『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の私。ちょっといそがしいのよ\(^o^)/



最近暑いですね。
おっぱい揉みたいです。





はい、どうも管理人です(´・ω・`)最近更新できてないっすね・・・すんません・・・・とりあえず近状報告などを簡単にまとめ。

6/10

この日も仕事に疲れてツイッターを・・・・・

ZeBon「明日、行くから」

( ゚Д゚)

はい、第一回のオフ回の時からお友達のTNS・・改めてZeBonが緊急来青森・・・・
しかもこの人ツイッターで言って来たよ!!?馬鹿なの死ぬの!?

スカイプや電話をしても音信普通\(^o^)/
ぁんの馬鹿野郎wwww

ZeBonについて書きますと・・・・ZBS TIMESの管理人さんです。いつもお世話になっています。そしてお世話してます。はい。

ちなみに6/11は土曜日ですが学校ありました(´・ω・`)
地震の影響で土曜日に講義の日程入れたんですよぉ

6/11

とりあえず講義が終わって速攻で待ち合わせの場所へ

( ´ ▽ ` )「ぁんの野郎・・・どこだよ・・・・」

なんかわからんがこの日の駅は混んでいた。
んで緑の窓口にZeBon発見。

( ´ ▽ ` )「おいこら」

(・w・)「やぁ」

意味のわからん日にきやがって・・・・

( ´ ▽ ` )「で、今日は何しにきたの」

(・w・)「旅。」

いつも通りなのね、はい。ちなみに前回の1月頃に行ったオフ回の時に注文・・・いや、IORI工房に発注していたブツがやっと届きました!!

( ´ ▽ ` )「いや、郵送しろよ」

(・w・)「経費削減といってだな・・・」

とりあえずIORI工房製の物達・・・

DS751i05.jpg

まずチルノ(`・ω・´)よくできてるのぉ⑨

IMG_1032.jpg

諏訪子かわいいよ諏訪子・・・ただ普通には立てない(´・ω・`)なんとかなりませんかw

IMG_1058.jpg

オマケに缶バッチもらいました。あ、この宮古さん片方はルート君が描いたそうな・・・

誰得ニュースちゃんねる
最近更新してないみたいですね(´・ω・`)悲しいものです。


IMG_1059.jpg

そしてきめぇ丸。きめぇきめぇww
実は二年前にももらったのですよぉ~試作版というか・・・

第二回 オフ会(?) 報告みたいな日記(後編)

うん、きめぇきめぇ

IMG_1060.jpg

どっちもきめぇ

お買い求めはIORI工房へ
【同人】IORI工房、通信販売開始。

「TAKEOのとこからきました」とでも言ってください(`・ω・´)
なんかサービスしてくれんじゃね?俺にもサービスしてくれんじゃね?

話を戻す。

( ´ ▽ ` )「で、何時の列車で行くの」

(・w・)「ん~・・・40分後だな」

( ´ ▽ ` )「いや、お前本当に何しにきたんだよwwwww」

その後観光?させたかったのだけど「なか卵」という高級料理店で飯を食べて、

(・w・)「あ、もう時間だ」

とか言ってる間に列車が出発w

( ´ ▽ ` )「しょうがねぇから車で駅に連れて行ってやる」

新幹線までには1時間ほど大丈夫だったので余裕を持って行動。PC屋にいってアレこれみました。
その後駅内でおみあげを見ました。

(・w・)「あ、そうだこれやるよ」

( ´ ▽ ` )「?なんだこれ・・・」

h.jpg

( ´ ▽ ` )「ぽぽぽぽーんwwwwwwww」


(・w・)「東方のイベントの時500円で売ってた」

( ´ ▽ ` )「これ著作権的に駄目だよね?駄目だよね??」

まぁもらったから大事にするけどこれはすごいなおいw
ありがとうさぎ!

その後ZeBonと別れました。
詳しい事はこちらに書いてます。

【旅行記】東日本Project ~東北P編.

