『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USBタイプのサブディスプレイ『SUB-700U20』 レビュー

511701.jpg

いやぁ久しぶりに愛機を触るな・・・
どもども(`・ω・´)実家から青森に戻ってきましたぁ~

さて、今回は山形の方で購入したものを使用してレビューさせていただきます!!
レビューさせていただくのは『Mimas』のUSBサブディスプレイ『SUB-700U20』です。





Amazonで7980円もする・・・自分はパソコン工房で2980円で購入しました。

511703.jpg

まぁこんな感じですね(`・ω・´)
本当にサブって感じです。

サブモニターに最適な7インチフルカラーワイド液晶搭載

★製品名:「Mimas」 SUB-700U20

★超薄型、超高画質液晶 (輝度調節可能)

★解像度 800×480、コントラスト比 500:1

★最大輝度 250cd/㎡

USBでの接続ノートPCでも利用できます。
自分の場合もう一枚ディスプレイがほしかったのですが置く場所がなくて^^;

photo03.jpg

ディスプレイを色んな角度にする事も可能です。
たった2980円しかしないのにここまで性能がいいとはw

511705.jpg

ネットサーフィンしながらニコニコ動画を視聴・・・という使い方もできます(`・ω・´)これ便利!
でも注意なのが『3Dゲームの表示はできない』ビデオカードを使ってるのでそういうのをディスプレイに表示はできません。

しかしちょっと考えてみた。『動画は動くなら表示だけなら・・・・』



Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 Vista対応版』で【アマレコTV】にて出力。

511706.jpg

あ、いけた。
表示だけならいけるのでこの画面でゲームできます(`・ω・´)
スーファミがこの色なのは譲ってくれた友人の父が喫煙家だからです。なんでスーファミって色変わるのw

511708.jpg

PS3もいけました。当たり前ですけどww

511709.jpg

問題なくプレイできました(`・ω・´)
色んなことに使えますw



感想

USBタイプなので簡単に設定できますね。ノートでもサブディスプレイを表示できるのは大きいです。
※Win7の場合専用のドライバが必要です。

http://www.displaylink.com/support/downloads.php

場所をとらなくていいですねぇ~
縦画面にもできるのでイラストを描いてる方にもオススメですね。

個人的にはディスプレイを机に置いているので・・・USBの延長を100円ショップで購入してきて延長してディスプレイをコタツまでもってきて無線マウス&キーボードで・・・・!!

ニートなれるやん。ニートに大変身やん。



安値でサブディスプレイがほしい方にオススメ!!

Twitterユーザーに大好評! USBサブモニター Mimas SUB-700U20 テクタイト
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/01/09 18:22 ] なんでもレビュー | TB(0) | CM(1)


ゼロの画像何処にあったんですか(´・ω・`)ほすい
[ 2012/01/12 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



