『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲームタイトル 011/4/7


GOSICK -ゴシック- 33

はい。最近偏った生活をしていて「そろそろ改善しなくちゃなぁ」とか思うこの頃。
遅くまで起きてたり、食事のバランスはちゃんと考えないとね(`・ω・´)

コンビニやスーパー、ガソリンスタンドはだいぶ回復しましたねぇ、それでも節電の関係上早く店が閉まる状態ですがね^^;
被災しなかった人はそろそろ「普通の生活」というものを取り戻しつつありますが、未だに被災地の方々は避難所生活をされています(´・ω・`)体育館は寒いし、お風呂も好きに入れない・・・・

「もう復旧したからもういいべ」って考えはやめていただきたい。

平和な日々が続いてしまえば忘れがちになります・・・毎日、停電した時の気持ちになって節電や節水をしてください。よろしくお願いします。また、それを頭に入れつつ「普通の生活」をしてください。(だからといって無理した節約生活はしないでください^^;体に悪いです。

さて、今週発売のゲームです
目玉は「地球防衛軍2 PORTABLE」ですかね!「バレットソウル -弾魂-」は個人的に注目(`・ω・´)



2011年04月07日 発売タイトル



対応機種:Xbox360

バレットソウル-弾魂-

ESCHATOS(「ESCHATOS サウンドトラックCD」同梱)

Dragon Age:Origins - Awakening



対応機種:ニンテンドーDS

君に届け スペシャル(限定版)
L君に届け ~伝えるキモチ~(通常版)

マル合格資格奪取!2011年度版 行政書士試験



対応機種:ニンテンドー3DS

Cubic Ninja

空間さがしもの系 脳力開発 3D脳トレーニング



対応機種:プレイステーションポータブル

地球防衛軍 2 PORTABLE
地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)

Princess Frontier Portable(限定版) 特典 クリアキーホルダー付き
Princess Frontier Portable(通常版) 特典 クリアキーホルダー付き

Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)
Are you Alice?(通常版)

ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (通常版)
ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~ (限定版:ドラマCD/ポストカードブック 同梱)

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/04/03 17:11 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



