『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年最後の日ですお。

56484io0erjrer223.jpg

2010年、大晦日です。




( ´ ▽ ` )「あけましておめでとうございまーーーーす!!」

fimu01.jpg
「あわわ!!?まだ早いよぉ!!?」

uanta04.jpg
「もうツイッターでやったネタ使いやがって・・・・」

( ´ ▽ ` )「同じネタは一日5回使えるってけーねが言ってた。」

uanta08.jpg
「さいですか、」

karuo06.jpg
「貧乳の年・・・・寅年も終わりか・・・・」

tora9000001.jpg
ちぃーさくてもはーさむーのぉ~!

( ´ ▽ ` )「ロリ、そしてツンデレの年は終わった・・・・」

vent04.jpg
「や、関係ないと思うぞ・・・・」

aile01.jpg
「ま、管理人はロリコンだからねぇ」

( ´ ▽ ` )「ロリコンじゃねぇし(キッパリ」

uanta03.jpg
「はいはい」

( ´ ▽ ` )「さて、新年も明けるまでもう少しになった事だし・・・まぁ一年振り返ってみますか!!」

fimu03.jpg
「毎年恒例だからね!!」

( ´ ▽ ` )「では・・・はい!!」

2009年

200⑨年 12月31日じゃん!!

2010年

1月。

2010年だよ!全員集合!!
今年はじめの記事

新ブログ発表!!『神紙』
もう一つの壁紙ブログ「神紙」を紹介

エラー、クソ食らえ【愚痴閲覧注意】
記事が消えて鬱になったらしい。

おっす!俺ピカチュウ!
仙台に行ったらしい

2月。

祝☆7777777HIT!! イメキャラ締め切り&連絡とか
カウンターが7777777HIT!!

んでキャラ! 投票ページ
んでたけのイメージキャラクターを募集しました!!たくさんのご応募ありがとうございました!!

2010年バレンタインデー中止のお知らせ
あぁ、そんなことあったね・・・

6.20 Mad-001 導入して(ry
懐かしいですなw

3月。

んできゃら!決定!!
イメキャラが決定!!

デジタルカメラ購入!!「DSC-X1250」
デジカメ購入。あまり使っていませんw

んできゃら!名前決定!!
デルフィニュームとうあん汰が誕生です!!

第三回 オフ会(?)予定。
第三回オフ会ww

第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(前編)
第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(後編)
第三回 オフ会(?) 報告みたいな日記(最終回)
オフ会記事!!楽しかったなぁ~w

えふたけ!渚らじお!(21)第0回 放送開始!!
や、やばい!!黒歴史になりそうですよ!えふし~さん!!

デルフィニューム&うあん汰!!
フィムとうあん汰の紹介記事です!

えふたけ!渚らじお!(21) 第1回 
や、やばい!!黒歴史になりそうですよ!えふし~さん!!

iPhone 買った。
文字通りッス

帰ってきたら、パソコンが壊れていた件。
青森の家に帰宅。でも・・・・PC壊れてたという現実。不幸。

4月。

”めぐりあい近所” 発売決定!!
4/1に発売決定した恋愛ゲーム!!

えふたけ!渚らじお!(21) 第2回 
黒歴史になりそうですよ!えふし~さーーーーん!!!

400系つばさ 初代ミニ新幹線車両がラストラン
400系ェ・・・・

えふたけ!渚らじお(21) 第3回
黒歴史になりそうですよwwwwww

5月。

『ロックマンオンライン』を開発中! オンラインゲーム化!?
ロックマンオンラインが発表!!

ドでか!E缶クッション 
E缶最高ッス!!

6月。

超造形魂 ロックマン (BOX)買ってみた。
フィギュアもある意味3次元なんだよぉ!!

祝☆10000000HIT!!Спасибо!!
そんな事もあったなぁ

1000万HITでのいただきもの
陸月。来年も頼んだ

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ……
ロクゼロコレを買うんだ!!

能美クドリャフカ様のお誕生日です
毎年恒例です。

んでTAKEOの呟き。
永遠に呟いてるブログ。

7月。

バオバブライスを作ってみた
バオバブライス。

(。╹ω╹。)ㄘんㄘん ←かわいいよね?ね?
なにがあった・・・・

最近、自虐ネタが多い・・・・・や、ネタって言わないか・・・・あはは・・・・
不幸。

8月。

外伝 オフ会(?)予定。
そうそう東京いったんだっけ

外伝編 オフ会(?)報告みたいな日記じゃねぇーの
オフ会楽しかったお!!

