『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バイオハザード6」の発売日が10月4日に前倒し! バックグラウンドストーリーも明らかに

120411_biohazard6_03.jpg
「バイオハザード6」の発売日が10月4日に前倒し!
バックグラウンドストーリーも明らかに



 カプコンがPlayStation 3およびXbox 360向けに開発を進めている人気サバイバルホラーシリーズ最新作「バオイハザード6」。本タイトルの発売日が、これまでに発表されていた11月22日から、10月4日へと前倒しされることが明らかになった。
 発売日の変更について、本タイトルのエグゼクティブプロデューサーを務める小林裕幸氏は次のようにコメントしている。

○エグゼクティブプロデューサー・小林裕幸氏のコメント
「1月に緊急発表した『バイオハザード6』ですが、世界中から大きな反響をいただき、大変うれしく思っています。皆さんの大きな期待をひしひしと感じていますが、同時に『もっと早く遊びたい!』という声も聞こえるようになってきました。そのような声にこたえるべく、開発チームと相談した結果、少しではありますが発売日を早くすることができました。今後も発売日に向かって、皆さんが驚くような情報を出していきますので、楽しみにしていてください」。

引用:http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=25256


≪バイオハザード6 ストーリー≫
2013年、アメリカ・トールオークス(Tall Oaks)。
ラクーンシティの事件から十数年後。尚も続くバイオテロに歯止めをかけるべく、合衆国大統領は“ラクーン事件の真相“の公表を決意する。
講演当日-会場で大規模なバイオテロが発生。大統領の友人として、そしてラクーン事件の証人として講演に参加していた大統領直轄エージェント“レオン・S・ケネディ”は変わり果てた姿の大統領と対面する。

女性に襲いかかろうと手を伸ばす大統領。
レオンの引き金に掛けた指に力がこもる。部屋に響く一発の銃声。
横たわる大統領の亡骸を苦悶の表情で見つめるレオン。

「私が、やったの……」
救出した女性の頬には涙が伝う。
この事件を引き起こしたと告白した女性、
それは、レオンと同じ合衆国エージェント“ヘレナ・ハーパー”だった。

「そこに、お前の言う真実があるのか」
事件の真相を突き止めるべく、レオンはヘレナと共に先へ進むことを決意する。

生けるものを恨むかのように、暗闇からのびる亡者たちの手。

大統領暗殺の容疑をかけられながらも、先へ進むレオンとヘレナ。
状況は絶望的――。
この最悪の状況から逃れるすべはあるのか。

アメリカ大統領講演会場での大規模なバイオテロと時を同じくして、対バイオテロ部隊“BSAA”隊長クリス・レッドフィールドは、捕らわれた国連高官を救出すべく、未曾有のバイオテロにさらされた中国【蘭祥】へ仲間のBSAA隊員たちと降り立つ。

「俺は何から逃げていた?」
心によぎるその思いは、前に進めなくなった自分と向き合うためのものなのか。
自問自答をしながらも、混乱を極めた中国の街を進んでいくクリス。

撃てども傷が再生、変異していくB.O.W. (生物兵器)が、容赦なく襲いかかってくる。

予想をはるかに上回る状況に、1人、また1人と命を落としていく隊員たち。
我を失うほど、この事態を引き起こした張本人へ言い切れぬ憤怒を心に抱き、それでもクリスは先へと進んでいく。

状況は絶望的――。
この最悪の状況から逃れるすべはあるのか。





バイオ6期待ですね(`・ω・´)
今年のカプコンは何かしら色々イベントを開催するかと思います。

逆転裁判は10周年で映画化&最新作発表
バイオシリーズは15周年でバイオ6・・・

ロックマンは今年で25周年ですよ(ゴゴゴゴゴゴ

ロックマンDASH3の開発は中止・・・
メガマンユニバースは発売中止・・・
ロックマンオンラインはどうなった・・・・

バイオ6楽しみだけどロックマン置いてきぼりにしてるカプコンさん(´・ω・`)
デビメHD化したならX2らへんもリメイクしても・・・

関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/04/12 00:00 ] カプコン | TB(1) | CM(0)


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【野球】セ・リーグ G5-1D[4/11] 長野同点打・阿部決勝打!11試合目でチーム今季初弾村田が1発!巨人快勝 中日拙攻9残塁3併殺
1 :丁稚ですがφ ★:2012/04/11(水) 21:04:00.44 ID:???0 中日 1 0 0  0 0 0  0 0 0 1巨人 0 0 2  0 0 0  1 2 x 5バッテリー巨人:ゴンザレス、山口、西村- 阿部中日:中田賢、鈴木、小林正、岩田- ...
[2012/04/12 08:02] 芸能スポまとめっくす


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



