『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 より強い子どもを産み世界を救うRPG

BNKaYhZ7Kl9uNo64YMgh8xQp22696f6w.jpg
『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』
より強い子どもを産み世界を救うRPG



一瞬エロゲーかと思ったぞwwwスパイクの新作RPG!プラットホームはPSP・・・!!
どんなゲームなのだろうか


 スパイクが贈る新たなRPGの情報が舞い込んできた! タイトルは、『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』。エッジの利いたタイトルであるこのRPGは、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のプロデューサー・寺澤善徳氏と、アシスタントプロデューサー・齋藤祐一郎氏が担当し、豪華なスタッフ陣にも注目が集まる作品だ。今回は、世界設定と概要を公開。

■Story

 幼なじみのイトコ、粉月マヒルの家に居候する弓削イツキは、高校の卒業式当日、マヒルに呼び出され衝撃の告白を受ける。

「私、妊娠したみたい……」。

 身に覚えのない告白を受けた直後、突如現れた光のゲートによって、ふたりはグランバニアと呼ばれる異世界へ。“星の乱れ”により“穢れ(ケガレ)”に侵されて危機に瀕する魔法世界グランバニア。穢れは、稀人(マレビト)と十二星座の巫女との子どもである“星の子”にしか祓うことができないという。稀人として扱われたイツキは、もとの世界に戻るため、そして世界を救うために、巫女たちにお願いすることになるのだった。

「俺の子どもを産んでくれ……!」

■十二星座の巫女と絆を深め、より強い子どもを作る

 主人公は、異世界グランバニアを滅亡の危機に陥れる“穢れ(ケガレ)”と戦うため、十二星座の巫女と“星の子”を作ることになる。より強い子を多く作るため、巫女との絆を深めるのだ。

■星屑の迷宮に満ちた穢れを星の子らとともに浄化

 プレイヤーは、複数に分かれた迷宮に潜って、星の子らとともに穢れを祓い、浄化していくことになるぞ。穢れとのバトルは総勢13名構成のパーティーで挑むことができる。どこから攻め込むか、ポジショニングが重要なバトルシステムらしいのだが?

http://www.famitsu.com/news/201110/27052555.html


( ゚д゚)

やっぱ、これエロゲじゃね

Ijw34tmQQ941TPOcTkty3NL74GSre4Rq.jpg

しかしまぁ、なんとも面白そうなゲームではある。子作りと聞いたらやっぱり×××して作るのかぁ・・・最強の子孫作るのかぁ・・・って思っちゃいますけど


こ・づ・く・りしまっしょ!!


DPfo284C65HKk2uMW673K9X9fffww3VQ.jpg

まぁ見た感じ子供を作るというか、召還獣を作るって感じだから卑猥な事は・・・

gir8717yN4QZG1Q4XKz8MV4YYveIaftn.jpg

ない・・・と、思う

どういうゲームになるのか楽しみですね^^
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/10/27 13:45 ] 気になったゲーム | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



