『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あえて言おう!メリークルシミマス!!=不幸しか起きない=

5c52e1d5.jpg
サンタコスプレって最高だよな!

あ?クリスマス何それおいしいいの?
※クリスマス廃止らしいですね





今日より二日間予定されていたクリスマスは、日本の不景気。少子化問題。青少年健全育成条例改正案が成立したという事でクリスマスは中止・・・廃止という事が今日午後6:20に東京都から発表されました。

クリスマスは中止ではなく廃止のようです。大事なことなので二回書きました。

また24~25に外出すると中国のマフィアに狙われるとの情報です。また性病にかかる可能性が1年で一番確立が高くなります・・・・あ、関係ありませんでしたか。

くれぐれもこの日の外出はせずに家にこもったり、会社のため社会のために働きましょう。

ではよいお年をお過ごしください。

by.サンタクロース



( ´ ▽ ` )「クリスマスは廃止だ」(どん!

uanta04.jpg
「お前も毎年毎年無駄な努力してるな・・・・」

( ´ ▽ ` )「ふん!何故、日本人が何故祝わないといかんのだ!!いつから日本はキリストの国になったというのだ!!」

uanta08.jpg
「いや・・宗教の自由とか・・・」

( ´ ▽ ` )「関係ないぜ!!」


uanta03.jpg
「あ、ハイ」

fimu03.jpg
「ジングルベ~ル!ジングルベ~ル!!」

( ´ ▽ ` )「見てくれよ、これを・・・」

trhth5y.jpg


fimu03.jpg
「わぁ~きれい~!」

( ´ ▽ ` )「ばかやろう!これを見るぼっちは悲しいんだぞ・・・・」

uanta04.jpg
「なんか、必死だな・・・」

( ´ ▽ ` )「うぅ・・・クリスマスなんて滅びろ・・・・」

オススメだぜ!!

























パチンッ










2010y12m24d_041408484.jpg














2010y12m24d_041419343.jpg

話をしよう


あれは今から36万・・・・いや30時間前だったか

まぁいい、私にとっては現在進行形の出来事だ。

君達にとっては・・・・たぶん明日の出来事だろう・・・・

彼には72を超える性癖があるから、何が好きか・・・・

たしか・・・最初に会った時は・・・・

放置プレイ。

あいつは最初から人の話を聞かなかった。

私の言うとおりにしていればな・・・・・


今日は厄日でござった。
(トーーーーーリーーーーービーーーアーーーーーーー)

10/12/23 AM12:00


( ´ ▽ ` )「そんな装備で大丈夫か?」

ドボル装備「大丈夫だ、問題ない」


この頃アドホックパーティでモンスターハンターをプレイ。
まぁこの日を逃すともう今年はPS3に触れませんからねぇ~

あ、ちなみにドボル装備の方は黒ティガに抹殺されました。

「神は言っている・・・・新しい装備を作れ・・・・と」


この日は実家、山形へ帰省します。
実家とか懐かしいなぁ・・・・

切符などはもう買っているからもう後は行くだけ・・・そう思っていたんだが・・・・

AM 1:00


( ´ ▽ ` )「あぁ・・・そろそろ時間だな」

時計を見るともう1時。楽しい時間というのはすぐ過ぎていくものです。
モンハンを早めに終わらせて睡眠・・・・

と、思ったのだが!!

雨<ザァァアァァアアアアアアーーー!!!!!!!
風<ごぉおおおぉおおおおおおぉおひゅうううううううううう!!!!!
雷<ゴロゴロゴロゴロ・・・・バゴーーーーン!!!!!びがぁぁああああああああああああ!!!!


と、自然が怒りをあげてうごくうるさいという・・・
何そこまでうるさくないから大丈夫?

ばっかやろう!!!

風が吹けば、窓が壊れるくらいガタガタ音がなり・・
壊れた換気扇は外の風で逆回転して自然の扇風機になり・・・
強い雨が窓に当たるため音がすごいし・・・
そこに特大の雷が・・・・

( ´ ▽ ` )「・・・・・」

突風が来るたびに部屋が揺れるという・・・そして雷が近くに数回落ちてその度地響きが・・・・

( ´ ▽ ` )「寝れねぇよ!!」

もう最悪すぎて死にそうだった。
とにかく寝れない!!あの家のつくりなんとかしてくれ!!ストレス溜まる・・・

んで色々頑張ってみたが・・・・眠ろう眠ろうと思ったのにもう5時。
バスは10時にくるから・・・このまま寝たらまずいと思い、オールする事を決意。

( ´ ▽ ` )「ふわぁ・・・眠い・・・」

これでオールして、歩いて、バス乗って、列車乗って、新幹線乗って、電車乗る・・とか想像すると憂鬱・・・

雨<ザァァアァァアアアアアアーーー!!!!!!!
風<ごぉおおおぉおおおおおおぉおひゅうううううううううう!!!!!
雷<ゴロゴロゴロゴロ・・・・バゴーーーーン!!!!!びがぁぁああああああああああああ!!!!


