『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】倖田来未が結婚!

20070925141121194e7_152022_0.jpg

【速報】倖田来未が結婚!

 人気アーティスト倖田来未(29)が13日未明、結婚することを発表した。相手は4人組ロックバンド「BACK―ON(バックオン)」のボーカル、KENJI03(ケンジスリー=27)。8月に発売された倖田の50枚目のシングル「4 TIMES」の制作を通じて知り合い、交際に発展。交際4カ月の電撃結婚となった。関係者によると年内に婚姻届を提出する予定。倖田は妊娠はしていない。

 倖田は「私がホレてもたのであります。彼と一緒にいると 笑顔が絶えず 自分らしい自分で居られます」と結婚する喜びを、KENJI03は「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指す」とそれぞれコメントしている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111213-876029.html


 歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式HPで結婚することを発表した。お相手はミクスチャーバンド「BACK-ON」(バックオン)のKENJI03(ケンジスリー=27)で年内に婚姻届を提出するという。

 倖田は「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と報告。「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います」とつづっている。

 また、KENJI03も同じく公式HPで「兼ねてから交際してました倖田來未さんと今月末に入籍します。出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と報告している。

 倖田はかつて、SMAPの中居正広と交際していたが、その後破局が報じられていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/12/kiji/K20111212002232710.html


おぉ三十路前にけっこお(ry

人気アーティスト倖田来未さんが結婚だそうです(`・ω・´)
妊娠はしてないとの事。

倖田来未さんの曲もPVもけっこう好きですねぇ~
最近は音ゲー曲やテクノくらいしか聞いてませんけど、けっこう好きな曲多いですw



お幸せに!

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



