『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3「ToHeart2 DX PLUS」PV公開! キャラクターの細かい動きに注目!



PS3「ToHeart2 DX PLUS」PV公開!
キャラクターの細かい動きに注目!




アクアプラスより、2011年9月22日に発売が予定されているPS3専用ソフト「ToHeart2 DX PLUS」のPVが公開された。

同PVでは、ゲームプレイ画面の紹介などが行われている。注目すべきは、劇中でのキャラクターの呼吸や服・髪の揺れなどが細かく再現されていることだ。

「ToHeart2 DX PLUS」は、大人気恋愛アドベンチャー「ToHeart2」がPS3へ移植されるもので、新ヒロインやイベントCGの追加、「ToHeart2 AnotherDays」収録、モーションポートレート導入、シナリオのリファインなど、様々な追加・変更が行われている。

また、初回限定版特典として、ToHeart2パーフェクトビジュアルコレクションと、ToHert2コンプリートサウンドトラックが付属する。

なお、「ToHeart2 DX PLUS」の価格は初回限定版は12,075円(税込)、通常版は8,379円(税込)。同PVは公式サイトで視聴可能。

http://www.terrafor.net/news_fFEyg6ajkM.html


やばい、今回のTH2やばい( ゚д゚)

今まで俺はPS2版・・・PC版・・・PSP版と買ってきたが(なんかわからんが神が買えといった)
今回のTH2はすごいぞぉおお!!!!


まず新キャラクターの追加でタカ坊への殺意がまたふつふつと沸いてきましたがとりあえず紹介。

2011y07m16d_192143390.jpg
新ヒロイン「羽根崎美緒」(声:斉藤千和)


確かに存在しているのだが、誰も名前を思い出せないクラスメート。まるで、教室のざしきわらし。
彼女はなぜ、いつからそこにいるのか。そして、いつまでそうしているのか。彼女には何らかの思惑があるようだが、眼鏡の奥にある表情をうかがい知ることはできない。



地味な子がヒロインとは・・・・くっ、たか坊ゆるさねぇ・・・
そして今回公開されたPV・・・・・これは・・・!!!



ぬるぬるだぁぁああああ!!!!!!

おれのこのみやささらがぬるぬる動くよ!?
うおおぉおおおぉおお!!!??

モーションポートレート導入によりキャラクターに動きがついた事で今までのTH2を凌駕ッ!!
圧倒的凌駕ッ・・・・!!




アナザーディズも追加されてTH2完全版ってなところですね。これはすごい!
・・・・ま、正直なところもうTH2はいいから3の製作を・・・とか思っていましたが今回の作品で2は終わりそうですね(たぶん)
個人的にはうたわれるもの2が楽しみで仕方がないので早く出てほしいですww

あ、ちなみに格闘ゲーム「アクアパッツァ」は練習中です。自分はこのみとハクオロ、カルラを練習中。一応パーティも作っています^^;自分が一番弱いと思いますがww



タマ姉使いが最強すぎてヤバイ。ゲーセンがタマ姉使いの巣に・・・ッ!!
カルラの振り上げで頑張るしかないか・・・?タマ姉のリーチ考えたらカルラやトウカが妥当だな・・・・ブツブツ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/07/16 19:51 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(3)


THはヒロイン19人ってのが激熱です!

アクアパッツァもトウカで始めましたwww
[ 2011/07/17 00:22 ] [ 編集 ]
だから、画面の下に枠作って文字表示しろと・・・・
このタイプのゲームはやる気がまったくしねぇ
[ 2011/07/17 05:34 ] [ 編集 ]
すっごくこれは楽しみですw
[ 2011/07/17 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



