『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この画像でお前らの脳が左脳派か右脳派かがわかるぞ



この画像でお前らの脳が左脳派か右脳派かがわかるぞ

12/05のツイートまとめ
12/06のツイートまとめ
12/07のツイートまとめ

2011y12m09d_025924927.jpg

PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)


PlayStation Vita Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック

12月17日発売!!予約は済ませましたか?

2011y12m09d_030621957.jpg
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
やっぱクドかわいい


2011y12m09d_030749670.jpg
TIGER&BUNNY マスコットでもワイルドに吼えるぜ!! 1BOX (食玩)

タイバニの食玩!



ゲーム/パソコン系



今週の発売ゲームタイトル 011/12/8~10 【モンスターハンター3(トライ)G】発売!!

美少女ゲーム予約ランキング 2011/11

プレイステーションポータブル

3DS 「3DSって性能PSP以下じゃね?」

UMDさいずちぇっかー 20111205

PSP HOLD解除時にスリープにならなくするプラグイン SuspendProtect v1.0

ニンテンドーDS


ニンテンドー3DSの本体更新が実施!3Dムービーの撮影が追加!!

3DS 「3DSの3D機能は正直必要無いだろアレ」

モンハン3Gのパンツが妙にリアルでエロすぎる件wwwwwwwwww

3DS「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」 にはジョーカーと同じスカウトシステムを採用・最新画像到着

iPhone&iPad

iPadの商標権は中国が持っていた! 中国企業がアップルに1200億円の賠償を求め訴訟を起こす

その他

『ゼルダの伝説 SS』にゲーム進行不可の不具合、任天堂も認める



ニュース系

警視庁 2ちゃんねる撲滅作戦 詳細・作戦実行は警視総監の決定、警察の威信をかけ絶対に潰すつもり、失敗した場合、捜査幹部が責任を取ることが決まっている

警視総監、2ちゃんねる撲滅命令 今後様々な理由で逮捕対応へ

Firefoxは収益の大部分を支えるGoogleとの契約を更新できるのか騒動まとめ

「トイレ行ってくる」を一番かっこよく言えた奴が優勝

【速報】オタク彼氏の恋愛相談がマジキチ過ぎる件

この画像でお前らの脳が左脳派か右脳派かがわかるぞ


『境界線上のホライゾン』14話以降は4月から放送予定!

制服カフェの面接行ったらフ●ラしろって言われたwwwwwww

違法ダウンロード処罰へ…2年以下の懲役か200万円以下の罰金

モバイルバッテリー容量は大きの買えばいいの?

スカートってエロ目線でみちゃうよなw盗撮事件

画像/動画系


電波女と青春男 37

電波女と青春男 38
電波女と青春男 39
電波女と青春男 40

「ファイアーエムブレム 暁の女神」 女性キャラのやられシーンを集めてみた

【鉄道】東海道線を撮りまくる

PSV/PS3/Xbox「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」 ぶるらじW 第6回予告ムービー公開

『デッドオアアライブ5』 乳首立ってるわブラ透けまくってるわで今作もエロすぎな件

バイオハザード リベレーションズ ストーリートレーラーが公開


エロ過ぎる!!ピーチ姫…でなくビッチ姫を描いてみた

アダルト

11120804.jpg
何回もオカズにしたセリフ付きエロ画像ください

ムラムラしてくるような女の子オンリーの二次エロ画像 part.3

映画も公開したしけいおんの画像 その3


化物語の八九寺真宵ちゃんの画像ください!!!【zip】

爆乳女勇者が身の程を知らず陵辱されちゃう!

ガチで後ろから突っ込んでヒィヒィ言わせたくなる尻画像ください!

Hな事されても平然としている女の子

・ツイッター
フォローしてくれるとうれしいです!
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot




関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/12/10 02:30 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



