『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルの次なる一手か! 初心者向けの「iPhone nano」を年内発売!?

wgfw.jpg

アップルの次なる一手か!
初心者向けの「iPhone nano」を年内発売!?



アップルファンを困惑させるようなびっくり情報がまい込んできた! 2012年6月に次世代スマートフォン「iPhone5」の発売が噂されているのだが、同時期か今年後半に初心者向けの端末が登場するのでは? と予測されている。

その端末とは「iPhone nano」だ。初心者向けとは言われても、ちょっと欲しくなってしまうのは私(記者)だけではないはず。同じ年にスマホ2台も販売なんて無茶や! どっち買ったらええねんッ!?

この情報はIT系ブログメディアの「BGR」が報じているものだ。それによると、「China Times」が匿名の製造業者からの情報として、iPhone nanoの存在を明かした。実のところ、iPhoneの廉価モデルは、iPhoneが発売された当初の2007年から噂されていた。今回が初めてではないのだが、以前とはやや事情が異なるようだ。

この製造業者は、「iPhoneが高額で買えないという初心者を狙っている」と、低価格帯を想定していると主張。またAndroidユーザーの囲い込みも目論んでいるとのことだ。BGRはこの情報について、「販売価格を下げるために、アップルが新モデルを投入する可能性はある」として、信頼を寄せている。

iPhone5を購入するか、それともiPhone nanoを購入するか……。発表前からすでに悩んでしまう。新しいiPadもまだ出たばかりだというのに、これ以上新しいモデルが登場したら、どないしたらええねん!? 誰か教えて~ッ!!

http://rocketnews24.com/2012/04/25/206770/


iPhoneの簡易版の登場??
「iPhone nano」かぁ・・・しかし何ができるんだろw?

まぁたしかにスマートフォン自体最初触ると訳分からんもので結局何もせず電話だけしかしないものに成り果てる人もいますからね・・・

もし初心者向け、になったらボタンとか増えそうだけどアップルがそんな製品作るかなぁ・・・?
どうなるんでしょうね(´・ω・)?

今後の情報に期待です。

【FC2ブログランキング】 ←ランキングクリックよろしくお願いします
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アップルの次なる一手か! 初心者向けの「iPhone nano」を年内発売!?】
アップルの次なる一手か! 初心者向けの「iPhone nano」を年内発売!?
[2012/05/02 04:21] まとめwoネタ速neo


FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。