( ´ ▽ ` )「不幸だ・・・」

AM 6:00

やっと、自然の怒りがおさまった・・・・
まるで古龍を倒したあとみたいだぜ・・・

( ´ ▽ ` )「・・腹減った」

最後に飯を食ったのは昨日の夜6時。
そりゃ、腹減るわな

と、いう事でコンビニへ行こうと思ったが・・・・

( ´ ▽ ` )「なんじゃこりゃぁぁああ!!?」

外に出ると大雪。
嵐が去ったというのに雪が降るなんて・・・・

大雪が降る中コンビニへ行き帰ってくる時には・・・

( ´ ▽ ` )「ぎゃぁああああぁぁあ!!大雨キターーーー!!!」

と、まぁ雨に打たれびしょびしょに(´・ω・`)

( ´ ▽ ` )「不幸だ・・・・」

AM8:00

そろそろ準備しなくてはいけない。
荷物などはまとめたからすぐ出発できるから

( ´ ▽ ` )「しかし問題は・・・スーツ!」

そう、スーツ。
私は今年成人式があるのでスーツを持っていかなくてはいけない・・・しかし・・・

( ´ ▽ ` )「これバックに入りきらないよな・・・」

そう。それだけでもノートパソコンやら服やら下着が入ってるのに・・・
そこで名案!

( ´ ▽ ` )「そうだ、着ていけばいい」

スーツ着ていけばいいではないかッ!!
俺って天才だな!!

( ´ ▽ ` )「さてと・・・」

バスの時間までもう少し・・・・
これを着ていけば・・・・と、スーツのズボンを履こうと・・・・

( ´ ▽ ` )「うんしょっと・・・・あれ?

ふむ・・・・おかしい・・・・
おかしいぞ・・・・・

( ´ ▽ ` ;)「は、履けん」

このスーツは大学に入学した時に買ったもの!
まさか腹まわりがここまで・・・

( ´ ▽ ` )「うおぉおお!!!」

気合でズボンを履こうとするけど・・・・・ムリ

( ´ ▽ ` )「ショックだ・・・」

マヂでショックを受けた。死にたくなった。
もうマヂで→「orz」このポーズだった

今年は痩せる。
というか、前の体系になろうと決意・・・・

とか思っているうちにバスの時間まであと十分!!?

( ´ ▽ ` )「うはッ!?やべぇ!!?」

そして問題発生!!

( ´ ▽ ` )「うはッ!!?スーツ入らないwwww」

だから着ようと思ったんだよwwwww
そんなこんなで仕方なくスーツをカバンに突っ込む。

( ´ ▽ ` )「急げ!!」

飛び出すように家を出る。
バスの時間まで後十分wwww

しかし、家を出る時に・・・・

( ´ ▽ ` )「く、靴が・・・」

スーツを着て革靴を履こうと思ったけどこの格好では履けない・・・・
しかしもう一つの靴は・・・・

( ´ ▽ ` )「バッシュしかねぇ・・・」

バッシュ・・・まぁバスケットシューズですね
僕はよくランニングとかに使いますが・・・外は雪降った上に大雨が降ってシャーベットにorz

( ´ ▽ ` )「不幸だ・・・」

10kgある荷物を持ってバッシュを履き外へ

ビチャッ!!

