『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルストア工事関係者が激白 / 工事が終了するのと同時にiPhone5が発表・発売されると思う

924545455.jpg

アップルストア工事関係者が激白工事が終了するのと同時に
iPhone5が発表・発売されると思う



以前、当編集部は『アップルのメイン店がiPhone5発売にあわせて改装か』というニュースをお伝えした。アップルストアのメイン店となっている、北米・ニューヨークの『Apple Store Fifth Avenue』の改装が、iPhone5が発表(発売)される時期に完成するというニュースだ。
 
・改装は10月5日前後に完成か
2011年9月23日にアップルストア同店を取材をした際、記者は「iPhone5は2週間後に完成する予定だ」という関係者の声を得た。つまりそれは10月5日前後に改装が完了することを意味し、同時にiPhone5が発表(発売)される時期とも予想できる。
 
・iPhone5に合わせた改装工事
2011年9月29日、新たに取材を重ねてアップルの工事関係者に独自取材をしたところ、「工事が終了するのと同時にiPhone5が発表・発売されると思う」との情報を得た。これにより、この改装がiPhone5の発表・発売に合わせた工事であることがわかった。さらに取材班は、改装に関して新たな情報を得ることができた。

この改装の詳しい内容を聞くことができたのである。いま改装されているのは、『Apple Store Fifth Avenue』のシンボルともいうべきガラス張りのキューブ体。客はこのガラスのキューブ体から階段を下りて、地下にある24時間営業のアップルストアへと入っていく。
 
・よりスタイリッシュなアップルストアに
では、そのガラス張りのキューブ体をどのように改装するのだろうか? アップル工事関係者の話によると「今まではガラスを90枚使ってキューブ体を作ってたんだよ。でも今度は15枚のガラスに減らして作り直しているんだ。ガラス1枚のサイズが大きくなってるわけだね」とのこと。

そのデキに関しては「今度の改装で、かなりキレイなキューブ体になっているよ。今まではガラスじゃなかった素材も今回の改装ですべてガラスにしたんだ。この工事は本当にたくさんのお金がつぎ込まれている。まあジョブズは儲けているから、お金を持っているのは当たり前のことだろうけど」とも語っていた。
 
・iPhone5にあわせた工事であることがほぼ断定される
また、工事関係者は「たぶんこの工事が終了するのと同時にiPhone5が発表・発売されると思うよ。だって考えてごらんよ。普通、新しいお店ができたら新しい商品を発売するだろう?」とも話していた。今からiPhone5の発表と発売が楽しみである。

http://rocketnews24.com/2011/09/30/135363/


あっという間に10月になりました。

iPhone5の発表は10/5か?10月5日に報道関係者向けにイベント開催、その内容とは? アップルに聞いてみた

噂されているとおり10/5に発表でしょうか(`・ω・´)
日本では【KDDI】からの発売はどうなるのでしょうかね・・・?

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売
「KDDIがiPhone販売」の報道で交渉が【破談】になる可能性

今後の情報に期待!


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



