『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5のケース画像流出、背面にプロジェクター搭載?

iphone5.jpg

iPhone5のケース画像流出 
背面にプロジェクター搭載?




海外のIT系サイトで、iPhone5に関する噂が取り沙汰されている。製造メーカーの中国Foxconnの従業員がリークしたとされる情報なのだが、それによると、次期iPhoneのケースには背面に2つの穴が開いているのだ。そのうちのひとつは、カメラであることが想像できるのだが、果たしてもう1つは何なのだろうか?

この情報はITサイト「PCMAG」や「GadgetsDNA」などが報じているものだ。各サイトは、背面に開いた2つの穴について着目しており、それが何なのかについて憶測が飛び交っている。

カメラ用フラッシュとの見方が濃厚のようだが、別の説ではプロジェクターではないか?との予測が出ている。ひょっとして3Dカメラという可能性も考えられないだろうか?

ちなみにこの情報は、Foxconnの従業員がリークしたとのことだ。iPad、iPad2がそれぞれ発売される際にも、同様にケースが先行してリークされており、今回も同じ手口で外部に情報をもらしたものと思われる。

問題の発売時期についてだが、当初は今年秋とされる説が有力だった。しかしながら、先日iPhone4ホワイトが発売されたばかり。さらには大型サイズディスプレイの「iPhone 4S」が9月に発売されるとの噂もある。したがって、「iPhone5は来年になるのでは?」との意見もあるようだ。いずれにしても、背面に現れたもう1つの穴は何なのだろうか。

iPhone5のケース画像流出、背面にプロジェクター搭載?


噂のiPhone5・・・・背面に二つ穴がありますね・・・・プロジェクターかな・・・?
もしかしたら3D対応のカメラかも(`・ω・)

ロケットニュースさんでも買いてる通りiPhone4のホワイトモデルは発売したばかり、だから5の発売は来年になるかもしれません・・・4Sの登場はあるかわかりませんが

今後の情報に期待ですね
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/05/16 21:59 ] iPhone/iPod touch | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。