『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【そんな装備で大丈夫か?】エルシャダイの体験版が本日配信!!

img_338215_5004003_0.jpg
【そんな装備で大丈夫か?】
エルシャダイの体験版が本日配信!!



UTVイグニッション・エンタテイメントは本日(2011年4月14日),世界に先駆けて2011年4月28日に発売されるアクションゲーム「ElShaddai ASCENSION OF THE METATRON」(PS3/Xbox 360)のプレス向け発表会を開催した。
 本作の展開を中心とした発表が行われた本イベントの全体レポートはあらためてお伝えするが,ここでは,注目のトピックに絞って速報をお伝えしよう。

 「El Shaddai」は,旧約聖書の時代をベースにしたオリジナルのストーリーの中で,主人公イーノックの冒険が描かれる作品だ。東京ゲームショウ2010で,日本ゲーム大賞のフューチャー賞を受賞した話題作であるほか,本作のPVにおける登場人物達の強烈な個性や彼らのセリフが話題になり,「そんな装備で大丈夫か?」は,2010年度ネット流行語大賞年間大賞金賞を受賞するなど,インターネット上で大きな注目を集めている。

 そんな本作を発売前にプレイできる体験版が,本日よりPlayStation StoreおよびXbox LIVEマーケットプレースで開始される。なお,Xbox 360においては,本日より4月20日までは,Xbox LIVE ゴールドメンバーシップ会員向けの先行配信となる。

 また,発表会の会場となった中目黒LOUNGEにおいて,4月15日から5月8日まで,「El Shaddai CAFE@中目黒 LOUNGE」と題したコラボレーション企画が実施される。本作をテーマにしたコラボレーションメニューが提供されるとのことなので,期間中に近くを訪れた際には,ぜひ足を運んでみよう。

 なお,発表会の詳細はのちほどお伝えするので,楽しみに待っていてほしい。

4Gamer.net



「そんな装備で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」


で有名になったElShaddaiの体験版が今日から配信だそうです(`・ω・´)



なんというか真面目なんだけどすごく笑えるというかネタにしか感じないこのムービー・・・
開発者の方はこのムービーを「狙って製作した」とか(´・ω・)




昨年公開されたPV第1弾が非常に高い人気を集め、「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題無い」というやりとりをインターネット上のあちこちで見かけるようになったほか、EDWINとのコラボジーンズが発売されるなど、発売前のタイトルであるにもかかわらず、人気沸騰の感があるIgnition Entertainmentの「El Shaddai(エルシャダイ)ASCENSION OF THE METATRON」がいよいよ4月28日(木)に発売されます。

本日付けでPS3およびXbox360向けに体験版が配信開始されるなど、発売日に向けた動きが加速する中、本日プレス向けに説明会が行われた中で、「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」がオープンすることなどが発表されました。

【速報】人気沸騰の「エルシャダイ(El Shaddai)」発売を記念した「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」オープン決定、体験版も配信開始


カフェをエルシャダイ仕様とかwwww
あと、グッズなどの販売もしているようですね(`・ω・)

発売前なのにこんなに頑張って大丈夫か?



友達の友達はPS3もXbox360も持っていないのに予約したらしいwww


とりあえずプレイしてみまーす!

プレイしてみました。⇒ エルシャダイ 体験版レビュー 【そんな装備で大丈夫か?】
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/04/14 15:48 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



