『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【変態じゃないです】めちゃくちゃいいもの買ってきた!!・・・レビュー!!

56454545845.jpg

めっちゃいいもの買ってきた




IMG_0715.jpg


えぇ、そうです。


IMG_0720.jpg

電動マッサージ器
略して”電マ”です(`・ω・´)


これをはじめてみる人は心が綺麗な人です。

「TAKEOついにやってもうたか・・・」

って思った人はアンタ男やってるよ、うん。電動こけしっていうなよ

今回買った電マはTHRIVE製のハンディマッサージャーです。
マッサージするものです。変なことには使いません。えぇ

なんで買ったかというと・・・・


昨日の夜。

( ´ ▽ ` )「肩いてぇ・・・・死ぬ・・・・」

と、肩こりで死にそうなところ

とあるDVD「あんっ・・!!や、やめて・・!んっ・・・あぁぁぁぁああああああ!!!!きもちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」(ブブブブ

( ´ ▽ ` )「あ、これだ」

という事でこいつがドンキに売ってる事を思い出す。
価格1980円!!これはやすい!!

という事で先ほどドンキに行ってきた訳ですが・・・・

( ´ ▽ ` )『さぁて・・・電マ買おうかなぁー』

と、電マが売ってるコーナーに行くと・・・

JK1「ちょwマジこれwww売ってんのwwww」

JK2「マジwwwwwこれやばいんですけどwwwww」


とイマドキのケバイJKがいた訳でして

( ´ ▽ ` )『あのクソビッチ共どかねぇかなぁ』

と、仕方なく待つ。ビッチどっかいけ

JK1「つぅか、これ買う男とかいんのwwwww」

JK2「買うヤツいたら引くわwww」


( ´ ▽ ` )「・・・・」

そしてJK達は去っていった。

( ´ ▽ ` )『・・・少し店を見てから買おう』

という事で速攻で電マを買うのをやめてドンキを見て回る。

( ´ ▽ ` )「・・・お、ティッシュ安いじゃん」

IMG_0717.jpg

さすがドンキ、ティッシュが安い!
1箱300枚入りのボックス5箱で158円!!

( ´ ▽ ` )「という事で・・・買い物かご・・・ドーン!」

安いものはすぐに買い物かご!
・・・10分ほどして

( ´ ▽ ` )「・・・ふぅ、ティッシュ安く買えてよかったぁ」

そこらへんで買うとちょっと高いからねぇ~
あと、レジのお姉さん可愛かった・・・・

( ´ ▽ ` )「さぁーて、かえ・・・・」

忘れてた。

( ´ ▽ ` )「電マ・・電マっと・・・」

今日はそれを買うためにドンキ来たんだぜ・・!!忘れてた(`・ω・´)
電マが売ってるコーナーに行くと・・・

男A「オラ!気持ちいいか?」

男B「やっべ、気持ちいいわ・・・ww」


( ´ ▽ ` )「・・・・」

なんなのこの人達ェ・・・・
1分ほどで立ち去っていきましたが・・・・・まさか、ね

( ´ ▽ ` )「ふぅ・・・やっと電マが買えるぜ・・・」

そして電マを片手に持ち・・・・

キュイィイイイインッ!!!

( ´ ▽ ` )「・・・!!」

ニュータイプばりの何かが来た・・・!!
普段使わない脳がフル回転で計算し、その答えを出した!!その間わずか0.2秒・・・!!

( ´ ▽ ` )「・・・・ティッシュと電マって」

そう!いくら表向きマッサージ機でも電動マッサージ器さんは売れっ子AV女優ばりに出演している有名機!!
ティッシュを買い、この電マを持ってたらなんと思われるか・・・

( ´ ▽ ` )『くっ・・・救う手立てはないのか・・・!!?』

目の前にあるレジに速攻で・・・!!

【他のレジにいけ、ムシ野郎】

なんだとorz
この電気コーナーのほかのレジっていったら・・・日用雑貨の方かよ・・!!
あそこにはリア充や先ほどの可愛い店員さんが・・・・!!

( ´ ▽ ` )『・・・仕方ない・・・・いくしかねぇ・・・・!!!』

右手にティッシュボックスを左手に電マを

誰にも見られずこれたぜぇ・・・へっ、自意識過剰になってたのかもな(`・ω・´)

って目の前の人商品取替えとかまどろっこしい・・・!!!
せっかく男性店員のレジだぞ・・・!?可愛い店員さんから三つ目のレジ選んだんだぞ!?あぁ俺の後ろになんか可愛いJKがいる・・・おいおい・・・・

そして無事買い物終了。
JKの顔も店員の顔も見てない。いや、見なかった。見れなかった。
やましい物買ったわけじゃないのにね・・・・

てな事で買ってきた。電マです。
マッサージ器なのになんでこんな思いしなくちゃいけないのかねぇ・・・・

まぁ使ってみての感想書きます。

( ´ ▽ ` )「きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

肩、腰、足裏などに使用してみましたが・・・・・かなり気持ちいい(`・ω・´)
特に足裏に使用したらとろけます。濡れます

IMG_0718.jpg

スイッチは強と弱があるだけ。これはシンプルですが、強さ加減が絶妙にいいんです(`・ω・´)
えぇこりゃAVで使われるわけだ(といっても強は足裏に当てただけで僕は死にそうに(気持ちよくて)なったので危険なところへのマッサージには使わない方がいいかもね)


dsfewjfewjhfew.jpg

この頭の部分のところがよくてですね・・・・

って何さ(´・ω・`)変な目で見るなよぉ
これはマッサージ器なんだから変な箇所にはあてな(ry

( ´ ▽ ` )「きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」

まぁ・・・気持ちいいです。肩こりや足裏の疲れ解消には最高のアイテムです。
でも変な事には使うなよ?




つぅことでみんな買おうぜ!電マ!!



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/02/04 22:08 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(10)


そうとう疲れてますな…
まあ、落ち着け
[ 2011/02/04 22:43 ] [ 編集 ]
ンギモヂイイイイィィ!
[ 2011/02/05 01:14 ] [ 編集 ]
なるほど! 男もついにこういうので…
[ 2011/02/05 01:18 ] [ 編集 ]
でもこれAmazonで実際に買ったけど以外
大きくて入りそうになかったけどね・・・・
[ 2011/02/05 02:15 ] [ 編集 ]
入れるんじゃなくて当てるんでは?
[ 2011/02/05 03:17 ] [ 編集 ]
なるほど、それを言い訳にドンキへ買いに行けばいいのですねwwこれからいかなくt(ry
[ 2011/02/05 10:42 ] [ 編集 ]
とりあえず みさくら語やめようぜ
ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃ いぃっひゃう~~~~~
[ 2011/02/05 20:24 ] [ 編集 ]
初コメ失礼いたします!

レビューがすっごい笑えて腹筋崩壊しそうですwwwwwwどうしてくれるんですかwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/06 12:57 ] [ 編集 ]
俺も買おかなwww
[ 2011/02/06 13:56 ] [ 編集 ]
電動マッサージ器のこと
記事を拝読しました。かつては使ったことがありますが、確かに気持ち良いです。
[ 2013/06/03 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



