『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iOS版 ロックマンX 配信開始!!・・・あれ?【購入注意】

2011y12m21d_013548301.jpg

iOS版 ロックマンX 配信開始!!
・・・あれ?【購入注意】



この記事は12/21 2:00 に書いた記事です。
もう既に解決されたかもしれませんw


前々からリリースを待っていたiPhone版ロックマンXがiTunesにて450円で配信されていました(`・ω・´)
しかし公式サイトにも書いてないのにどういうことだろう・・・?

『ロックマンX』がiPhoneで登場!!2011年12月に配信予定!!

しかし、重度のロックマンヲタとしてはいち早くプレイしたい!!
450円!?あぁん!!プレイするに決まってるだろぉお!!!
ネットでスコア競える機能もついてるなんてこれはロックマンヲタとして購入必須(`・ω・´)

詳細

超名作アクションゲーム「ロックマンX」が、
パワーアップ移植を果たしてついに登場!!
様々な武器と強化パーツを駆使してシグマの野望を打ち砕け!!

◆対応機種
iOS4.3以降の、iPhone 3GS, 4, 4S / iPod touch 第3世代以降
※iPod touch(8GB モデル番号A1288)は非対応となりますのでご注意下さい。(モデル番号は端末裏面に記載)
※ iPad及び、iPad2での動作保証はしておりません。

-----------------------------------------------------------------
◆パワーアップポイントはこれだ!!

1.【 Retinaディスプレイ対応の美しいゲームグラフィック!! 】
「ロックマンX」の懐かしいグラフィックをiPhone向けに最適化。


2.【 異なる2つのディスプレイモード!! 】
ゲーム画面全体を表示する「REGULAR(通常)モード」に加え、
iPhoneディスプレイ全体に表示する「FULL(全画面)モード」を実装。
「FULLモード」では、迫力あるゲーム画面で緊迫のゲームプレイを体験できるぞ!


3.【 3つのゲーム難易度!! 】
「STORY MODE」では「EASY」「NORMAL」「HARD」の3つのゲーム難易度をご用意!
ゲーム初心者のキミは、「EASY」で始めよう!!
ステージ内の随所に設置している「踏み台」がプレイヤーの落下死を防いでくれるぞ!
腕に自信のあるキミには、歯応えのある「HARD」がお薦めだ!!
立ち向かうイレギュラーたちを倒せるかはキミ次第だ!
※「HARD」については、今後予定しているアップデートにて追加予定。


4.【 ランキングモード!!(GameCenter機能対応) 】
他のユーザーとランキングを競う「RANKING MODE」をご用意!
「SCORE ATTACK」では、各ステージ毎により多くの得点を獲得しランキング上位を目指せ!
さらに今後のアップデートにて追加予定の2つのモードもお楽しみに!
※アップデート時期については未定です。


5.【 80個のチャレンジ!!(GameCenter機能対応) 】
「STORY MODE」のオープニングステージには、チャレンジ20個(*1)、
オープニングステージ後には、チャレンジ60個、
合計80個ものチャレンジ項目をご用意! 全てのチャレンジのクリアを目指せ!
※(*1)については、GameCenter機能に非対応。


6.【 ゲームを有利に進める、お助けアイテム!! 】
ゲーム中に取得できる強化パーツの隠し場所がわからない場合や、今すぐパワーアップしたい場合でも、
「CUSTOMIZE」画面からカンタンにゲット!
「フルアーマー」「フルウェポン」など、ゲームを有利に進める、さまざまなお助けアイテムをご用意!
お得な「パーフェクトセット」で最強装備にし、強者イレギュラーに挑め!
また、アレンジBGMは、ゲーム中のBGMをアレンジ版にしてプレイを楽しめるぞ!
※アイテム類は有料販売です。
※アイテムの購入には3GまたはWi-Fi環境が必須です。
-----------------------------------------------------------------
◆操作方法

移動・・・・・方向ボタン
ショット・・・攻撃ボタン
ジャンプ・・・ジャンプボタン
武器変更・・・右上の武器変更ボタン

クイックチェンジ・・・ゲーム画面上部にタッチしてみよう! そのまま左右にずらして指を離せば、カンタン武器チェンジ!
ライドアーマーから降りる…右上に表示されるアイコンをタップ


-----------------------------------------------------------------

「ロックマンX」の世界へGO!


カプコンの最新情報をTwitterでチェックしよう!
Twitter: http//twitter.com/icapcom



51111701.jpg

という事で即購入。

ロックマンX(450円)

51111708.jpg

iOS版ロックマンXキタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかしこのグラフィック・・・【イレギュラーハンターX】の使いまわしじゃね・・・

つか、真ん中にある【BUY FULL VERSION】ってナニ?【ロックマンX完全版にグレードアップします】ってナニ?

450円払ったよね?あれ?

とりあえずSTORY MODEでゲームスタート!!

51111702.jpg

おうおう!!iOS版にリメイクされたグラフィックだからすごい違和感がww

51111703.jpg

これがメニュー画面。

色々進めていくとGame Centerの解禁されるテロップなどでてきました。

51111705.jpg

エックスを助けにきたゼロ・・・あぁVAVAさん・・・あぁVAVAさん///

51111706.jpg

そしてゼロさんのこのイケメンシーン。いやぁここ大好きなシーンですwww
そしてやっぱりグラはイレハンwwww使い回しじゃないかぁ・・・・(´・ω・`)

んで

何故かボス紹介のムービーが流れて・・・

51111707.jpg

ライト「これより先に進むには完全版の購入が必要じゃ」


( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)

( ゚д゚)



どういう事ですかwwwwwwwwwwwカプンコさんwwwwwwwwwwwwwwwwもしかして450円で買ったこれ体験版ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww????????????????いやいやwwwwwwwww体験版なんてどこにも書いてないですしwwwwwwwwwwwwwwwそもそもこれ完全版だろぉおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず公式のアプリ一覧を調べる・・・

CAPCOM Web サイト

( ゚д゚)あれ、ないぞ・・?
サ、サポートを見てみよう

ロックマンX のサポート

( ゚д゚)な、な、ないだとぉ!?

カプコンの最新情報をTwitterでチェックしよう!とか書いてるな・・これだ!!

Twitter: http//twitter.com/icapcom


あれぇええ!?アカウントないよぉおおおおwwwwwつかジャンプできないwwwww

きっとこれ、体験版のβ版ですかね。

んでそれと製品版とごっちゃになったと推測・・・
おいおいカプンコよいいのかこれwww

たぶん対応はしてくれるかと思いますが・・・
みなさん購入には注意してくださいね(´・ω・)早く続きやりたいなぁ


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/12/21 02:09 ] カプコン | TB(0) | CM(1)


これはひどすぎるwww
[ 2011/12/22 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



