『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上最強のグローブ・・・!!左手に装備して攻撃力守備力がアップだと・・!!

bodyguard2.jpg
史上最強のグローブが登場!
50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載


fimu01.jpg
「す、すごい!!」

( ´ ▽ ` )「等々強化アーマーが・・・!!」

uanta05.jpg
「詳しくは続きから」





指なし手袋でも軍手でも、なぜかグローブを装着すると強くなった気持ちになる。だがしかし、気持ちだけではなく本当に強くなってしまう新時代のグローブが登場したのだ。

その名も「ボディーガード(The BodyGuard)」。史上最強のグローブである。

設計したのはカメラマンのDavid Brownさん。過去に山中で動物に襲われるなどの危険な目に遭った経験を生かし、護身用としてデザインされている。

搭載されている機能は、50万ボルト高電圧のスタンガン、懐中電灯にビデオカメラ、レーザポインターにGPSまで付いており、グローブ自体の防御性能も極めて高いものとなっている。

例えば大自然のなかライオンに襲われたら、まずはレーザポインターで目潰し威嚇。それでも襲ってくるならば、防御しつつ500000ボルトのスタンガンで気絶させよう。仮に街で危険な目に遭った時も、護身しながらビデオで録画。犯人逮捕にも貢献できそうだ。

ちなみに左腕に装着する。漫画『コブラ』のサイコガンみたいで気分が盛り上がることは間違いない。

史上最強のグローブが登場! / 50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載


( ´ ▽ ` )「このグローブすげぇ・・・!!」

uanta06.jpg
「ちなみに性能は以下の通りだ」

・50万ボルト高電圧のスタンガン
・懐中電灯にビデオカメラ
・レーザポインター
・GPS
・防御性能も極めて高い


fimu01.jpg
「50万ボルト・・・!!ピカチュウより強いね!!」

images-72852.jpeg
サトシはどこで「攻撃をよけて10万ボルト」のわざマシンを拾ったのか

( ´ ▽ ` )「まぁ・・・10万ボルトって響きはすごいけど、実際普通の静電気のあの≪パチッ≫ってなるのは約2万ボルトくらいだからなぁ・・・といっても小規模だから問題ないが」

fimu02.jpg
「と、いうことは・・・静電気の25倍のスタンガン・・・」

uanta08.jpg
「よくわからん事言って話がそれているが・・・ここで補足」

uanta05.jpg
「人が電気に耐えられるのはせいぜい1アンペア。・・まぁ電流が低くてもさすがに10万ボルトじゃ人は丸こげかな

( ´ ▽ ` )「えっそうなの・・・」

uanta05.jpg
「だから50万ボルトは・・・・」

fimu08.jpgガタガタガタ

uanta06.jpg
「なーんてなwwスタンガンは超高電圧だが、電流自体は0.8~1.0Aくらい」

uanta05.jpg
「つまり、人の身体に電流が流ない」

( ´ ▽ ` )「ほうほう・・・ということはこのスタンガンを使っても・・・?」

uanta05.jpg
「まぁ強烈な痺れやら、使用箇所によっては気絶程度だな」

fimu05.jpg
「ふぅ・・・なーんだ、すっごく怖いグローブだと思ったよ・・・」

( ´ ▽ ` )「あ、そうだこのグローブの話だったな」

fimu02.jpg
「余段で話がそれたもんねぇ~」

uanta08.jpg
「ス、スマン」

( ´ ▽ ` )「まぁまぁ」

fimu03.jpg
「でもこのグローブかっこいいなぁ~!!ほしい!!」

bodyguard1.jpg
おっさんもイケメン\(^o^)/

uanta05.jpg
「・・・・まぁ日本ではあんまり必要なさそうだけどな」

( ´ ▽ ` )「俺、これに似てるやつ持ってるぜ!!」

uanta08.jpg
「えっそんなのあったけ!?」

fimu01.jpg
「えぇ!?」

( ´ ▽ ` )「ふふっ・・・ずいぶん昔のものだがな・・・新品同様で持ってるぜ!!」

uanta04.jpg
(昔・・・・?)

( ´ ▽ ` )「これだ!!」

ressl-img600x450-1131527897pb092756.jpg
FCのパワーグローブを忘れるな\(^o^)/

fimu02.jpg
「・・・・これ、なに?」

( ´ ▽ ` )「ふふっ・・・ファミコンゲームの最強のコントローラー”パワーグローブ”!!」

( ´ ▽ ` )「グローブの動きによりゲームキャラクターを動かすという幻のコントr」

uanta08.jpg
「はいはい長くなるからストップストップ」

(´・ω・`)「・・・・」

fimu04.jpg
「でもやっぱ”ボディーガード”はすごくかっこいいよねぇ~」

fimu03.jpg
「悪い人から身を守る事もできそうだし♫」

fimu09.jpg
「何より狩りが楽しくなりそうだわ・・・」


uanta03.jpg
「と、とりあえず日本での発売はないな、うん」

( ´ ▽ ` )「後は・・・グローブをロックバスターに可変できるようにして・・・ミサイル、25mmガンポット・・・」

uanta03.jpg
「もう何に使用するんだよ・・・」

( ´ ▽ ` )「そして、MP3プレイヤーとプラスマイナスドライバーにピーラーと缶切り装備で・・・」

uanta03.jpg
「もう使用目的違うだろ・・・・」


まぁとりあえず結グローブでいいっしょw



セキレイ 8
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


人間ってね100mAの電流が1秒流れただけで心停止して死んじゃうよ
[ 2011/06/04 01:15 ] [ 編集 ]
pp
心臓の近くで使うとあぶないです。
あくまで腕・足・腹などの比較的に心臓・脳器官などから離れている場所に当たるであろうと予測して設計してあります。
場合によってはショック死するので対人にはあまり使わない方がいいかと、仮に使うとしても腕や足に当たるようにしないといけません。
[ 2011/06/04 09:43 ] [ 編集 ]
工業高校で電気ならってます
1Aってたいしたことないじゃんww

ってみえるけど相当危険らしい……
[ 2011/06/04 13:01 ] [ 編集 ]
イケメンなおっさんやww
てか、このおっさんこんな危険なの付けてたのねww
[ 2011/06/04 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



