『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急】妹と擬似セクロスごっこしてたらチソコが入ってしまった  ほかぁ



【緊急】妹と擬似セクロスごっこしてたらチソコが入ってしまった

はい、今年も69祭がきましたよー!!

06/09のツイートまとめ
06/10のツイートまとめ

2011y06m11d_180251359.jpg
figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

2011y06m11d_180436791.jpg
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
あずにゃんかわいいwwww 

2011y06m11d_181059666.jpg
Rewrite 初回限定版

ゲーム/パソコン系



今週の発売ゲームタイトル 011/6/9

プレイステーションポータブル

Playstation Vita

SCE、「NGP」改め正式名称「PlayStation®Vita」に決定 

PS VITA綺麗すぎwwHD動画公開! WiiUとはなんだったのか・・・・

LCFW 6.20/6.35/6.39PRO-B7 Nightly (20110610) 公開

ニンテンドーDS

【Wiiu/3DS】「スマブラ」最新作がマルチで発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

3DS:「Nintendo3DS フレアレッド」発売決定

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

Wii実質値下げ&3DSに新色追加

iPhone/iPod touch

iOS5beta1 仮脱獄可能

その他

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.




ニュース系

【日記】東京ディズニーランド・・・夢の国・・・

【緊急】妹と擬似セクロスごっこしてたらチソコが入ってしまった

初々しい妹

女の子がバイブやローターにいいように犯されてる画像下さい! ...

寝てる女の子に手ぇ出したのバレた死にたい

「私の戦闘力は53万です」くらい絶望感を味わったシーン

曲を聴いていて浮かぶ情景をマンガに、「漫画化してほしい歌詞」...

ガンダムシリーズ 新作  『機動戦士ガンダムAGE』

【訃報】「少女革命ウテナ」ウテナ役や「AIR」神尾観鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去

【閲覧注意】これは見たことないだろうっていう画像【微グロ注意】

Wii U 「超絶グラフィック!!」

青春時代にありがちだけど自分は体験できなかったこと

唯「せんせい!」

澪「唯に内緒で唯にチョコレートを贈ろう」

「うわっ!!!」 ...人生初めてのオカマを掘られました

金欠脱出術!!マイクロアド!!!

時代はフルHD! サンコーよりペン型HDMIビデオカメラ1080P発売へ レビュー

「突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です」…小6男児の投書が大反響

G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ

【訃報】声優「川上とも子」さんが6月9日に急逝・・・

- 青春時代にありがちだけど自分は体験できなかったこと

Wii 後継機 Project Cafe 正式名称は Wii U!!

Wii Uがゲームキューブとの後方互換無しと判明!

アニメ 灼眼のシャナⅢ(Final) 今秋放送開始!!

平野綾がハゲたみたい。去年は500円玉3つ分のハゲが頭にできてたようです。

発表前に「iOS5」を独占紹介?!

チリの火山噴火で空がヤバイwwwwwwwwww

劇場版公開を記念した『ハヤテのごとく!』の廉価版DVD-BOXが安すぎる件

史上最強のグローブ・・・!!左手に装備して攻撃力守備力がアップだと・・!!

「いいえ、手コキミクです。」 レーシングミク ぶっかけレビュー

画像/動画系


緋弾のアリア 35

緋弾のアリア 34
緋弾のアリア 33
緋弾のアリア 32

ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]

最先端デジタルサイネージ大集合!in 幕張

面白過ぎるwwバグったドラクエ5をプレイしてみたww Part10追加!

凄過ぎる!!サガフロ TASさんが技と術被りなしで40連携に挑戦 (解説付き)


風に感謝したくなるパンチラ集

【恋姫無双】 呂布を脱がして白い液をぶっかけるゲーム【メイドイン俺】

『まどか☆マギカ』 エロゲーでマミさんのパンツ覗きまくりwww

アダルト


二次黒髪ロングの女の子の画像くれさい その10(続く)zip有り

エロ漫画で保存した画像をうpするスレ

【FF】ファイナルファンタジーの画像下さい【ファイファン】 Part4【zip】

【ほぼエロ画像】ポニーテール娘の二次画像パート11

【閲覧注意】二次女がアヘ顔でイキまくってる画像下さい その2(終)

・ツイッター
フォローしてくれるとうれしいです!
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/06/12 20:54 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



