『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島田紳助芸能界復活の兆しか?

20091013_1461513.jpg

島田紳助芸能界復活か?

紳助と女帝妻「愛人公認」腐れ縁35年(1)紳助親分を手玉に取る女帝妻の正体!

誰もがひれ伏す「紳助親分」だった。
だからこそ多くの「舎弟」や「愛人」を従えることができ、
わが世の春を謳歌してきたはずだ。
ところが、親分の名前を冠する「紳助一家」の頂点にはなんと、
真の「元締め」がいたのである。

紳助親分こと島田紳助(55)は「テレビ界の帝王」でありながら
「不動産の帝王」でもあった。
しかし、そんな帝王のバックには女帝がいたのだ。
家庭も莫大な財産も、管理してきたのは、
35年間連れ添ってきた妻だったというのである。

「困った時は奥さんというのが、いつものパターン。
今回も奥さんが、引退会見直後にいち早く荷造りをして沖縄に先乗りで入って、
賃貸マンションで住環境を整えていたんです」

 そんな中、そろそろ紳助が表舞台に出てくるのでは、という説まで流れだしているのだ。

前出・テレビ局関係者が語る。
「人の噂も七十五日と言いますが、そういった格言を気にする紳助は、
間もなく動きだすようです。
吉本の芸人の間でも『紳助さんが東京に戻ってくるらしい』という噂が流れています。
何でも親しい芸人がメールをしたところ、紳助から『近々会えるから心配するな』
という返信があったそうです。大阪は府警の目が光っているので、
東京のほうが安全という判断なのでしょうか。いずれにせよ、
この一連の動きをサポートしているのが、奥さんだというのです」

http://news.livedoor.com/article/detail/5985102/


ん~難しいとは思いますがね、さすがにここまで騒がれた後に復活は
・・・まぁ噂程度のものですし、別に自分伸助さん好きでもないですし、


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。