『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト内を「NyanCat」が画面いっぱいに駆け巡る!!

non-stopnyancat.jpg
URLを入力すると「NyanCat」が画面いっぱいに駆け巡るサイト



2011年4月にYoutubeに動画が公開され、海外のインターネットユーザーを中心に話題となり2700万回も視聴されている「Nyan Cat」をご存知だろうか? これは、猫が夜空を駆け巡る8ビット風のアニメーション動画だ。アニメーションはアメリカ人が制作したものなのだが、楽曲はニコニコ動画発と言われている。

非常にシンプルな内容の映像なのだが、可愛らしく見ていてクセになってしまうのだ。最近、海外のネット上で話題沸騰となり、類似した猫が多数登場している。さらには、任意のURLを入力するだけで、どんなサイトにも猫を駆け巡らせることができるサイトまであらわれたのだ。

そもそもオリジナルは、クリス・トレスという人物が描いたと言われている。Youtubeに公開したのは、「saraj00n」というユーザー名のアメリカ人のようだ。このアニメに、ニコニコ動画で公開されていた楽曲をつけ、公開したところ話題となり、公開から3カ月で2000万回以上視聴される人気となった。

Youtubeでは、これを元にしたアレンジ作品がいくつも登場。猫をいろいろな国の国旗をデザインして、楽曲を国家にしたバージョンまで投稿されている。

そしてついには、任意のサイトにNyan Catを登場させるサービスまで公開されているのだ。そのサイトとは、「NYAN NYAN NYAN NYAN」だ。画面中央の窓にURLを入力すると、NYAN CATが登場して無限に走り続けるのである。

それにしても凄まじい人気のNyan Cat。今後はキャラクター商品やスマートフォンアプリなども発売されることになりそうだ。

http://rocketnews24.com/2011/07/27/116158/


おぉこれは面白い!!URLを入力するとこんな感じ!!

URLを打つ時はhttp://を外してください

takepsp.blog121.fc2.com/

NYAN NYAN NYAN NYAN

25.jpg

Nyan Catが走ってきて・・・大きくなった(´゚д゚`)

26.jpg

ちなみに「Nyan Cat」とはこれ



音楽は初音ミクの「Nyanyanyanyanyanyanya!」



いやぁこれ聞いてると洗脳されちゃうんだよねぇwww
ちなみちゃんとミクが歌ってます。にゃーにゃー言ってます。joysoundに入るって噂です。歌えるのかこれww?


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/07/27 22:20 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。