『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterでフォロワーを簡単に増やす方法!


Twitterをやっていて「フォロワーが中々増えない・・・」「ツイッターで色んな趣味の合う人をフォローしたい!」なんて思っていませんか?またフォロワー増やしたいがために無差別にフォローして規制されていませんか?

今回はフォロアーを効率よく増やす方法。趣味が合うフォロアーの探し方を紹介します(`・ω・´)
自分はTwitterでは好き勝手やらせていただいていますが、一日20人~50人の方からフォローをいただいています。そしてリムーブ率もけっこう少ないのでフォロワーさんがどんどんと増えていっています。

なんででしょうね(´・ω・`)?

それは「気の合う人と相互フォローしたから」というのが一番大きいところ。Twitterは色んな楽しみがありますが、自分はリプ飛ばして会話したり、思いついた事を呟いたりしてますね自分は( ´ ▽ ` )

いう事で今回はそんな「気の合う人をどうやって探してフォローするのか?」という事で、効率よくフォローできるようなツールやサイトを紹介します!

2011y03m25d_214034468.jpg

1.鬼ったー

http://www.onitw.net/

はい、自動フォローの定番ですね、「鬼ったー」の紹介です(`・ω・´)
設定は簡単で、登録した後に「メニュー」から

2011y03m25d_214136437.jpg

【キーワード】で自分がフォローしたい人の趣味とかでよく呟いてるのをキーワードにすればいいと思います。

2011y03m25d_214638203.jpg

例:ポケモン・PSP・モンハンなど

※ハッシュタグをつけると効果があります。ただしフォロアーは増えますが・・・アフィリエイトや業者のひとかもしれません。

例:#sougofollow #followmeJP

2011y03m25d_214711281.jpg

一つのキーワードで一日フォローできる数は30人です。
※それ以上は有料サービスです

キーワードは二つ設定できます。二つ設定すれば一日でフォローする数は最大60人フォローできます。効率よくフォローできると思います(`・ω・´)



twitter-logo-large.png
2.Twitter Search

http://search.twitter.com/

ぶっちゃけ簡単に言えば上紹介した鬼ったーの手動版と考えてもらえれば^^;
これはツイッター公式のサイトです。呟いたキーワードで検索され、フォローも簡単にできます(`・ω・´)


こちらは自分の目でその人を確認できるから気が合う人を探せますね!

これも除外の方法があるので参考程度に

PSP DS OR iPhone -RT -QT


赤:PSP というキーワードが必ず含まれている
青:DS OR iPhone DSかiPhone のどちらが含まれている
黄緑:【RT】【 QT 】というキーワードは除外


自分の気の合う人を見つけましょう(`・ω・´)



3.自分のツイートを見つめなおす

ま、アレですね。

誰だって面白くない人やつまらない人とかフォローしたくないですよね

聞き専なら話は別ですけど、さすがに四六時中同じツイートしかしなかったり・・・あいさつだけとか・・・普通にそんな人と会話したりツイートを見ても面白くないです(´・ω・`)

前に他のアフィリエイトのブログで【フォロアーを増やす方法】では

・あまり呟かない。10ツイート以下にする。

とか書いてましたが・・・個人的にはそんな人お断りです(´・ω・`)
商業のためにそんな事されても普通にツイッターを楽しんでる人には無用です。はい(とか、一日200~600自分は言ってみる)

ま、アレです。マンガやアニメが好きならそれを呟けばいいし、好きな事を呟けばいいのです。そうすれば「あ、この人はこういう人なんだ」って思ってくれるし絡みやすいですよね(`・ω・´)と、自論。

てな事で自分のツイートを見直すのは大事ですよ?とか言っても自分はいつも通りですがね^^;
人によく絡んだりしてみよう!



4.フォロアーさんのフォロアーさんはフォロアーさん

また自論タイム。

まぁ簡単に言えば趣味の合うフォロアーさんのフォロアーさんも同じ趣味の人の確立が高い!
という事なので、その人のフォロアーさんをチェックしてみるといいかもしれません!

また、フォロアーさんに【フォロミー!】とか言ってリツイートしてもらうのも効果的ですね^^;自分はしょっちゅうフォロアーさんから拡散していただいてます。ありがたやありがたや

ま、そのまんまですなw



と、半分は自論でしたがどうでしょうかwお役に立てれば^^;
自分のツイート数やフォロアーの増加などチェックしたければ以下のサイトを使ってみてください

twilog
http://twilog.org/

あと、自動で挨拶を返したかったり自動フォロー返しは以下のサイトでbot化すれば楽になります。
自分は挨拶を自動化にしています(`・ω・´)

twittbot
http://twittbot.net/

片思い(フォローしてるけどフォロー返されていない)や片思われ(の逆)を整理したい人は以下のサイトを使えばやりやすいです。

ついっぷるフレンズ
http://friends.twipple.jp/top.html

ManageFlitter
http://manageflitter.com/

ツイッターをもっと楽しくしていきましょう!!ちなみに管理人のツイッターアカウントはこちら

注意:ツールの使いすぎ(フォローのしすぎ、リムーブのしすぎ)はスパムと判断されて最悪アカウントを消される場合があるので注意してください。


@PSPTAKEO
※注意:よく呟くのでTL埋まります。またすこぉーしえっちぃです。

Facebookもやっています。友達になってくれるとうれしいなぁ

この言葉で検索⇒Takeo Pspds

でわでわぁ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/03/26 12:12 ] PC関連 | TB(1) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

豊田順子 ミス立教時代のお宝水着映像!?
ミス立教にも選ばれた日テレ・豊田順子アナが話題に 『ミヤネ屋』などでお馴染みの日本テレビ・豊田順子アナウンサー。 報道の際での冷静な対応も高評価を得ているようだ。 最近では、熟女ファンから...


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



