『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平野綾ブログ更新。謝罪?→つーかこれからっしょ

2011y08m12d_220559997.jpg
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

平野綾ブログ更新。謝罪?→つーかこれからっしょ





まずはお詫びをさせてください。
ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。

その上で、今からお話致しますことは紛れも無い真実であり、このコメントを公式な発表とさせていただきたいと思います。


この度、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)を辞めることになりました。

実は昨年の誕生日が過ぎてすぐ辞めたいと申し出まして話し合いが始まり、なかなかスムーズに協議が進まず話し合いを重ねてきました。
一番の大きな理由は方向性が一致しないことです。
それは昨年の3月のブログを見ていただければ多少なりとも分かっていただけると思います。

スペースクラフトさんには、子役でデビューした時からお世話になっていますので、凡そ人生の半分以上を過ごしたことになります。
今の自分があるのは勿論スペースクラフトさんのお陰ですし、様々な分野においてとても普通ではできないような経験をたくさんさせていただいたことには、深く感謝しております。


ファンクラブである平野塾を閉じることは私からファンの方に書面で直接言わせてくださいと事務所にお願いしており了承をいただいていたのですが、昨日、すでに事前に通知されていたことを知り、とてもショックを受けました。
まず始めに私から伝えられなかったこと、本当に申し訳ありません。

本来でしたら、ファンクラブの皆様へ報告が終わり次第、20日にブログとツイッターで公式発表させていただく予定でしたが、幾重にも重なった最早奇跡とも呼べる偶然の仕業により、ファンの皆様にこれ以上心配をかける訳にはいかないと、予定を繰り上げて本日発表させていただきました。

次にお世話になる事務所さんも決まっています。
昨年のライブでお世話になったところで、私の仕事をとても理解してくださり、何より一緒に頑張ろうとやる気を持って取り組んでくださる、とても愛のあるスタッフさんが揃っています。

勿論、これからももっと皆様に応援していただけるように頑張りますし、新たな環境でお仕事させていただけることがとても楽しみであります。

毎日これからの展開について打ち合わせをしているので、近々皆様に嬉しいお知らせも発表できるはずです。

長くなりましたが、最後まで御精読いただきありがとうございました。

今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。

つーか、これからっしょ

http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-10983977928.html


平野綾が所属事務所をクビに!? 錯綜するニャンニャン写真騒動の真相

アイドル声優、平野綾さんが事務所をやめた事について、平野綾さん本人のブログに謝罪文が書いてあります(`・ω・´)
あーやはこれからどうなるのかなぁ?というか個人的な感想だけどなんでここまで叩くのかな・・・好きにさせればいいじゃない。いくらアイドルっていったって人間だろーって・・・なんで皆、謝罪がほしいのかが俺には理解できないなぁ・・・・煽りまでいるし・・・

次の事務所でもまた声優やっていくのかな?「昨年のライブでお世話になったところで」ってどこだろう・・・

これからのあーやに期待ですね


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