あんま書いてないけどこいつこんな馬鹿やってたようだ。うん。




6/18~6/19

人の死は突然来る・・・・

はとこのお母さんが亡くなり葬式のために山形へ帰省。
ここら辺は寝ない生活をしてました(´・ω・`)

木曜日⇒眠れない⇒金曜日⇒眠れない⇒飲み会(アルコール飲まず)⇒少しだけ睡眠(眠れず)⇒片道6時間の高速道路の旅⇒実家到着(一時間睡眠)⇒お葬式のお手伝い(家に留守番6時間)ここで限界がw⇒帰宅(睡眠30分)⇒外出⇒帰宅。風呂⇒洗濯⇒洗濯物を干す⇒やっと睡眠する・・・起きる⇒山形の飯屋⇒ゲーセン⇒片道6時間の高速道路の旅⇒PCの電源ポチッ!⇒次の日爆睡

死ぬかと思った。




6/24

はい、今日のお話。

( ´ ▽ ` )「Rewrite発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」

という事で講義終了後に速攻でアニメメイトへ直行。
アニメメイトに行くついでにゲームセンターによって「アクアパッツァ」をプレイ。

ハクオロ、カルラを使用してみた所やっぱアレだな、パワーとバランスって感じが・・・まだまだ研究が必要(`・ω・´)
あと、どう考えてもタマ姉はポチョムキンだった。

IMG_1048.jpg

んでRewriteを買ったので開封してみましたぁ!!

( ´ ▽ ` )「こういう包装って・・・開けるの勿体無いって思うの俺だけかなぁ・・・」



初回限定版だったのでポスターやタペストリー等もあります。さすがに開けれないな・・勿体無いw

IMG_1050.jpg

オフィシャルガイドブック「Rewrite of the Life」

IMG_1051.jpg

こんな感じです

IMG_1052.jpg

左:Rewrite ラジオCD
右:Rewrite アレンジオリジナルアルバム「Soil」

IMG_1053.jpg

ヴァイスシュヴァルツとLyceeの限定カード

IMG_1055.jpg

特製携帯ストラップ

IMG_1054.jpg

差し替えトールケースジャケット三種類

( ´ ▽ ` )「興奮してきたぁあwwwww」

IMG_1056.jpg

ディスク1

IMG_1057.jpg

ディスク2

( ´ ▽ ` )「ディスク光ってるwwwwwwwwwうがぁぁああ!!!!」

どうでもいいところに感動しちゃう




さて、近状はこんな感じですかな・・・簡単にまとめちゃいましたがw
あぁ、そうそう先日の震度5弱の地震ひどかったです(´・ω・`)また大地震かぁー!!嫁達やミシェルがぁああ!!(詳しくは: TAKEOの超健全旅日記。と、いっても帰宅しただけなんだけどさ・・・

とか思いましたが、100円で買ってきたマットを敷いたら・・・!!

9_20110625025421.jpg

無傷・・・・!!!
正直100円マットすげぇと思った( ゚Д゚)
皆も対策はちゃんとしておこう!!

・・・さてさて、今からRewriteをプレイするので生放送や更新ができない場合があります(´・ω・`)
ご了承お願いします・・・鍵っ子なものでとりあえず静流でハァハァしてきます。

ではでは!
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/06/24 21:14 ] 日記+壁紙 | TB(0) | CM(4)


揉みたいです。挟まれたいです、色々と

ZeBonの突発的な行動には定評がありますね。お疲れ様ですw
そして、Rewrite豪華ですねぇ
[ 2011/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
スゴいなぽぽぽぽーんw欲しいわ
[ 2011/06/25 01:41 ] [ 編集 ]
ホクデン
やっぱり買えばよかったかも~
RewriteEX出ることを切に祈ってます。
[ 2011/06/25 01:55 ] [ 編集 ]
Rewrite買ったけど、いつもゲームやってるPCが低スペすぎて起動できなかったというorz

やっぱ静流ちゃんですよねw
分かってらっしゃる。
[ 2011/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



