『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校で銃犯罪怖い ⇒ 学生に銃を校内で携帯することを許可します(キリッ

img322cf97fzikdzj.jpeg

「銃乱射事件など防ぐため」
学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス




テキサス州の議員が、銃携帯のライセンスを持つ学生たちに対して、校内での銃携帯を許可する法案を通す構えを見せている。テキサス議会の半数がこの法案に共同でサインをしていることに加え、2009年に上院も同様の法案を認めていることから、今回もこの法案が通る事になるだろう。

賛同者曰く「もし不審者が実際に大学にやってきて銃を撃ち始めても、学生や教職員が自分の身を守れるのです」「いい考えだと思うよ。正当な銃携帯のライセンスを持っているなら、
大学内でも携帯したって大丈夫でしょ」とテキサスA&M大学に通う学生は言う。

しかしながら、たとえライセンスを持っていたとしても、銃を携帯している人間が教室にいて
欲しく無い人間も居る。「過去に起こった大学や高校での暴力事件は全て銃を持った人間が
起こしたんですよ。その人が今日どんな気分で学校に通っているかなんて誰にもわからない
でしょ?嫌いな奴を撃つつもりで来ているかもしれないじゃない」とある女子学生は語る。
彼女は校内での銃携帯は学生を守るにしてはやり過ぎだと考えている。

ソース:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599727.html


さすがテキサスですわ(`・ω・)銃社会銃社会・・・・

「もし不審者が実際に大学にやってきて銃を撃ち始めても、学生や教職員が自分の身を守れるのです」

いや、理屈はわかるけどさ・・・
銃は護身用っていうのがあちらの考えですからな(´・ω・)

メス豚 増量中! 第3話.flv_000769560
みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)

でも不審者がいただけで発砲されたらたまったもんじゃない。これでバンバンってやられちゃうのですか・・・学生の中にだって少しネジのぶっ飛んでいるのがいるかもしれない。そいつと口論になってバン!とかなったら・・・・



護身用三道具決戦兵器”SASUMATA”

日本で採用している護身用三道具決戦兵器”SASUMATA”これを使えばいいだろ!!

mitumata4.jpg

ん?みつまた・・・・・?これは強そうだ(`・ω・´)

mitu03.jpg
こんな凶暴そうな犯人も倒せるんだぜ?犯人乙

しかし、飛び道具に対してさすまたはムリポ(´・ω・`)

これは正しい判断なのか?
でも銃をふつうに持ち歩くなんて危険すぎると思うんだ・・・暴発っていうのもあるしな

「過去に起こった大学や高校での暴力事件は全て銃を持った人間が
起こしたんですよ。その人が今日どんな気分で学校に通っているかなんて誰にもわからない
でしょ?嫌いな奴を撃つつもりで来ているかもしれないじゃない」


まさに私と同じ意見。つか、銃刀法がしっかりしてる日本人の我々はみんな同じ意見の人多いと思いますがww
銃をもって学校へ行く・・・・どうですか?私は怖い。つか不登校になるかも・・・なるほどだから銃を持ってく・・・・あーあー怖い怖い(´・ω・`)



ちなみにこうなるんじゃね?っていう

そしてショットガンは男のロマンだと思ってる。

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


結局こうなるんですねw
昔は子供も所持していたらしいとか

口論になって「バン!」ってのもあったしいですよ
おお、こわいこわい

私的にはボルトアクションがロマンですかね
[ 2011/02/23 10:22 ] [ 編集 ]
護身用に持たせるべきか、安全のために禁止するべきか

こういう国だとどっちが正しいのかわからないな
[ 2011/02/23 14:43 ] [ 編集 ]
テキサスじゃ日常茶飯事らしいからな

いつかは銃なんて必要なくなる世の中になるといいのにね
[ 2011/02/23 18:45 ] [ 編集 ]
アメリカでは国民の銃の所持は憲法で認められてる国民の権利だけどさ…
これは如何なものか?
[ 2011/02/24 00:41 ] [ 編集 ]
ゴム弾という選択(`・ω・´)キリッ
[ 2011/02/24 10:36 ] [ 編集 ]
連邦憲法の精神に則った判断だ
問題ない

インディアンを狩っていた開拓時代からまだ抜け出せていないんだよ
[ 2011/02/25 06:35 ] [ 編集 ]
規制を緩くするのは悪くないけど、どうなんだろうね
[ 2011/02/26 17:18 ] [ 編集 ]
男ならマグナムだろ普通。
[ 2011/02/27 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



