『旧:PSP、DS、んでTAKEO』iPhoneやAndroidやPSPやDSなどのゲームの改造方法、最近のニュースなどをお届けするブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ヱヴァンゲリヲン』碇ゲンドウヒゲを剃って笑顔になるムービーが・・・

2012y04m27d_174257527.jpg
父さんwwww

『ヱヴァンゲリヲン』碇ゲンドウヒゲを剃って笑顔に・・・


アニメ史上に残る超人気作『ヱヴァンゲリヲン』。その人気は今や日本だけではなく、海外にまで広がっており、世界中の人がその独特の世界観に魅了されている。

そして今回『ヱヴァンゲリヲン』が、ヒゲ剃り関連商品を取り扱っているシック(Schick)と期間限定コラボをすることが決まったのだが、そのキャンペーンに多くのファンが困惑している。

なぜならあの強面(こわもて)の碇ゲンドウが笑っているからだ! 『ヱヴァンゲリヲン』の主人公・碇シンジの父であるゲンドウは、このコラボに合わしてトレードマークのヒゲを剃っており、それはもう爽やかな笑顔でキャンペーン写真に写っている。

作品中はいつも非情な顔をしているゲンドウの笑顔に、日本のファンだけではなく、世界中のヱヴァンゲリヲンファンが衝撃を受けており、キャンペーン動画には次のようなコメントが寄せられている。
 
「なんだこりゃ!」(アルゼンチン)
「ゲンドウが笑っているのが怖い」(アメリカ)
「俺は、綾波レイのフィギュアスタンドが手に入るまではヒゲは剃らない」(アメリカ)
「ゲンドウの顔が怖すぎる」(メキシコ)
「なんなんだ、これは!」(ブルガリア)
「日本よ……」(コロンビア)
「これは遠まわしに、毛むくじゃらのオタクにヒゲを剃るよう言ってるんだよ」(アメリカ)
「なんてこった。ゲンドウの笑顔を見ていると、これから数週間悪夢を見そうな気がしてきた。レイの笑顔は、ちょっと刺激的なんだけど」(アメリカ)
※( )はコメント投稿者の出身国
 
ちなみにこのキャンペーンに合わせて、ヒゲを剃ったのはゲンドウだけではない。女性から大人気の加持リョウジというキャラクターも、ヒゲをきれいさっぱり剃り落としているのだ。しかしこちらは「ヒゲを剃ってさらにイケメンになった」という声もあり、なかなか好評なようだ。

http://rocketnews24.com/2012/04/27/207703/


自分も愛用している髭剃り『シック(Schick)』
五枚刃でジェルのおかげで潤いも与えるというスグレモノ!

そんな髭剃りと『ヱヴァンゲリヲン』がコラボ!!
そして・・・主役は碇指令と加持さん。髭を剃って爽やかに・・・・!!

その動画は三つあって・・・



予告風CM
ミサトさんが爽快に読み上げるいつものアレで・・・・



ゲンドウの決意
碇指令が少しシリアスにシンジ君に

『私は・・・髭を剃ろうと思う』
『・・・』
『その方が・・・皆も喜ぶ・・・いう事はないのか!?・・後戻りはできないぞ』
『・・・』
『いいな!?私は剃るぞ!・・・爽快だ!!!!

(# ゚д゚)うるせぇえええええええよおおおおおお!!!!!!!

fwe41w.jpg
もうマダオにしか聞こえません。はい。



ミサトの胸中

ミサトさんが酔っ払いながら髭を剃ったゲンドウさんと加持さんをべた褒めするという内容・・・・



548554g.jpg

加持さんイケメン度増したと言うか仕事ができるダンディな雰囲気ガラッと変わって爽やかイケメンになったとさ

正直、大事なものなくした感じになりましたね

メガネのない新八
ポケットのないドラえもん
ツノがないガンダム
おっぱいの見えないクイーンズブレイド

みたいな感じ(・ω・)
一番はゲンドウさんの満面の爽やか笑顔が一番面白いけどもw

2012y04m27d_174257527.jpg



まぁ使い心地はいいので商品としてはオススメですー
関連記事
twitterへRTする


【FC2ブログランキングへ】 【神紙】 【Twitterアカウントのフォロー】


コメントの投稿

※コメントするときの注意

・名無しor通りすがりなどのHNは極力使用しないでください。
・同じ質問がないか確認してください。
・なんでもかんでも質問しない。調べて考えてください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください
・スパムやブログの宣伝はしないでください(相互リンクはこちら
・TorrentやROM関係の質問や割れ告白等はしないでください。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



FC2カウンター
現在の閲覧者は・・
現在の管理人の行動。




なんか動物飼ってる。なんか動画作ってる。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ v.コンパクト
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カウントアップカウンター
トラックワード
メールフォーム
用件がありましたらこちらにメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。