『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重量約300キロ出力1万ワット! どうみてもネタなiPhoneドック「iNuke」発売

2011y12m13d_002622237.jpg
重量約300キロ出力1万ワット!
どうみてもネタなiPhoneドック「iNuke」発売


iPhone・iPadのドックというには、あまりにも大ざっぱな代物が登場した。はっきり言ってネタとしか思えないほどの大きさと出力。一般家庭では確実に使えないので、間違っても購入を検討しないようにして頂きたい。というのも、このドックの重量は300キロ以上もある。そして出力は1万ワット! 電力量がもたないだけでなく、仮に音を鳴らすことができたとしても、確実に近所迷惑、地響きで大変なことになってしまうからだ。

このバケモノのようなドックを発表したのは、ドイツの音響機器メーカー「Behringer(べリンガー)」だ。プロ向けの機器を手がけている同社は、このほど一般消費者向けに「EUROSOUND」という新ブランドを立ち上げた。そして2012年のCES(世界最大の家電製品トレードショー)に、ブランド製品と共に、この巨大ドックを出展すると発表したのである。

まずその大きさだけでも、「バケモノ」と呼ぶに値する。幅約2.4メートル、高さ約1.2メートル。重さはなんと317キロもあるのだ。そして、出力なのだが、1万ワットという圧倒的な破壊力。家庭の電力量ではスイッチを入れることさえできないかもしれない。もしも音が出せたとしても、音圧で家中のものが揺らぐことになるだろう。

なお、販売価格は3万ドル(約233万円)とのことだ。それだけの金額を使うのであれば、iPhoneドックではなく立派なオーディオを購入することもできるはず。果たして、どこまで需要があるのやら……。同社の真意は定かではない。

http://rocketnews24.com/2011/12/12/162095/


なんすか、これ( ゚д゚)


え?Dockなの?えっiPhone専用のDockスピーカーなの!?

重量は300キロ以上もある。
そして出力は1万ワット!


重い・・・というか1万Wって家じゃ使えないwwwしかも約233万円もするとかwww
・・・でも一回でもいいから使ってみたいですねぇ(`・ω・´)



普通のDockスピーカーは安いですね(`・ω・´)
iPhone4Sに乗り換えた方はいかがでしょうか?

iPhone用ドッキングスピーカー【DS7510】 レビュー

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。