『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3で【ToHeart2 デラックスプラス】が発売!?そして板尾・・・・「何やコレ」

tejtyjtjtyjt.jpg

PS3で【ToHeart2 デラックスプラス】が発売!?
そして板尾・・・・「何やコレ」「誰やコレ」






ToHeart2の歩み
※メンドイから無印はカット



ToHeart2がPS2で発売。ゆりしー人気になるけど不幸の連続だった時(ボソ


また、アニメスタート。

ユーザー「アニメ?そんなものはなかった(キリッ」



ユーザー「エロゲにしろよ!葉っぱァ!!」

18禁要素プラスして、新キャラ増やしてPCに移植。
いいんちょ喘ぎすぎですよ・・・・・



なんかOVA化。タカ坊がルル潤なのでおk

ユーザー「この作画は許す!だが地上波はなかった!!あんなものは(ry」



ToHeart2のアフター版発売。
今までのサブキャラやらメイドロボが攻略可能に・・・・

しかしメイドロボとHするってどういうことだべ(´・ω・`)?
いや、まぁ可愛いけどさぁ・・・・



OVAの第二弾発売。

ユーザー「えっまだ東鳩終わってないの」



OVA第三弾発売。

ユーザー「ちょwおまww」



PSPに移植版が出る。
俺・・・かっちまった・・・・

ユーザー「葉っぱ厨乙wwww俺タマ姉のために買ったわwwww」



ファンディスク発売。

ユーザー「これ・・・なんぞや・・・・」



OVA第四弾発売。

ユーザー「まだやるんかいwwww」

プレイステーション3 移植決定!!←今ここ

サーカス並みの移植率です(`・ω・)
まぁあの会社の場合同じキャラで他のシナリオ書いてくれるからいいけど・・・葉っぱァ・・・・
移植じゃなくて新作出すなりTH3でも作るなりしてくれ・・・・

そして今回の広告。

tjyjykk.jpg

「何やコレ」

trrhrthrthrthrth.jpg

板尾さん何やってんのwwwww

d143a464.jpg

「誰やコレ」

しかしまたTH2か・・・・
何回も移植移植ってもう・・・・いいんちょルート8回くらいやってしまったよ・・・・あとささら先輩も12回ほどやってしまったからもう・・・

あーマテマテ

追加要素あるみたいだ・・・・・




モーションポートレート要素追加
TH2+TH2AD+攻略可能な新ヒロイン登場予定





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)











    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




これは買うしかなくなった・・・・
そしてだ・・・!!

『うたわれるもの2』
『TtT2』PS3にて発売・・・!!


nada.jpg

な、なんですってー!!


葉っぱ・・・今回は本気のようだな・・・・!!
まだ予約等は開始してないので探しても駄目ですよぉ

しっかし・・・・うん、TH2はいいものだ・・・・

個人的にはうたわれ2がとてもうれしいです^^


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/01/26 14:44 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(6)


もう新作作っても地雷にしかならなくなったから過去の栄光にすがってるだけなきがする…

個人的にはkanonの同一タイトル10種類超えのほうがどうしようもないなと思う
[ 2011/01/26 14:51 ] [ 編集 ]
>(21)は神なのか?s

KEY作品はいいんです。何本移植してもいいんです。
・・・・それ、鍵っ子前で言わない方がいいですよ。

葉っぱもこうやって新要素足してくれし、うたわれ2も出るから結果いいんですよ(`・ω・´)
[ 2011/01/26 15:02 ] [ 編集 ]
うたわれ2は絶対買うしかないな
[ 2011/01/26 17:39 ] [ 編集 ]
追加要素が楽しみです。

うたわれ2も期待ですね!
[ 2011/01/26 19:07 ] [ 編集 ]
sakita3109
おっ、公式できてるじゃん。
[ 2011/01/27 19:36 ] [ 編集 ]
うたわれ2とかやべぇ期待が大きすぎる・・・!!!?
[ 2011/01/27 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



