『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone「4S」10/14発売決定!通話8時間、処理能力も向上

TKY201110050002.jpg
iPhone「4S」10/14発売決定!
通話8時間、処理能力も向上



米アップルは4日、スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の新型機「iPhone4S」を、日米など7カ国で14日に発売すると発表した。8月に創業者スティーブ・ジョブズ氏が最高経営責任者(CEO)を退いたあとの初めての新製品の発表。消費者が期待した「iPhone5」ではなく、新体制による手堅い船出となった。

 日本ではソフトバンクモバイルとKDDI(au)が発売する。7日から予約を受け付ける。日本での価格は未定だが、米国では199ドル(約1万5千円)からで、現行の「iPhone4」は99ドルに値下げし、「3GS」は無料となる。

 デザインは昨年6月に発売した「4」とほぼ同じだが、中央演算処理装置(CPU)や基本ソフト(OS)を刷新して処理能力を向上。バッテリー性能も上がり、通話時間は「4」の7時間から8時間に伸びた。「4」で500万画素だったカメラは800万画素となり、アンテナも改良した。

http://www.asahi.com/business/update/1005/TKY201110050001.html


日本時間の10月5日未明に、米アップル社は新商品の発表会を行った。事前にiPhone5の発表が噂されていたのだが、残念なことに「5」については一言も触れられることはなかったのである。このことについて日本のインターネットユーザーからは、「ズコー!」、「糞、糞、糞、auに乗り換えるか」、「発表なくてワロタ」など、悔しさをにじませる発言が相次いでいる。

当初、次世代スマートフォンのiPhone5発売の噂がささやかれ、発表会への期待が高まっていた。ところがiPhone4Sが発表されるのでは? との情報が流れると、「5の発表は持ち越されるのではないか」との見方が海外IT系サイトに急速に広まり、発表直前にはその可能性が高いことが指摘されたのである。

実際に発表会が始まると、はじめに同社新CEOのティム・クック氏が挨拶し、これまでのアップル社の業績を振り返り、クラウドサービス「iCloud」、スマートオーディオ「iPod」の発表と続き、最後にiPhone4Sの発表となったのだ。結局約2時間のイベントはここで終了。iPhone5についてはまったく触れられることがなかったのである。

この内容について、ネットユーザーは次のように反応している。
 
「iPhone5は発表なし、糞、糞。auに乗り換えるかな」
「大きなサプライズなし」
「発表なかった……」
「iPhone5発表なかった……5まで待つか」
「わらってしまったw もう大笑いだw」
「あれ? iPhone5は?」
「iPhone5の発表ないんだ。拍子抜けした」
 
……など、肩透かしを食らって、落胆しているようだ。

なお、今回発表となったiPhone4Sは、10月7日予約開始、同月14日の発売となる。日本を含む世界7カ国で同時発売される予定だ。また、同機はソフトバンクだけでなく、auからも発売される。iPhone5の発表がなかったのは非常に残念なのだが、日本のiPhoneユーザーにとっては、大きな変化が訪れそうだ。

http://rocketnews24.com/2011/10/05/137063/


と、いう事で今回発表されたのはiPhone5ではなく、iPhone4Sとのことでしたぁー
前回の記事の動画で4Sの噂がいきなり出てきたので・・・・やはりこうなったかw

iPhone5か? それともiPhone4Sか?リーク動画がUP/本体の上部から下部の方が薄くなる

アップルがiTunesβ版にiPhone4Sのデーターを入れてしまい情報漏れる!

・・・4Sもいいが、やはりここは5を待ちたい私は3GS勢。
5はいつになるのやら・・・

あ、また【破談】するかもしれないと言われていたKDDIからのiPhone発売・・・・

「KDDIがiPhone販売」の報道で交渉が【破談】になる可能性

ちゃんと発売します(`・ω・´)

もちろんソフトバンクからも発売します。やったねタエちゃん!ユーザーが増えるよ!
今後のアップルの動きに注目ですね(`・ω・´)


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



