『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状チックなイラストを募集!!【絵師さん集まれー!】

2010y12m30d_140902203.jpg

新年になった時いただいたイラストをうpさせていただくイベでもしようかなぁー
なんてw


( ´ ▽ ` )「と、まぁそんな感じ」

uanta04.jpg
「や、ちゃんと説明しろよ・・・」


えーと、はい説明!!

今年も色々ありました。
まぁこのブログも三年になりますが、今年からイメージキャラクター「デルフィニューム」「うあん汰」がこのブログを盛り上げてくれました。それは”イメージキャラクターを募集”して閲覧者の方々の協力があったおかげです^^

それで「このようなイベントはもうやらないのですか?」という質問をよくいただきました(`・ω・´)
このブログは貰った絵は大切に保管させていただいています!!いつでも私に絵を送っていただくと記事にして紹介させていただきます!!!

・・・・と、今まで書きたかったのですがタイミングが合わなくて・・・・

そこで

もうすぐ新年!!これは良いネタw
年賀状風にして送っていただくとうれしいです^^
あ、送っていただく際はこの記事にコメントかツイッターにて話しかけてください!!
メールは受け付けてません><

アップ先はこちら(アップ時にご自分のHNをいれてください><
http://u6.getuploader.com/zerorock

まぁ作品の内容は自由ですが、もらってうれしいのは・・・

・来年は兎年!!かわいい兎を!!バニーgry

・当ブログのイメージキャラクター「デルフィニューム」や「うあん汰」を描いてもらえるとうれしいなぁ
http://pspdstakeo.web.fc2.com/i/tokusetu.html



たくさんのご応募お待ちしています!!



( ´ ▽ ` )「と、こんなもんか・・・・」

uanta08.jpg
「いやいやwww新年まで少ししかねぇぞ!!?こんな忙しい時にこんな事頼んでも描く時間が・・・」

( ´ ▽ ` )「大丈夫だ、問題ない」

fimu03.jpg
「ご応募まってまーっす!!」

※ちなみに絵を送っていただいても懸賞やら賞品やらは一つもありません。ご了承くださいね><

一枚も来なくても、俺はそれでいい。
来なかったら俺、とりあえず裸になるわ・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/30 14:10 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(3)


ちょっと質問です
ウサギに沿ってるなら東方とかでもありですかね?

私は絵は自信ないからお気に召さないかもですが・・・
[ 2010/12/30 23:37 ] [ 編集 ]
絵を投稿しました。
ちゃんと記事よんでませんでした。もうアップさせてもらってしまったのですが、二番目にあげさせてもらいました。
[ 2010/12/31 02:31 ] [ 編集 ]
あ、記事見てませんでした
HNつけるの忘れてました。
1番目に投稿させていただきました。
[ 2010/12/31 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



