『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のオッパイをどう呼ぶかによって男性の性格がわかる !!



女性のオッパイをどう呼ぶかによって男性の性格がわかる !!



女性のオッパイは非常に神秘的であり、母性的であり、そして性的魅力の塊である。それゆえ、多くの男性がオッパイの虜(とりこ)になって惑わされてきた。あなたも、女性のオッパイに夢中になったことがあるひとりなのではないだろうか?

女性のオッパイには、いくつかの呼称がある。オッパイ、パイオツ、パイパイ、乳房(ちぶさ)、乳房(にゅうぼう)、胸、バスト、胸部などである。男性の皆さんは、女性のオッパイをどう呼んでいるだろうか?

どの呼称を使っているかによって、男性の性格診断が可能である。今回は、男性が女性に対して「○○触ってええか?」と言った際の『オッパイの呼称別 男の性格診断』をお伝えしたいと思う。あなたはどのような性格に分類されただろうか? 
 
・「○○触ってええか?」オッパイの呼称別 男の性格診断

オッパイ …… 一見ふつうの言い方に思えるが、これ以上いやらしい言い方はなく、女性の肉体だけが目的のエロエロ男子である可能性がある。平気でストレートにオッパイと言えてしまうその性格は問題である。

パイオツ …… 非常にハレンチな性格をしており、風俗マニアである可能性が高い。10~20代でパイオツと言っている男性がいるならば、その人は重症である。

パイパイ …… いやらしいだけでなく下品な性格をしている可能性が極めて高い。マザコン的な思考の持ち主で、婚期が遅れることもありえる。

乳房(ちぶさ) …… あまりにもマニアックで、SMよりも危ない「痛い系」の趣味を持っているケースが多い。性格は優しいものの、セクシャルな関係になると脱糞をするなど変態行為に及ぶケースもある。

乳房(にゅうぼう) …… 極めて危険なフェチや性癖をもっている可能性があり、女性にとって理解のできない性的な行為をしてくることがある。草木や地面、海との性行為をしかねない。

胸(むね) …… 比較的社交的な性格をしており、女性に気を使うことができる。しかしなかなか手を出してこない慎重派でもあるので、草食男子に多い。

バスト …… ヒップホップが好きな男性の可能性が高い。リズムに乗りながらポヨンポヨンと揉んでくる可能性があるが、性格は悪くないので許してあげよう。

胸部(きょうぶ) …… 何らかの犯罪に巻き込まれている可能性がある。

乳(ちち) …… おっさんのような性格をしている可能性が極めて高い。しかし一度愛した女性はずっと愛し続ける性格をしているので、たとえダサかったとしても幸せな結婚生活を求めるならアリな男性である。




俺はおっぱいと乳ですね(`・ω・´)
べ、別にエロエロオヤジじゃないんだからね!!

というかですね、おっぱいそのもの自体がエロいのではなく。そのおっぱい対する思考でエロかどうか決まるのですよ。

例えば「あーおっぱいもみてぇな・・・なめてぇ!!もみてぇえええ」とかいうとエロ方面ですよね。
でも「お母さんは赤ちゃんにおっぱいをあげています」と書くとまったくもってエロくないわけですよ。

おっぱい=エロだと思っているのは中学生までですわ!!

また私は”乳”と”胸”は区別しています。男についてるのが胸で、女性にあるのが乳です。
「男でもおっぱいがある人はいるじゃないですか!!」とか前に言われましたが・・それはただの肉。乳袋ではない。ただの肉の塊なのです。つまり、私は男性の胸が膨らんだとしてもおっぱいと呼ばないようにしてるのです。もしそう呼んでいる人はやめといた方がいいですよ。揉まれますから、友達とか兄弟に!!

そして、女性しかない・・・そう、おっぱいです!!乳!!
おっぱいとは女性が生まれた時からもっている特権・・・貧乳はステータス?違う!!おっぱいはステータスなんです!!!

他にも言わせていただくと、「巨乳派ですか?貧乳派ですか?」という質問がよく来る時がありますね・・・・

私はおっぱいが好きなのです。

よく考えてもみてください・・・おっぱいが好きだというただそれだけなのに何故大きさの話になるのか、と

「大盛りのライスと少なめのライスは味で言うならどちらが好き?」と聞くようなものです。
そう、おっぱいなのです。おっぱいが大好きなのです。間違えないでいただきたい。そして!

その巨乳派と貧乳派が喧嘩してるとか馬鹿らしいです。同じ人類ですよ?大きさで喧嘩するとか・・・・ただそこにおっぱいが好きというだけの理由があるじゃないか。

と、まぁなんか一回おっぱいってかいたら手が止まらなくなってしまいました。
俺のシャイニングパイズフィンガーが発動した・・・?

とりあえず!!!

・・・おっぱいの話をするときは「時」と「場所」と「場合」ですよ。いくら卑猥な言葉ではないといっても公衆の面前でおっぱいとか叫んだらおまわりさん来ちゃいます。はい。

・・・・あれ?俺は何を書いてた?あれ?


関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



