『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女にとってTwitterは化粧やオシャレと同じ / Twitterには男のアプローチを待つ女が腐るほどいる



女にとってTwitterは化粧やオシャレと同じ
Twitterには男のアプローチを待つ女が腐るほどいる




「Twitterには男のアプローチを待っている女が腐るほどいる」という事実。あなたは信じるだろうか? こんなことを書くと女から「そんなことはない」と言われそうだが、頻繁にTwitterに書き込みをしている女にとってTwitterはファッションの一部であり、自分の服装や化粧と同じものなのである。

「今日は○○の限定スイーツを食べた」、「午後からエステでリラックス♪」、「これからパーティー行かなきゃ! 間に合うかな……」、「新年会だらけで毎日飲んでいる私」、「自分にご褒美☆」、「ランチは少し奮発して2000円なりィ♪」、すべてが間接的な自分アピールなのである。

たとえば、「今日は○○の限定スイーツを食べた」は流行に敏感な自分をアピール、「新年会だらけで毎日飲んでいる私」は人気者の自分をアピールしているわけだ。

「今日はひきこもりがち。家からずっと出てない」や「部屋が散らかりすぎてイヤー!」などと書いて女らしくない一面をみせることもあるが、それすらも自分アピールなのである。そういうこともオープンにできる女であることをアピールしているのだ。

では、どうして女はそんなことを書いて自分をアピールするのだろうか? それは女が服装や化粧にこだわる理由と同じである。そう、男を意識しているからなのだ。たとえ意識していなかったとしても、自分が良く見えるように無意識にそう書き込んでしまうのである。

生活に充実している女であればあるほど、そのような自分アピール的な書き込みは少ない。恋愛が充実している女はあまりそういう書き込みをしてなものなのだ。今回のこのコラムだが、かつて同内容のコラムを書いた女性コラムニストがいた。よって、このような女たちの習性は周知の事実なのである。

ちなみに、このような論を書くと、女たちは自分の尊厳やプライドを保とうとして強がりな書き込みをTwitterにする傾向にある。この論を受け入れず、強がることによって、ネタとして終わらせることによって、この論を受け入れたフリをすることによって、自分を保つのだ。



んー・・・そんな事ないと思うなぁ・・・そうかもしれないけど全員が全員って訳でもないし・・・

そんな事言ったら二次元の旦那に恋してる女性も腐るほどいます!!

と、いう事で自分のフォロワーさんにはあまりいないかも^^;

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。