『ロックマンオンライン』 大興奮のアニメで動画配信!!
興奮したw

9月。

店員「骨なしチキンのお客様ぁー!!骨なしチキンなお客様ぁーー!!」
暑かったねぇ・・・・

メガマンユニバース 公式サイトオープン!!
興奮した・・・・!!

最高だ!!無料ゲームのイライラ棒!!
やってねみんな!

コンビニクーラー譲ってもらいました! 「CV-S100C-R」
すずぽさんありがとうございます!!

テクノブレイクについてまとめてみる。
流行ったwww

けいおん!映画化決定!!
みんなが発狂したw

ロックマンDASH3の告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは興奮したwwwwwというか発狂したwwww

10月。

ロックマン1/10 プラモデル買ったよー!!!あと、ポケモンW買ってみた。
ポケモン買ったなぁwww放置してるけどwww

ブログ開設 3周年・・!!
ブログ三周年!!

激安!!フィギュア情報!!「中野梓」「ブラック★ロックシューター」等
フィギュア情報を書くようにしました。

11月。

TAKEOは大変なものを落としてしまった。や、エロいのじゃねーよ
財布紛失・・・・これのせいで「 第7回 プレゼント企画」はちょっと延期状態です(´・ω・`)あー不幸だ・・・

12月。

【誕生日】 ロックマン 誕生23周年!!
23年も経ったか・・・

あえて言おう!メリークルシミマス!!=不幸しか起きない=
はい不幸不幸・・・

年賀状チックなイラストを募集!!【絵師さん集まれー!】
年賀状募集ですっ!!

( ´ ▽ ` )「と、こんなもんか」

fimu04.jpg
「不幸なことばっかだねぇ・・・」

aile01.jpg
「パソコン壊れて、HDDが旅に出て、財布落として、バイト落ちて、体重増えて・・・・」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

orz

vent04.jpg
「まぁ来年いいことあるさ・・・」

( ´ ▽ ` )「本当かな・・・」

karuo06.jpg
「そうだ、来年はいいことはいっぱいある!!」

karuo05.jpg
「そう来年は・・・・」

karuo08.jpg
「兎年だぁッッッ!!!!」


blog20080511-thumbnail2.jpg
バニーガールはいいものです


karuo07.jpg
「ハァハァ・・・・M心をくすぐられるな・・・バニーガールのお尻で・・・・」

aile01.jpg
「はいはい」(白目

karuo07.jpg
「エール君のその腐った魚のような目がまたいい!!ハァハァ」

uanta04.jpg
「駄目だコイツ・・・・」

( ´ ▽ ` )「ったく・・最先端を行くとこっちだろ」

trhtrh563hy56.jpg
モンスターハンターポータブル 3rd

vent04.jpg
「ウルクススェ・・・」

fimu03.jpg
「わぁー!かわいいね!!」

vent04.jpg
「えっマヂで?」

( ´ ▽ ` )「まぁそんなこんなで来年もよろしくお願いします!!」

という事で、よいお年を!!

あ、そうそうこんなイベント開催中ですっ
年賀状チックなイラストを募集!!【絵師さん集まれー!】
たくさんイラスト集まるといいなぁ~よろしくお願いします!!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2010/12/31 13:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(10)


ウルクススはどうころんでもかわいいじゃろェ
[ 2010/12/31 13:45 ] [ 編集 ]
TAKEO氏来年もよろしくお願いしま~す!!

ブログ楽しく見てます。
[ 2010/12/31 14:30 ] [ 編集 ]
いろいろありましたね~σ(^_^; 今年もお世話になりました(*´ω`*) 来年もヨロです(>ω<)/ 良いお年を・・・ヽ(*^o^*)ノ
[ 2010/12/31 15:14 ] [ 編集 ]
今年はうあん汰の件でお世話になりました
来年も楽しい記事を書いて下さい、TAKEOさん!(`・ω・´)
そして来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を…
[ 2010/12/31 17:21 ] [ 編集 ]
来年もがんばってくださいねー!
[ 2010/12/31 17:41 ] [ 編集 ]
来年もよろしくです。
[ 2010/12/31 19:29 ] [ 編集 ]
来年もがんばりましょうねー!
[ 2010/12/31 19:44 ] [ 編集 ]
初めて投稿した日が今年の最後だった...
来年もよろしくお願いします。
•••初めて投稿したら今年の最後だ
[ 2010/12/31 20:13 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてます。来年もヨロシクです!
[ 2010/12/31 20:31 ] [ 編集 ]
今年はお疲れ様でした
いや、マジで色々とお疲れっす(;^ω^)
来年はいい事あるといいっすねwww
というわけで、来年もよろしくっすノシ
[ 2010/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



