『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad3は買わんでエエかもしれへんで / 最速レビューによると「iPad2」とほとんど変わらんそうだ

2012y01m13d_221752801.jpg
iPad3は買わんでエエかもしれへんで
最速レビューによると「iPad2」とほとんど変わらんそうだ


2012年3月に発売が噂されているアップルの最新タブレット端末「iPad3」。その発売予定について、アップルジャパンはいつも通りに固く口を閉ざしているのだが、海外IT系サイトに早くもレビュー記事が掲載されている。

それによると3はiPad2とほとんど変わりなく、2をお持ちの方であれば購入する必要がないかもしれないという。また同サイトは、「過剰な期待は失望に変わる」と、あまり高望みしないようにと注意を呼びかけているほどだ。

この情報はアップル製品に関する情報を伝える「iLounge」に掲載されたものだ。同サイトは1月10から3日間、米ネバダ州で開催されている世界最大級の家電製品トレードショー「CES 2012」に参加し、その舞台裏でiPad3に触れたと主張している。

アップルはこのイベントで同機を出展していない。しかし、限られた人だけを対象にしたタッチ&トライが開かれたそうだ。実は同サイトは昨年iPad2に関しても同様に、世界に先駆けて第一報を伝えている。そのためこの情報の信憑性はかなり高いと見られているのである。

同サイトの編集長ジェレミー ・ホーウィッツ氏によると、大きな変化としては表示がより鮮明になったことを挙げている。これは「Retina display」を採用したことによるものではないだろうか。しかしそれ以上の変化は見られず、過剰な期待は失望に変わると指摘している。

強いて挙げるなら、厚さが1ミリ厚くなったことで、これはユーザーにも体感できる変化なのだとか。彼は「この程度の変化なら、「iPad2 S」と言っても良いような控えめなもの」と、皮肉まじりに伝えている。

実のところ、2011年7月に「iPad2 S」ならぬ「iPad2 Plus」の発売が噂されていた。Plusはホーウィッツ氏が挙げた変化を備えたタブレットだったのである。もしかしたら、3月に発売されるものは「iPad3」という商品名ではなく、「iPad2 S」や「iPad2 Plus」と命名されるのかもしれない。とにかく彼が言うように、過剰な期待は禁物なのではないだろうか。

http://rocketnews24.com/2012/01/13/172113/




iPad3はどうなるのですかね(´・ω・`)?
そこまで変わらないのだろうか・・・

期待はしてるようなしてないような・・・とりあえずどうなるかは気になるところ

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


ほとんど変わってない状態で出すとは無駄だな、無能だな
[ 2012/01/14 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。