『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写版『ドラえもん』のキャストがスゴイ! 今日から放送開始 / ドラえもんはジャン・レノ

4542524525.jpg

実写版『ドラえもん』のキャストがスゴイ!
今日から放送開始 / ドラえもんはジャン・レノ



トヨタのテレビCMで実写版『ドラえもん』が放送されているが、その第二弾が本日11月18日から全国のテレビに向けて放送される。第一弾ではのび太役をイケメン俳優の妻夫木聡が演じて大きな話題となっていたが……。

信じられないことに、ドラえもんの役をジャン・レノがやっているのだ! 「マジかよ!」と言いたくなるキャスティングだが、マジでジャン・レノがドラえもんを演じているのである。本当にマジかよ……!

『ドラえもん』はよくパロディー化され、筋肉質なドラえもんや、人間にしか思えない容姿のドラえもんが描かれることがあったが、まさにジャン・レノのドラえもんは人型ロボット! だけどよく見てみると、ドラえもんっぽい雰囲気がちゃんとあることがわかる。
 
<実写版ドラえもんのキャスト>
ドラえもん ジャン・レノ
のび太 妻夫木聡
しずかちゃん 水川あさみ
ジャイアン 小川直也
スネ夫 山下智久
 
すでに放送されている第一弾のトヨタ『ドラえもん』CMはかなり好評らしく、今後あたらしいCMが放送されるたびに、もっともっと話題になっていくはず。皆さんは、ジャン・レノのドラえもんをどうお思いだろうか? 感想を知りたいものである。

参照元: トヨタ公式サイト TOYOTA ReBORN
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

http://rocketnews24.com/2011/11/18/154041/




このCM面白いなぁwwwしかしドラえもん役がジャン・レノってwww
今日から放送されているのでテレビをチェック(`・ω・´)

・・まぁ自分テレビないんですがね()
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


意表を突くジャン・レノの「ぼくドラえもん」―トヨタ新CM第2弾―【私の論評】あのトヨタがなぜ今このようなCMを流すのか、それにはそれなりの背景がある!!
こんにちは。トラタが意表をつくジャン・レノを登場させて、新CM第2弾を放映し始めました。トヨタでも、これだけの、国内外のキャラクターを用い、しかも、アニメの著作権まで用いた大掛かりなCMはかつてなかったと思います。これに関しては、トヨタにとっても、かなりの投資だと思います。このCMに関して、いろいろな話題がありますが、このCMを流す背景について語られているものは少ないです。私のブログでは、こうした背景を世界経済の現状から解説してみました。私は、このCMから、トヨタの並々ならぬ日本国内での需要喚起の意図が感じられます。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
[ 2011/11/19 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。