『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ

snap0241.jpg

【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動
2年半ぶりにテレビアニメ放送へ



はいリーク通り「機動戦士ガンダムAGE」が始動しました。


本日バンダイが開催した「ガンダムシリーズ新作発表会」において、新シリーズ「機動戦士ガンダムAGE」についての情報が明かされました。

「機動戦士ガンダムAGE」は、「機動戦士ガンダム00」以来約2年半ぶりのテレビアニメシリーズとなり、放送はMBS・TBS系列にて2011年10月スタートだとのこと。

詳細は以下から。

バンダイの上野社長によると、この作品は親から子、孫へという壮大なスケールで描かれる物語だとのこと。制作スタッフも現時点で想定できる最強の布陣だと自負しており、「進化なくして未来はない」ということで、従来のガンダムファンはもちろん未来を担うガンダムファンに新しいガンダムを届けたい、という思いで制作した作品だそうです。


前作「機動戦士ガンダム00」終了から2年半ぶりのテレビシリーズとなる本作。これまで、ガンダムシリーズは独特なSF設定と豊かな人間ドラマ、緻密なメカ設定で人々を魅了し、多くの人々に支持を受けているが、今回のガンダムAGEは、ガンダムワールドをより広く、より新しい客層へと繋ぐプラグとなるような作品にということで制作されたとのこと。新たなガンダムファンを育てていきたい、という点は上野社長も語ったように、本作の一つのポイントなようです。

この新しい作品のキーワードは「三世代」

作品舞台はAdvanced Generation(AG)101。スペースコロニーへの移民が始まって数百年、突如出現した謎の敵の攻撃によってスペースコロニー「エンジェル」が崩壊。この謎の敵は正体不明であることから「UE(アンノウン・エネミー)」と呼ばれ、地球圏に住む人々を長く脅かすことになります。
・・・

【速報】新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ



前回の記事。
ガンダムシリーズ 新作  『機動戦士ガンダムAGE』

主人公といっしょに成長するガンダム・・・ねぇ

gundamage.jpg

キャラクターは親しみやすいようにデフォルメ色・・・
親しみやすいってなんだよ・・・

DSC_9440.jpg

そしてAGE
ごめん・・・オワコン臭しかしないのは俺だけかなぁ・・・・

とりあえず始動しちゃいましたガンダムの新シリーズ。
うん、今までの路線とはまったく違うガンダムになりました、はい。

なんかシリアスな場面なくなりそうだ・・・つか、キャラなんとかならなかったのかなぁ・・・レベルファイブさん・・・
イナズマイレブン等で有名ですが、ガンダムを作るとなるとちょっと・・・

とりあえず見ると思いますが・・・なんか2話ほどで切りそうな予感(´・ω・`)
あ、PV配信されてる・・・

PV第1弾
http://www.gundam-age.net/content/movie.html


snap0226.jpg

母さん・・僕、なれるかな?みんなを救う救世主に!!

あ、はいそれ玩具化するんですね、わかります。

snap0242.jpg
スーツカッコワルwwwwwwwwww
ガンダムはAGEで成長するって・・・はいそうですか

ノリが完全に勇者シリーズ・・・・なんていうか、ガキ臭いというか・・・・勇者シリーズなら見れるとは思うんだけど、そのノリをガンダムでするっていうのだから・・・これは難しいぞ(´・ω・`)特に古参の心境的に

よーし、ウイング見直すか~
とりあえずどうなるのだろうか・・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/06/13 16:05 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(11)


凄く子供っぽいですね・・・

私はZを見直しますね!
[ 2011/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
すごく・・・カッコワルイです・・・

僕は∀を見直しますね!
[ 2011/06/13 21:36 ] [ 編集 ]
すごく・・・憤りを感じます・・・

私はVを見直してきますね!
[ 2011/06/14 00:29 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
はい!あたしはキラと戯れてきますねw
[ 2011/06/14 08:32 ] [ 編集 ]
ガキっぽくて駄目だ...

Gを見直しますねっ!
[ 2011/06/14 12:02 ] [ 編集 ]
アゲーwwwwwwwwwwwww


じゃあ俺はXを・・・
[ 2011/06/14 21:38 ] [ 編集 ]
ここは安定の初代を見直すとしますかw
[ 2011/06/15 23:15 ] [ 編集 ]
ガンダムAGE・・・
嘘だと言ってよ、バーニィ・・・
[ 2011/06/16 22:32 ] [ 編集 ]
ショボそうwwwwwww
[ 2011/06/18 14:39 ] [ 編集 ]
んじゃ、俺は08小隊を・・・・・・
[ 2011/06/26 17:55 ] [ 編集 ]
じゃあ俺は0083のデンドロビウムを見てきます
[ 2011/06/28 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



