『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!


twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビでマンスジ見せすぎなエロキャプ画像



テレビでマンスジ見せすぎなエロキャプ画像

2012y04m17d_233939598.jpg

ポケットモンスターブラック2

2012y04m17d_234157771.jpg

ポケットモンスターホワイト2


お願い!!

【FC2ブログランキング】←を一日一回クリックしてもらえるとうれしいです!!

こちらの採用枠狙ってます!!管理人の就職活動にご協力ください!
http://www.meet-bowl.com/bowl/bowl0166.html

ps.最近忙しすぎて更新がががが(´・ω・)アクセス数も気づいたらあばばば!!!そんな僕も大学4年生。早いですね・・・このブログを始めたの高校二年の頃だぞ・・・就職活動はもちろん・・・研究室のリーダーをして・・・廃部寸前の部活を潰さないために教授からお願いされて引き継ぎ部長に・・・そしてなんか担当じゃない教授から新入生のオリエンテーションのリーダー任せられて・・・と無給で無休なお仕事が^^;あ、あれ・・・高校三年の頃の日記を見返すと・・・同じ状況じゃね?これ・・・恩師よ、僕は元気にやってます(遠目

あぁ、そうそう上のほうにも書いたけど【FC2ブログランキング】でランキングで一位になれば就職活動でのチャンスが増えます(`・ω・´)ご協力お願いします・・・!


2012y04m17d_235444488.jpg

アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.


04/14のツイートまとめ
04/15のツイートまとめ
04/16のツイートまとめ

ゲーム/パソコン系



プレイステーションポータブル

6.60ME-1.8 for TimeMachine beta

PSP「ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!」 プレイムービー第2弾が公開

「ぷよぷよ!」ポータルサイトでPSVita用の壁紙が配布開始→PS Vita にぷよぷよ新作来る?

ニンテンドーDS

3DS 「プロジェクト クロスゾーン」 カプコン・セガ・バンナム3社の人気キャラが総出演するシミュレーションRPG・公式サイトがオープン

iPhone&iPad

【脱獄】Safari をもっと便利に!『GridTab for Safari 』

これで悪夢を解消!? 夢をコントロールするiOSアプリ『Dream:On』登場!

その他

無料で多くの動画サイトからAVI・MP4形式などに変換してダウンロードできる「xVideoServiceThief」

PS3と連携する新型レコーダー「ナスネ」・公式サイトオープン、イメージビデオ公開

PCでWiiが遊べるエミュレーター Dolphin Git 3.0-592 公開

ニュース系

皆さんの握力は何kgですか?

アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒

【コラ】「Fate/Zero」龍之介版の献血ポスターが作られてるwwww

現役AV女優が話す「AV女優が、AV女優を始める動機」

『這いよれ!ニャル子さん』原作表紙の変なポーズは仮面ライダーネタだったのか

20代女性 「ネット通販で買った30万円の子犬、空輸されてきた当日に死んだ」…ペット通販、苦情相次ぐ

SONYより地デジ/BS/CSの録画に対応したネットワークレコーダー発売

【To LOVEる ダークネス】ララのお風呂ポスター おっぱいちょっと見えちゃってる・・・

『コンビニ中華まん調査』、セブンイレブンが高評価で他社を離す「味がよい」「ハズレがない」

【鉄道】E233系を作った+作ってもらった

【訃報】「仮面ライダーストロンガー」で主役の「城茂」役を演じた荒木しげるさん、肺炎で死去


オナホール使うと手こきしてた時代はなんなのかと思うよな

「Galaxy S Ⅲ」が 5月3日にロンドンで発表

喘ぎ声は気持ちいいんじゃなく押されて声が出るだけ

テレビでマンスジ見せすぎなエロキャプ画像

カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック Box(食玩)

画像/動画系

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 複数攻撃集

二次の情景画像を貼るスレ 【zip】

ディズニーワールドを「マインクラフト」で再現したムービーが凄い

お姉様たちのエッチな下着シーンを集めてみた / マージャン★ドリームクラブ

Amazon激安商品

BM331 ☆激安☆☆珍品☆『超時空要塞マクロス』 立体マウスパッド

【大人★地帯】◆ブラックのリボンがキュート♪セクシーレースビキニ風セクシーランジェリー◆ セクシー下着、セクシーランジェリ、ベビードール、コスプレ、コスチューム衣装の激安専門店

【激安コスプレ】猫DE肉球グローブ 白

アダルト

戦いに敗れ身体がボロボロの状態を狙われてレイプされちゃう!

二次ボテ腹画像スレとかどうですかね その6(終)

鬼畜お父さん大暴走!娘の友達までも無理やり処女を奪っちゃう!

二次エロ画像(尻、アヘ顔) 【zip】

【エロ画像】黒髪ロングの女の子の二次エロ画像パート20

一族の訳の分からない修行でどんどんエッチな身体に調教されちゃう

・ツイッター
フォローしてくれるとうれしいです!
TAKEO(本アカウント)
PSPTAKEbot
デルフィニュームbot





お願い!!

【FC2ブログランキング】←をクリックしてもらえるとうれしいです!!

こちらの採用枠狙ってます!!管理人の就職活動にご協力ください!
http://www.meet-bowl.com/bowl/bowl0166.html
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ 2012/04/19 01:19 ] 記事紹介 | TB(0) | CM(2)


応援しています
TAKEOさんの情報には永らくお世話になりましたし。
全力で応援させて頂きたいです。

応援しています。
[ 2012/04/18 07:29 ] [ 編集 ]
もう畳んだらいいんじゃないですか?
ろmに徹してましたがもうダメだと思いました。
正直言ってここ一年のTAKEOさんは見苦しいです。

今までありがとうございました。
[ 2012/04/18 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



