『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルは2012年にすべての製品ラインナップを全面的に見直す予定 / iPad3の発売は2012年後半か


アップルは2012年にすべての製品ラインナップを全面的に見直す予定
iPad3の発売は2012年後半か


iPhone4Sの発売で再び世界に驚きと興奮を与えたアップル社について、ある噂が取りざたされている。その噂とは、同社がすべての製品ラインナップの全面的な見直しを計画しているというのだ。iPhone4Sが発売されたばかりで、今後は当初発売されると見られていたiPhone5やiPad3の発売を心待ちにしている人も多いと思うのだが、今後発売される製品については、従来の機器と随分異なる仕様になるかもしれない。

この情報は、IT系情報サイト「DigiTimes」が報じているものだ。それによると、とある主要部品メーカーが同社が製品の見直しを計画し、すでにその一部は実行されているという。iPad 、iMac、iPhoneとMacBookAirを含むすべての製品が対象となる見込みだ。

すでに次世代iPad(iPad3)の重要な部品については、12月に発注量を確定させるとのことだ。部品メーカーはこれを受けて、その部品の用意を万全にしており、2011年末までに200万台分の在庫を確保可能であるとしている。

アップルは部品メーカーに、試作型iPadのためのフラットパネル・モジュール・LEDライトバーの開発を依頼しているとのことだ。なお、このサイトの情報では、次世代型のiPad、iMacの発売は2012年の後半であるという。

おそらくこの計画は、当初iPhoneなどの主要部品を手がけていた韓国サムスン電子と、同社の関係悪化から、新しい部品を調達せざるを得ない状況を打破するためにとられた措置ではないだろうか。いずれにせよ、同社の製品がさらに進化すると考えて間違いはないだろう。iPhone5、iPad3の発売が非常に待ち遠しいところだ。

http://rocketnews24.com/2011/11/04/148928/


IMG_1386.jpg

ちなみにiPhone4S手に入りました^^3GSからの変更なのでかなり動作が快適なのとやっぱりディスプレイが綺麗なのはいいですねぇ~後カメラがびっくりするほど綺麗に写るっていうのもw

iPad3、iPhone5はどうなるのでしょうかね?気になるところです(`・ω・´)
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。