『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場にいるナミは足元が見えないほどの巨乳だった

5i3.jpg

お台場にいるナミは足元が見えないほどの
巨乳だった




日本だけでなく、海外でも大人気の漫画『ONE PIECE』。コミック販売数は1年間で5000万冊にも達し、その売上は200億円とも言われている。漫画だけでなく、映画やゲームでも高い人気を誇り、国民的に親しまれている。

実はこの漫画のキャラクターたちが、東京・お台場の『お台場合衆国』(主催:フジテレビ)に登場しているのをご存知だろうか。主人公たちの乗る海賊船とともに、レプリカが展示されている。なかでも特に目を引くのが、美人キャラクターのナミだ。彼女のプロポーションは抜群で、足元も見えないほど豊かな胸に驚かされるのである。

ナミは、主人公ルフィの率いる海賊団の航海士である。漫画登場時の設定では18歳、現在(連載)は20歳ということである。公表されている3サイズは、上からバスト95センチ(Iカップ)、ウエスト55センチ、ヒップ85センチ。

モデル並の抜群のプロポーションなのだが、これをレプリカで再現すると、驚くべき姿になる。

よくよく近付いて観察してみると、これが実在の人物であった場合に、足元は見えないはずだ。もしも小銭を落としてしまったりしたら、どこに落ちているのか発見しにくいのかもしれない。また、胸の上にノートパソコンくらいなら置くことができるかも? と思ってしまうほど、極端に突き出している。

念のため、触ってみたところ、予想した以上に硬かった。

このイベントは8月31日まで開催されている。会場を訪れた際には、是非ナミの豊かな胸を確認してみて頂きたい。

http://rocketnews24.com/2011/08/08/119754/


ワンピース人気ですなぁ(`・ω・´)昔からナミの胸やら腰やら穴やらに目がいくほどのプロポーション!!・・・・といってもワンピースに出てくるキャラクターって超美人か、超ブス(ババァ)しかいない気がするw


激安!!フィギュア情報!!「ナミ」「向坂環」等
そんなプロポーション抜群のナミやハンコックのフィギュアは・・・なんと服を脱がして乳首まで見えるのだ!!・・・って常識か(´・ω・`)

nami2.jpg

しかしここまでのボンッキュッボンッの等身大ナミが拝めるのならお台場に行ってみたいなぁ・・・・おっぱいは硬いらしいがw8/31までお台場でイベントを開催との事なので近くに住んでいる方や旅行で東京へ行く方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


こ、これはもしや・・・!!!ダイアナンAの試作機か!?
[ 2011/08/09 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。