『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表前に「iOS5」を独占紹介?!

iosmagic.jpg

発表前に「iOS5」を独占紹介?!!
・・・あれ?








6月7日にAppleの開発者カンファレンス「WWDC 2011」が開幕する。創設者スティーブ・ジョブズ氏が、日本時間の6月7日午前2時に基調講演を行う予定で、そのなかで「Mac OS X Lion」、「iCloud」の発表が予定されており、世界中から注目を集めている。

それに先立って、早くも次期モバイルOS「iOS5」のレビューがYouTubeに公開されているのだ。その動画を見ると、操作しているiPadの画面から写真が出てきたり、テニスボールが出てきたり。さらにはストローをかざすと画面上のコーヒーが飲めてしまう演出まであった。でもこれって、本当にiOS5のレビューなの?

実はこれ、ドイツの手品師によるマジックなのだ。彼の名はサイモン・ピエロ。ドイツのテレビで活躍するエンターティナーである。6月4日に「iOS5独占レビュー」と題して、動画を公開したのだ。

彼はiOSの魅力を紹介するふりをして、持ち前の手品を披露。iPadの画面から写真やテニスボールを取り出し、FaceTimeで通信をしている相手に、牛乳をぶちまけたりしているのである。いくらOSが刷新されたても、このようなことは不可能である。

しかしながら見事な手さばき。手品とわかっていても、タネも仕かけもまったくわからない! 動画は公開直後から話題となり、わずか2日で45万回近く視聴されている。海外のインターネットユーザーからは、絶賛の声が後を絶たない。この手品のように行かないまでも、iOS5が新たな驚きを届けてくれるのは間違いないだろう。発表が非常に楽しみである。

発表前に「iOS5」を独占紹介? と思ったらiPadを使ったすげえ手品だった!


iOS5すげぇwwwwww
まぁ手品ですけどwwwww

前にもiPad2の完成度の高いPVがYouTubeにうpされていましたが今回のは手品!!CGなのか?いやいやさすがにテニスボールを出せる訳・・・えっジョブスさんやってくれるの( ゚Д゚)

・・・なんにしてもiOS5は楽しみですね(`・ω・´)
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/06/07 01:48 ] iPhone/iPod touch | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。