『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様


3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った!
スカートの中を覗けるドスケベ仕様



2012年2月14日に発売される予定の、恋愛シミュレーションゲーム『NEWラブプラス』(コナミ)。すでに発売されている『ラブプラス』や『ラブプラス+』はゲームファンから絶大な支持を得ており、ゲーム自体の完成度も高いものとなっている。

その最新作『NEWラブプラス』の体験版がニンテンドー3DSで配信されているのだが、そのゲーム内容が「めちゃくちゃエロすぎる!」と話題になっているのだ。なんと、美少女な女子高生のスカートの中を覗けちゃうのである! ピャーッ! まじすか!?

『NEWラブプラス』の体験版では、プレイヤーが女子高生の彼氏となって、いろんなアングルから写真を撮影するゲームを楽しむことができる。ニンテンドー3DS本体を動かすと画面内の風景も同じように移動し、まるで自分の目の前に女子高生がいるかのような演出を楽しむことができる。

ニンテンドー3DSを右に移動させると画面内の部屋も右に移動し、下から覗きこむようにニンテンドー3DSを移動させると、画面内の女子高生を見上げるようなアングルで見ることができるのである。つまり、スカートの中を覗き込むことが可能なのだ! ウッヒョーーーッ! これはタマランッ! 前かがみになっちまうぜーッ!

しかし、ギリギリ、パンツを見ることはできなかった。フトモモとお尻の中間地点までは見えそうな感じなのだが、パンツまでは無理だった。非常に残念だが、パンツが見えたらニンテンドー3DSで発売できなくなってしまうかもしれないので、「スカートのチョイ中まで」が限界なのかもしれない。プギィーーッ! プギャーーーーッ! 今すぐ無料ダウンロードで遊んでみよう!

http://rocketnews24.com/2011/12/28/168187/






うーむ、ラブプラスやった事ないからよくわからん・・・
体験版のダウンロードができるので興味のあるかたはプレイしてみては?

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2011/12/29 17:58 ] ギャルゲー | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



