『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生5人が集団でホームレス襲い重傷負わせる⇒荷物強奪して逃亡

5ffffffffffff.jpg
小学生5人が集団でホームレス襲い重傷負わせる
⇒荷物強奪して逃亡


東京都江東区大島9丁目の都立大島小松川公園で11日午前2時20分ごろ、ホームレスの60代男性が「子どもたちに殴られた」と近くの城東署東大島駅前交番に届け出た。男性は肋骨(ろっこつ)3本が折れるなど重傷を負っており、城東署が傷害などの容疑で調べている。

城東署によると、男性は11日午前2時15分ごろ、同公園のトイレ個室内で寝ていたところ、扉の上からいきなり水をかけられた。トイレを出たところ、少年5人に殴られた後、自転車で引きずり回され、工事現場などにあるカラーコーンをつなぐ「コーンバー」で殴られるなどしたという。男性は、5人は小学校高学年から中学生くらいで、自転車で逃げたと話しているという。

男性の衣類などが入ったショルダーバッグがなくなっており、同署は5人が盗んだとみて調べている。

http://www.asahi.com/national/update/1212/TKY201112120093.html


小学生が集団でホームレスを襲って重症を負わせた上に強奪・・・・

   _ィ¶_
   ( ゚∀゚) ヒャーハー!
   ( 0┬0
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 
   _ィ¶_
   ( ゚∀゚) ヒャーハー!
   ( 0┬0
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 
   _ィ¶_
   ( ゚∀゚) ヒャーハー!
   ( 0┬0
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 
   _ィ¶_
   ( ゚∀゚) ヒャーハー!
   ( 0┬0
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 
   _ィ¶_
   ( ゚∀゚) ヒャーハー!
   ( 0┬0
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

ioi48u.jpg

世紀末かよ

子供は仲間外れには残酷だからな・・・しかしこれはひどい(´・ω・`)
ホームレスの方かわいそうでしょうがないですわ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



