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Wii U/3DS『スマブラ』開発はまだ初期段階 ― ボリュームを増やす方向は目指さない

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Wii U/3DS『スマブラ』開発はまだ初期段階
ボリュームを増やす方向は目指さない


海外ゲームニュースサイトIGNのインタビューにて、ソラの桜井政博氏が『大乱闘スマッシュブラザーズ』の次回作について応えています。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズの新作は、昨年のE3で明かされた通りWii Uとニンテンドー3DSのマルチプラットフォームでリリースされ、開発はまだ始まったばかりということです。

また、桜井氏はゲームのボリュームを大きくすることにはそろそろ限度がきていると認識しており、キャラクターやアイテム、ステージをこれ以上(話の流れから察するに『スマブラX』のこと)増やす必要はないと考えているようです。

開発が始まったばかりということは、マリオvsリンクなど、任天堂オールスターの戦いがWii Uや3DSで観られる日までもう少し待つ必要がありそうです。また、ゲーム内容をボリュームアップする方向では考えていないようですが、どのように前作から進化していくのかが非常に楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000003-isd-game


WiiのスマブラXは超必殺技がいらなかったなぁ・・・
対戦のほとんどはアイテムなしの終点ですね^^;まぁこれはDXと変わらないかw

空中回避が2回とか色々アクションも増えてDX慣れした人にとっては少しやり辛かったX・・・個人的にはロイは外してほしくなかったなぁ~次回作で復活してほしいですね・・・しかしボリュームアップしないって事は新しい要素とかあまりないって事かな?それでいいんだけどw

次回作はカプコンと提携してロックマンやダンテを追加してほしいかな・・・!

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[ 2012/04/30 20:54 ] 気になったゲーム | TB(1) | CM(0)


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Wii U/3DS『スマブラ』開発はまだ初期段階 ボリュームを増やす方向は目指さない
[2012/05/02 04:20] まとめwoネタ速neo


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