( ´ ▽ ` )「・・・・あはは」

まぁ、5秒で靴の中に氷水が浸入。バッシュの靴裏に通気性が良いように穴が空いてますからねぇ~
いやぁ死ぬほど冷たい・・・

( ´ ▽ ` )「って、そんなの関係ねぇ!バスにいそげぇ!!」

その靴で走ります。
しかし10kgほどの荷物を持って走りました。

~~~~


なんとかバス停到着。

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・危なかった・・・」

時間に間に合った!!よかった!不幸が続くなんてそんなことない!!

んが

5分経過・・・・

10分経過・・・・

15分経過・・・・・・・

( ´ ▽ ` )「こねぇ・・・」


どうゆう事だってばよ!
雪で遅れてもここまで遅れることはないないだろう・・・

寒空のしたずっと待ってるのにひどいじゃなイカ!

( ´ ▽ ` )「・・・ったく」

バスの時間票を見る

( ´ ▽ ` )「なんでこな・・・・あ」

気づいてしまった。
そう、今日は平日運行ではなく祝日の運行ということに・・・・


orz

( ´ ▽ ` )「・・・不幸だ」

仕方がないのでほかのバスを使って駅に到着
この時間帯にバスがあって本当によかった。(詳細を書くと営業所まで行ってほかのバスに乗った)

( ´ ▽ ` )「よし!駅到着!!この時間帯の列車に乗れば・・・・」

ピンポーン

アナウンス「えーただいま、倒木の影響により~列車が遅れております・・・・」

orz

( ´ ▽ ` )「ふ、不幸だ・・・・」

列車が昨日の嵐のせいか、大雪のせいで倒木があったみたい。
まぁ自然のせいなのでJRが悪いわけじゃない

仕方がないので・・・ってもう仕方がないって何回書いたよ(´・ω・`)
まぁいい、とりあえず一時間ほど待合室で待ってました。

・・・1時間後

やっと列車に乗り、次は新幹線に乗り換え・・・・

んが

( ´ ▽ ` )「人がいっぱいだ・・・」

まぁ年末で祝日っていうのもあるけど・・・・
あぁ、そいや東北全線開通しましたね・・・・・

指定席なので別によかったのですがね(´・ω・`)
そこから新幹線で仙台へ

もうここの記憶がほとんどない。疲れ果てて寝てた。
・・・しかし、朝に飯を食って何も食べてなかったから腹が減って仕方がなかった(´・ω・`)
隣に座った高校生が飯やらお菓子食べてて余計に・・・・

・・・・はぁ

そして仙台到着。なんか早い感じ(´・ω・)

( ´ ▽ ` )「おぉ・・仙台だ・・・懐かしいなぁ・・・」

仙台に来るのは久しぶり。
仙台は僕ら山形県民にとっての遊び場であり、もう一つの故郷ですからねぇ~

んが!!

( ´ ▽ ` )「ク、クリスマスツリーだと・・・」

どこを見渡してもカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル!!!

そしてケーキを売るサンタ服のバイターさん。
心の中で「頑張れ」って言ってあげた。

( ´ ▽ ` )「・・・すぐ帰ろう」

クリスマス色に染まった仙台で遊んだら死ぬかもしれない。
だから改札をくぐり仙山線に乗った。

( ´ ▽ ` )「サラバ、仙台。来年遊びにくるよ」

カップルを見たくない俺は心の中で「不幸だ」と言った・・・

( ´ ▽ ` )「よし、暇だしゲームやろーっと」

電車の中はあまり人がいなかった。
電車のなかでモンハンでもやっていればすぐに着くだろう・・・・

と、ゲームをやって暇つぶし・・・・ぼっち上位レイアやってると暇が潰せる潰せる・・・・

停車。

( ´ ▽ ` )「んぁ・・・?気づいたら山形県にもう入ってるのかよ・・・」

もうそこは山寺。
松尾芭蕉で有名な「奥の細道」の場所ですお(`・ω・´)
と、言ってもかなり過疎っててただ寺があるだけの場所ですがw

( ´ ▽ ` )「ふむ・・・あともう少しで山形に着くなぁ・・・」

久しぶりの帰省ですからねぇ~
まぁ家に帰ったらこき使われたり罵声を浴びる事になりますが(´・ω・`)

んが!!!

バシュン!!

( ´ ▽ ` )「・・・・へ?」

いきなり電車の電気と暖房が止まる。

( ´ ▽ ` )「え?え?」

何?なんの展開?!

アナウンス「ただいま、倒木の影響により電気系統の・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

なんでも線路の上に木が倒れたそうだ。(つか、また倒木かよっ!!
そんでその木が電車を走らせるための電線にかかり・・・とかとか
木を切りたいけどその木はJRのもではなく所有者がいるため・・・・とかとか

( ´ ▽ ` )「ははは・・・」

不幸だorz

まだこちらに雪は降っていなかったが、暖房を止めたため

寒い。

そしてもう4時過ぎなのでめちゃくちゃ

暗い。

( ´ ▽ ` )「仕方ねぇ・・・母親に電話しようか・・・」

もう仕方ないです。山形からここまで車で30分。
電車でもすぐそこなのに・・・

とりあえず電車を降りる。

( ´ ▽ ` )「うわ・・さむっ」

さすが過疎地の田舎!コンビニすらねぇww

