『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

images_20110228202548.jpg

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた!
気持ち悪くて悲しい」



夫が美少女アニメ番組『スイートプリキュア』を録画していることを知った妻が「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」と悲しみの声をインターネット上に書き込みし、話題となっている。

夫は妻に隠れて録画していたらしく、夫自身も「他人には知られたくない趣味や性癖」だと思っているのがわかる。あまりにもショックを受けた妻は、夫を気持ち悪い存在としか思えなくなってしまったそうだ。妻は、インターネットサイト『Yahoo!知恵袋』で他のインターネットユーザーにアドバイスを求めている。

・夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました
夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました……。気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています。夫はまだ隠せていると思っているようなのですが、私の事を「好きだよ」とか「愛してるよ」などと言われても、「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。どう気持ちに整理をつければいいのでしょうか……。夫の年齢は26です。


この妻の悩みに対して、他のインターネットユーザーは「それであなたに迷惑をかけているのでなければいいのではないですか?」や「別にロリコンってわけじゃないと思いますけれど…。二次元キャラが純粋に好きなんでしょう」、「もともとプリキュアシリーズは、隠れファンとして成人男性対象に作られている、という記事がサイトに載っていました」とアドバイスしている。

ほかにも、「旦那さんがロリコンと決めつけるのはまだ早いですよ。小さい子が好きなのではなくてただストーリーが好きなのかも」という声もあった。そのほとんどが、夫を擁護するアドバイスとなっている。成人男性が『スイートプリキュア』を録画していたとしても、それ変態やロリコンと決め付けるのは間違いかもしれない。

ロケットニュース24


まぁ要するに、夫の趣味が気持ち悪くて仕方ないと奥さんは言ってるわけですが・・・

その趣味を許してやらないのならそもそも結婚すんなよ(`・ω・´)

自分の旦那、妻が変な趣味持ってても許せよ!それが愛だろ!!

ウチの親父なんてAVのビデオいっぱい隠し持ってる上にモザイク除去装置持ってたり
母親なんて小説ばっか読んでいて本の虫でブックオフで後ろから覗き見したらBL本読んでるし
弟なんて俺のふたりエッチぱくって机の中にいれてるし、最近ラノベにハマッてるし
妹なんて人の尻や胸を・・・・うわ!や、やめろ!!!うわぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

・・・・・

ま、まぁ・・・趣味なんて人それぞれなんですよ(´・ω・`)
えぇ、それを「気持ち悪い・・・」とか・・・

26歳でプリキュアを見て何が悪い!!
この画面の向こうでは30、40代の親父さん達も見てるんだぞ!!

偉い人も言っている!裸になって何がわるい!!

んが、しかし

この質問から少し経って・・・


感謝皆様ご回答ありがとうございました
さきほど夫と一緒にハートキャッチを見て私もハマッてしまいました…
えりかが可愛いです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056087805



( ゚Д゚)ポカーン

愛だ・・・・愛がここにあったぜ・・・・何はともあれよかったよかったです^^
二人でプリキュアとは凸なものですな・・・

見方を変えてみれば簡単なことですね、好きな人のものを好きになるって大事です(`・ω・´)
「うわぁ・・・あの人萌えアニメ見てる・・・キモ!」とか思ったりしても、実際見てるみるとどっぷりハマってしまったりしますよね(これ本当です。

ちなみに管理人はMAXハート以降は存じません・・・
おじゃ魔女とかクレヨン王国なら知っているのだが・・・ww

お願いします(`・ω・´)→ 【協力願い】バイオテックエンジェルズ 投票のご協力をお願いします!!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


・・・素晴しい!感動した!
[ 2011/02/28 20:35 ] [ 編集 ]
プリキュア5が好きかなww
というか、ニコで敵さんのシーンしか見てないけどw
なんか、敵の中間管理職のひとが哀愁ただよってたw
[ 2011/02/28 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



