『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安!!フィギュア情報!!【Angel Beats! 天使】【ねんどろいど 黒猫】

ytjtyjhyt6.jpg

今年ももう少しで終わりですねぇ~
さて、もう年末ですが予約開始したフィギュアが!!

今期のアニメで大人気を獲得した「Angel Beats!」の 天使こと、立華奏のフィギュアが予約を開始しましたよぉ!!!そして「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫こと、五更 瑠璃のねんどろいどが予約開始!!

天使「ハーモニクスが暴走してる・・・?」




さ、天使ちゃんのフィギュアがきましたぁああああ!!!!
これはやばい・・・5体はほしい・・・・

前回の記事でゆりっぺのフィギュアが予約開始しましたね、いっしょに並べたい><
激安!!フィギュア情報!!【Angel Beats! ゆり】【figma 巡音ルカ】



2010y12m26d_200549218.jpg

天使ちゃんマジ天使!!!

2010y12m26d_200602718.jpg

飛べない翼もつきますwww

2010y12m26d_200610906.jpg

はぁはぁ・・・・



天使ちゃんマヂやばいっすね!!っべーっすよ!!っべー!!
これ買えばごはんのおかずいらねぇな!!!

ご飯3杯はイケる(`・ω・´)

今度AB!はゲーム化ですからね!
ゆりっぺと奏を並べて・・・きっとユイもでると思うから並べたいな><

あ、直江君もでるかな!?
いやぁなんにしてもこれは一家に一つのアイテムです!!!

オススメとかそんなレベルじゃねぇーぞ!!オススメ以上の評価を与えたい!!

ぜひ、自分の部屋に天使ちゃんを・・・!!

Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)




はい、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン「黒猫」のねんどろいどです!!
黒猫可愛いよ黒猫・・・・

アニメでもう少し出番をもっと増やしてほしかったなぁ
原作では・・・・っと言わない方が吉ですな、アニメしか見てない人にとっては「えっ」ってなると思うけどね^^;

さ、黒猫のねんどろいどだ!!
2010y12m26d_201955812.jpg
2010y12m26d_201900703.jpg2010y12m26d_201907500.jpg
2010y12m26d_202015421.jpg2010y12m26d_202007453.jpg
さ、何体買おうかwwww


これやばいだろwwwwwこれはほしい(`・ω・´)
瑠璃マヂ黒猫!!

これは即買いですね(`・ω・´)
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)






管理人オススメ



ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》



リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター



春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ



Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)



とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


激安!!フィギュア情報!!【Angel Beats! ゆり】【figma 巡音ルカ】
激安!!フィギュア情報!!「ハートキャッチプリキュア! 」「佐天涙子」
激安!!フィギュア情報!! 「ブラックマジシャンガール」「1/8 秋山澪 学園祭Ver.」
激安!!フィギュア情報!!「ねんどろいど 高坂桐乃」「ねんどろいど 高嶺愛花」
激安!!フィギュア情報!!「ティアナ・ランスター」「天使抱き枕カバー」
激安!!フィギュア情報!!「ナミ」「向坂環」等


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/27 22:12 ] オススメの製品 | TB(0) | CM(2)


違うポーズが5個だから
保存用、観賞用で全部で10個!
軽く3万飛んでいく・・・
[ 2010/12/27 17:41 ] [ 編集 ]
黒猫の本名はネタバレになるので伏せた方がいいんじゃないですか?各wiki系のサイトでも反転などの処理がされてるようですし
[ 2010/12/27 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



