスケール塗装済み完成品)



レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)





関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/02 02:21 ] オススメの製品 | TB(0) | CM(4)


そういえば財布は見つかったんですか?
[ 2010/12/01 22:30 ] [ 編集 ]
>>pons
見つからないっす
[ 2010/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
財布が見つからないとか大変ですね。
そういえばRewriteのキャストが公開されましたね
[ 2010/12/02 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



