『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界で話題となったエイリアンの正体とは・・・・!?


世界で話題となったエイリアンの正体とは・・・・!?

( ´ ▽ ` )「エイリアンだと・・・!?」

fimu01.jpg
「おぉ!エイリアン・・・!」

uanta05.jpg
「あー・・・続きをどうぞ」





現在Youtubeで、ある動画が250万回以上再生されており、世界の注目を集めている。そこにはエイリアンの死体らしきものが映っており、そのあまりのリアルさから多くの人が「ついにエイリアン発見かと!?」と期待を寄せた。

また、ビデオが撮られた場所が、毎年多くのUFO目撃情報が寄せられるシベリアのイルクーツクという場所の近くだったので、その期待は一層高まっていた。現に一ヶ月前に、UFOが地上にもの凄い速さで落ちていったという目撃情報があり、これはもしかしたら、もしかするかもという展開に。

ビデオを撮影した2人のうちの1人、イゴール・モロビッチさんは「私たちがエイリアンの死体を見つけた時、本物だと信じられませんでした。それから気味が悪かったことは、宇宙船らしきものが近くに全くなかったことです。もしかしたら宇宙船は誰かによって持ち去られ、エイリアンの死体だけが見落とされたまま残ったのかも」と話していた。

ここまでが多くのメディアで伝えられている話で、そのエイリアンが本物かどうかは未だ謎だった。


( ´ ▽ ` )「と、いう事だ・・・・」

fimu02.jpg
「エイリアンさん・・・・・」

fimu08.jpg
「死んじゃったの・・・・」

( ´ ▽ ` )「あいつ等は地球人には見られたくない理由でもあるだろうから・・・死体じゃないと発見されないんだろな・・・・・」

uanta04.jpg
「まぁ今まで放映されたエイリアンのビデオとは全部偽者だったが・・・・」

( ´ ▽ ` )「だが・・・このビデオを見ろ!」



fimu08.jpg
「ふぇぇ・・・・」

uanta04.jpg
「ちょっとグロテスクで刺激が強いかな・・・」

fimu07.jpg
「エイリアンってもっとカッコイイんじゃないの!?」

uanta08.jpg
「そっちかよ!!」

グロいけどかっこいい!

( ´ ▽ ` )「しかしリアルだな・・・っていうか、こんな胎児みたいなのが宇宙人とかいわれるとなんか・・・・えっと、干からびない?大丈夫?とか声かけたくなるなw」

fimu04.jpg
「なんかテカテカしてるしねぇ」

uanta05.jpg
「しかし、このエイリアンの正体が判明!!」

fimu01.jpg
「なにぃー!?もしかして火星人!?木星人!?月の住人!?オランダ人!?」

uanta08.jpg
「オランダ人ではないな・・・」


しかしつい先ほど、このエイリアン論争に終止符を打つ衝撃的な情報が入ってきた。なんとあれは、鶏肉の皮の中にパンを詰め込んで作った完全な偽物だったのだ。事の真相はこうだ。

ビデオを見たある地方新聞社の編集長が、あれは人間の幼児の死体だと思い、警察に通報。そして即座に調査を始めた警察はビデオ撮影者の身元を割り出し、その男の家へと向かった。本人にあれは何かと聞くと、男は怖がり始め、ビデオに映っていた偽物のエイリアンを提示。

と、こんな感じである。偽物のエイリアンは上手く「エイリアン色」に塗られており、ビデオを撮影した本人たちが作ったのだという。彼らへの罰は注意にとどまり、犯罪として取り扱うことはないらしい。

それにしてもよく出来たエイリアンの死体だった。その情熱を社会の役立つことに向けられたのなら、もっといい形で人々を驚かせただろうに。

まさかの結末! 世界で話題となったエイリアンの正体とは


( ´ ▽ ` )「ふむ・・・・」
zipyaru-20100101-03-00022.jpg

そーなのかー

uanta04.jpg
「あー・・予想通りの結果だな」

fimu02.jpg
「とりの皮にパン・・・・」

fimu03.jpg
「焼けばおいしそうだね!」

uanta04.jpg
「え」

( ´ ▽ ` )「ま、YOUTUBEとかにうpされたり、報道されるのは全部偽者だと思うし」

fimu04.jpg
「あれだよね、宇宙人を見た人はなんか光るペンを見せられて記憶を消されたりするんだよね」

images_20110420211908.jpg
これが記憶削除装置だ!

uanta04.jpg
「メン・イン・ブラックェ・・・」


大作!!

fimu05.jpg
「人の記憶を削除かぁ・・・便利そうだなぁ」

uanta08.jpg
「なんかけっこう危ないと思うけど」

fimu09.jpg
「悪いことしても目撃者や警察、マスコミの記憶を削除すればいいのよ」

( ´ ▽ ` )「はーい、フィムたんストップ。」

fimu03.jpg
「はーい」

uanta04.jpg
「記憶削除装置なんて開発されるなよ・・・・絶対に」


で、エイリアンはいつ攻めて来るの?

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


あらルーミアかわいいこと
よくよく考えるとエイリアンが人間に死に様さらすなんて普通ないと思うけど・・・

みんなそういうの好きなんでしょうかね

てか完成度の高さに驚く
[ 2011/04/20 23:03 ] [ 編集 ]
モロでビッチか
胸熱だな
[ 2011/04/21 17:59 ] [ 編集 ]
ルーミアちゃん可愛いww
[ 2011/04/26 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。