『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の錯覚で人の顔がバケモノに・・・

826b85e5-s.jpg
目の錯覚で人の顔がバケモノに・・・

( ´ ▽ ` )「暑くなってきたので暑さがぶっ飛ぶものを」

fimu08.jpg
「こ、こわいのなの・・・?」

uanta04.jpg
「とりあえず続きを読んでくれ・・・」



( ´ ▽ ` )「俺の部屋の室温が37度を超えた

fimu01.jpg
「あわわわそりゃ暑いっ」

( ´ ▽ ` )ドヤァ「ちなみに今はパンツ一枚だ!!ガハハ!!」

uanta08.jpg
「んなこたぁいいから早く今回のネタを」

( ´ ▽ ` )「ぉおうそうだったぜ・・・とりあえず今回は”目の錯覚で見える化け物”っていういうのが体験できるぞ」

fimu02.jpg
「目の錯覚・・・?」

( ´ ▽ ` )「まぁ難しい事わかんないけど・・・」


目の錯覚を利用した絵画や動画は山ほどあるが、これまでにない斬新な目の錯覚動画が話題となっている。なんと、普通の人の顔がバケモノに見えてくるのである。

YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Shocking illusion – Pretty girls turn ugly!」。画面には2人の人の顔が表示されており、パッパッと一瞬、次から次へと違う人の顔が表示される。そして2人の中心には「+」のマークが。この+マークをじっと見ながら動画を再生すると……!!

なんと、+の両サイドに表示される人間の顔が、実におそろしいバケモノのように見えてくるのである。この目の錯覚は、今まで発見されてこなかったタイプの錯覚であるという。

もしかしたら人間がこれまで見てきたバケモノや妖怪や宇宙人の正体は、このタイプの目の錯覚……という可能性もゼロとは言えない。いずれにせよ、このまったく新しい目の錯覚、一度試しておいたほうが良いだろう。

ロケットニュース24


( ´ ▽ ` )「とりあえずすごいから見てみようか」

fimu01.jpg
「う、うん!」



真ん中の+マークを見ていると・・・・

fimu01.jpg
「う、うわぁ!?なんか人の顔が長くなったりなんかおかしくなってるよ!!?」

uanta05.jpg
「それが”目の錯覚”だな」

fimu03.jpg
「おぉ~!これはすごい!」

( ´ ▽ ` )「・・・」

fimu02.jpg
「どうしたの?お兄ちゃん?」

( ´ ▽ ` )「あ、いや怖くないのかなぁって」

fimu03.jpg
「全然♪」

( ´ ▽ ` )「・・・・」

uanta04.jpg
「おい、暑さがぶっ飛ぶ怖いものじゃなかったのかよ・・・」

( ´ ▽ ` )「海辺で転倒し、膝を怪我して・・・治ってからもなんか「痛いなぁ」と思って病院に行って入院。そして手術したら・・・・皮膚の裏側にフジツボがびっしり生えていた

fimu08.jpg
「フ、フジツボ怖い・・・・」(ガクガク

( ´ ▽ `)b「目標達成」(ガクガクブルブル

uanta04.jpg
「・・・・お前も震えてるぞ」



フジツボかぁ・・・生まれ変わったらフジツボにはなりたくないな

ちなみに都市伝説だから気にしないで海に遊びにいってくださいなw

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ハレグウネタじゃないのか(´・ω・`) >ふじつぼ
[ 2011/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。