( ´ ▽ ` )「電話電話ぁ・・・」

そして気づく

( ´ ▽ ` )「電池が・・・ねぇ・・・」

iPhoneの電池を見たら残り2%!!
電話なんてしたら即アウツ!

( ´ ▽ ` )「め、メールならなんとか・・!!」

すばやくメールを打ち送信。

(・母・)『30分くらいかかるがいいか?』

( ´ ▽ ` )「よし、それでもいいかr・・・」

電池切れ\(^o^)/

ぬぉおおおおおおおおお!!!!!
電池切れたぁあああああああ!!!!!!
不幸だぁぁぁあああああああ!!!!!


どうすんの!?俺!どうすんの!!!?

( ´ ▽ ` )『クールになれ、TAKEO!!』

考えろ・・・考えるんだ!!

( ´ ▽ ` )「あ!公衆電話発見!!」

そう公衆電話!!たぶん最後に触ったのは6年ほど前だろうか!
さっそく自宅に電話してなんとか済ます。

( ´ ▽ ` )「・・・あぶなかった」

公衆電話様様である。

( ´ ▽ ` )「暇だしぶらつこう・・・」

電池切れだが乾電池で充電できるからコンビニ探し・・・・ってあるわけねぇ!!

( ´ ▽ ` )「む?」

そこにバスが一台。

( ´ ▽ ` )「駅前・・・だと?」

なんと駅前行きのバスが・・・!!?
母親を呼んでしまった以上これには乗れない・・・電話でこなくてもいいよとも言えないwwwww詰んだwwww

orz

その後、母親に拾われ

(・母・)「おめぇ太ったなwwwww」

と、言われ散々車の中でいじめられたのでした・・・・

不幸だ

完。




















( ´ ▽ ` )「どうよ!?この日常!!死にたくなったんだけど!!」

uanta04.jpg
「お祓いにでもいけ」

( ´ ▽ ` )「俺の家の近くに巫女なんかいねぇよ・・・」

fimu04.jpg
「巫女さんじゃなくてもいいんじゃないかなぁ・・・」

41IhN9u9oPL.jpg
俺に憑いた怨念を祓ってくれぃ!!


( ´ ▽ ` )「まぁいい!!クリスマスなんてものはなかった!!」

fimu01.jpg
「ド、ドヤ顔だぁ・・・・」

uanta08.jpg
「もう好きにさせとけ」

( ´ ▽ ` )「しかしクリスマスなんて終わったらもう街は総入れ替えさ!!そう正月!!」

( ´ ▽ ` )「だからジングルベルとか言ってるお前ら!!正月ソングでも歌え!!」

も~いくつね~ると~
お 正 月 ぅ ~ !!

支援→クリスマス?俺が潰してきた!!



正月には巫女さんが無愛想な顔でお神酒をくれるのぉ~


最後に
リア充爆発しろ


あ、ちなみにクリスマスはキリストの誕生日って言われてるけどちがうからねぇ~
キリストは夏に生まれたんだよぉ~って聖書に書いてあったぁ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/25 00:57 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(11)


エ・・・
キリストの誕生日が夏だったとは・・・!
以外にTAKEOさん勉強熱心なんですね、聖書を読むくらいなんですからw

私も一言。リア充爆発しろ。

しかし某上条氏並みの不幸さですね・・・
お祓いすることをお勧めしますw
[ 2010/12/24 19:58 ] [ 編集 ]
不幸すぎるwwwww
TAKEOさん!ふぁいと!!
[ 2010/12/24 20:40 ] [ 編集 ]
哀れだ…
例の事件以来荒れてますなd( ̄  ̄)
[ 2010/12/24 21:33 ] [ 編集 ]
rikakomama
お疲れ様~(;^ω^)来年のこそはいい事がありますように・・・w
[ 2010/12/24 21:44 ] [ 編集 ]
俺も
俺も今年は厄年だったなぁ・・・
受験大丈夫かな?
そして一言、リア充破裂しろ。
[ 2010/12/24 23:09 ] [ 編集 ]
クリスマスは家族とすごすべきなんだよぅ
[ 2010/12/24 23:54 ] [ 編集 ]
フ、ファイトです!TAKEO氏!

もうすぐお正月だ!来年ガンバロー!
[ 2010/12/25 13:41 ] [ 編集 ]
リア充爆発しろっ!
初めましてこんばんわ

今年のクリスマスも独りのクリスマスでした…
あ、でも画面の中の彼女と楽しくやれたので満足…です…(´;ω;`)
某上条さん並みの不幸なTAKEOさんに財布が帰ってくることを祈っています…
[ 2010/12/25 17:51 ] [ 編集 ]
TAKEO氏とタメだったのか
自分は成人式夏にやりましたねー
[ 2010/12/25 19:54 ] [ 編集 ]
んん~荒れてますねw
なかなかここまで不幸は重ならないと思われw
[ 2010/12/25 22:25 ] [ 編集 ]
不幸ですねTAKEO氏…まぁいつか幸せつうもんが来ますよ!

最後に一言「リア充爆発しろっ!」
[ 2010/12/27 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



