『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私メリーさnーーーー栗死魅魔諏

jeijiehyuery.jpg

今年も、きました。
赤い使者が来ます・・・!!!

2011y12m22d_014451140.jpg

諸君 私は子供が好きだ
諸君 私は子供が好きだ
諸君 私は子供が大好きだ!

寝顔が好きだ
匂いが好きだ
髪形が好きだ
服装が好きだ
仕草が好きだ
甘える姿が好きだ
小さいのが好きだ
子供パンツが好きだ
ロリポップキャンディが好きだ

2011y12m22d_014523273.jpg

公園で 道端で
幼稚園で 学校で
デパートで 本屋で
マックで 幼稚園で
プールで 保育園で

この地上に存在するありとあらゆる子供が大好きだ

2011y12m22d_014600390.jpg

公園で砂弄りをしている幼女を眺めているのが好きだ
ワンピース姿で水遊びをした時など心がおどる!!

学校の授業で行う体育行事が好きだ
運動会で少女達が頑張っている姿を見る時など胸がすくような気持ちだった

夏のプールで幼女を視姦するのが好きだ
脳内で描いた幼女で何度も何度も犯している様など感動すら覚える

児童ポルノ主義のアグ○スをネット上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
怒り叫ぶアグ○スが私の振り下ろした右の手とともに顔を真っ赤にして問題発言でブログ炎上するのも最高だ

哀れな熟女愛好者達が雑多な意見で健気にも立ち上がってきたのを田代砲の自動F5クリックツールがサーバーごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える!!

リア充のカップルに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった町々が蹂躙され負け組が罵倒され罵られる様はとてもとても悲しいものだ

カップルの魅せつけ行為に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
リア充に追いまわされゴミクズの様に地べたの汚いものと見られるのは屈辱の極みだ(一部の人はご褒美)

2011y12m22d_014647617.jpg

諸君 私はクリスマスを地獄の様なクリスマスを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるクリスマスを望むか?
情け容赦のない糞の様なクリスマスを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?

『戦争(クリスマス)! 戦争(クリスマス)! 戦争(クリスマス)!』

2011y12m22d_014832244.jpg

よろしい ならば戦争(クリスマス)だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきたぼっちの我々にただのクリスマスではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!


169872.jpg

サンタクロース・・・我らの服が何故赤いか知っているかい・・・・?
くっくっくっ・・・若者の血は最高だッ・・・!!





uanta04.jpg
「で、なにこの前置き」

fimu02.jpg
「・・・まぁいつも通りといえばいつも通りだけど」

uanta03.jpg
「まったくヤレヤレだ・・・」

fimu03.jpg
「でもクリスマスっていう事もあってボク達の久しぶりの出番だよぉ~!」

uanta08.jpg
「本当に久しぶりだな・・・最近めっきり出番減ったからなぁ~」

fimu05.jpg
「と、いう事で~~はじめましての人たちもいると思うから自己紹介!」

fimu03.jpg
「ボクはデルフィニューム!みんなはフィムって呼んでくれてるよ!!」

fimu04.jpg
「このPSP、DS、んでTAKEOのイメージキャラクターなんだよ!」

uanta05.jpg
「おれっちはうあん汰だ。同じくこの馬鹿ブログのイメージキャラクターだよ」

uanta04.jpg
「・・・・つか、TAKEOどこ行ったよ?・・・あいつは」

fimu02.jpg
「う~ん・・・いつも通りに」

fimu09.jpg
「リア充は駆逐だ!リア充で雪原を赤で染め上げてやる!!あいつらが今日のオードブルだ・・・!!」

uanta04.jpg
「い、いやTAKEOでもそこまでは言わないだろ・・・たぶん」

ピラッ

uanta05.jpg
「ん?」

fimu02.jpg
「ほぇ?手紙だ・・・なになに」

『東京なう。東京でリア充なう。負け組のお前等ザマァwwwww俺勝ち組ぃいいいいいいいwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwうひょーーーーうひょーーーーーーーwwwwwwwwwwww』


fimu04.jpg
「・・・・」

uanta04.jpg
「・・・・」

fimu05.jpg
「・・・今日はここでおしまいにしようか」

uanta04.jpg
「・・・だな」

良い、クリスマスを!



え、あっごめん
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/12/25 00:00 ] ブログの記録 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



