『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の発売ゲームタイトル 011/11/2~3 【スーパーマリオ3Dランド】発売!!


電波女と青春男 17

どうもコンバンワー
夜は寒くて朝になると布団から出れない現象が最近起きてます(´・ω・`)
これから冬本番が来ると思うと怖くて・・・(室内温度氷点下いきます

最近金欠なのでゲームを中古ショップに売って来たのですが・・・Wii本体が1500円でしか売れなかった事に驚愕。まぁリモコン付けなきゃそんなもんでしたw他のソフトは800円くらいかな?ソフト二本売れば本体より高いってどういうことなのさ( ゚д゚)あ、『スマブラX』はなんと4000円という高価買取でした。さすがスマブラ、衰えない人気。他にもPSPのソフト等を売って1本800円くらい。ショックだったのが

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱)』が新品同様だったにもかかわらず買取800円。他のWiiのデカスポルタなんていうクソゲーと買取値同じっていうorz今思えば他の店で売った方が1500円くらいで買ってもらってたかも・・・まぁそんなこんなで全額で13000円ほどの値がつきましたが借金分はとりあえず返せるでしょうwスパゲッティ食ってればなんとかなるってwwwバイトも増やしましたし・・・どうにかなるよね^^;ブログに設置している広告等をクリックしてもらえると助かります(ボソ

さて、今週発売の注目ゲームは!『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』『スーパーマリオ 3Dランド』です!!また『ニンテンドー3DS アイスホワイト』が発売です!!3DSの注目タイトルが多いからこれを機に購入してもいいかも


2011年11月02日 発売タイトル



対応機種:プレイステーション3

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)

真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~ 4周年記念パック

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード(メール配信)付き
Lアンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - (オリジナル DUAL SHOCK 3 同梱版) (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jp先行 ダウンロードコード(メール配信)付き

PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)

PlayStation 3D メガネ (CECH-ZEG1J)



対応機種:Xbox360

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)

Xbox 360 S メディア ハードディスク 320GB



対応機種:ニンテンドー3DS

スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団




2011年11月03日 発売タイトル



対応機種:Wii

ウイニングイレブンプレーメーカー2012



対応機種:プレイステーションポータブル

ワールドサッカーウイニングイレブン2012



対応機種:ニンテンドー3DS

スーパーマリオ3Dランド

ニンテンドー3DS アイスホワイト

ドッグスクール ラブリーパピー

nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2

AZITO(アジト)3D

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/10/30 20:40 ] オススメ情報 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



