『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マクロス トライアングルフロンティア」 情報&PVの紹介


来年2月3日にPSPで発売のマクロスシリーズ最新作「マクロス トライアングルフロンティア」のPVや今回の新しい情報を紹介!!・・・が、半分ほど管理人の愚痴




今回のマクロスのPSPは前作よりパワーアップして可変型戦闘機”バルキリー”のハイスピードアクションのマクロスシリーズには重要な”歌”ほかに今回からマクロスシリーズには欠かせない”三角関係”まで再現するとの事。



今までのアクションゲームにアドベンチャー要素「学園モード」を追加したということですね・・・
簡単に言えば、アドベンチャーパートでキャラクターを育成しアクションで活躍できるとの事。

REH2n6Hm5TrhfO29D6dTa48Pw8y21H99.jpg

もっと簡単に言えばマクロスフロンティアのキャラクターと恋愛できます。はい。
ちなみに主人公を女キャラでもスタートできるのでアルト君だってミシェルだってルカ君だって攻略できるという女性も大喜びの設定になっているらしい・・・・ん?ボビー?しらん!!
rte1e738NT7mq1mD5SED7KD7ftY5hdN9.jpg

”マクロスフロンティア偽りの歌姫”のシナリオと前作はオマケ扱いだったあの”超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-”のシナリオも追加です!!また今までのシリーズの機体も人物も登場!!VF-1AやYF-19も出るんだね・・・よかった本当によかった・・・・
Qd2vr3g92x4Y46MY53p33wpPFxfVekg7.jpg

あー・・・まぁぶっちゃけマクロスファンから一言いわせてもらえば・・・だんだん駄作っぽくなっていくのは気のせいか?・・・・やや、悪いとは言ってないけど・・・・う~ん、ファンとしては少し複雑な感じです・・・・フロンティアだけでも今までのシリーズみていないとわからないネタとか使ってるのに・・・フロンティアだけ見てる人でもわかりやすくしてるというか・・・・今までの三角関係のほうがドロドロしてるというかなんというか・・・特に初代とかプラスとか7トラッシュとか・・・・

そして「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック」とはなんだったのか・・・・

おいおい、生フィルムついたからって初回限定で買ったのに・・・・なんだ、この値下がりは・・・・
わざわざ講義休んで買いに行ったら間違えてアニメイト限定版予約していて1万円もしたんだぞ・・・・
しかもPS3でゲームができるってアンタ、あれ完全にオマケだろwwwwあれだ、グリコのオマケに期待して買ったけど残念すぎてテンションが下がってしまうあの気持ちだ。セーブはできないし簡単にトロフィが取れるというねwwwwwあーもう、馬鹿野郎!!


A.C.E.RでマクロスFパートが残念すぎたから傷を癒そうとしたのに・・・・くっそぉ・・・
つかACERもこんなに安くwww

ちなみに今回のマクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパックを買うと初回限定で「劇場上映生フィルムコマ」が同梱されてるそうです・・・・まだなくならないのか、生フィルム・・・・そして映画のUMDついても2000円しか変わらないなんて

でもまぁ買いますよ!

なんだかんだ言って買っちゃうのはファンとして悲しい運命です。
まぁアクションパートは本当に神なので、ここに新しい機体とステージが追加されるなら文句はないです(`・ω・´)

しかし・・・ADVパートか・・・クランくらいにしか興味ないが・・・・おい、ミレーヌは?
7のミレーヌはADVパートにでないのか?今までのシリーズ全部出すんだろ!おい!!
※学園パートはFの時代です。

でもどんな地雷でも踏む。それが俺なんだ・・そうだろ?バンナム・・・・
なんにしても2月3日に発売です!!不安と期待を胸に予約します(`・ω・´)

画像ソース:http://www.famitsu.com/news/201012/02036370.html


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/18 18:21 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(2)


面白そう
[ 2010/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
あぁ、ハイブリットパックは予約して買いましたともさ!
そして今回も予約したともさ!!
[ 2010/12/19 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



